人形劇1186


こちらは以前、ウップの別フレーバーでやんす…。
感想は…。
「見切り品だし…。こんなモンじゃない…。」
でやんす…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「遅いぞ…。」
「お前と言う奴は…。」
「何をしている…。」
と怒って玩具店にやって来たガンさん。
オー子さんは車の運転が出来ないので…。
当然、旦那であるガンさんに送って貰い…。



車で待っていたガンさんは待ちきれず…。
当然、ガンさんは、妻であるオー子さんを怒鳴りつけ…。
ガンさん、かなりセッカチ…。
待つ事が大嫌い…。
超我儘…。



オー子さんは怒鳴りつけられて…。
青菜に塩でシューんとしてしまい…。



一部始終を見ていたコー子さんは笑い…。
内心「ざまぁみろ…。」で…。
とは言え…。
「人の不幸は蜜の味」と思っていると…。
最終的に自分に跳ね返るのが世の節理ですから…。


さてさて…。