2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

人形劇2633

昨日、ウップの色違い…。 こ〜んな感じでやんす…。 もう一枚ウップ さてさてお話の続きでやんす…。 「何事にも先ずは試し斬りってよ。試作とかって大切で大事だからよ。そこから色々とやり方引き出してよ。」 と言い出すゲスミッキー。 「一体、何考えるんだ…

人形劇2632

こちらは、カスタムでやんす…。 色々と市販品の組み合わせでやんす…。 ただ…。 このヘッド…。 顔面と髪の後頭部が外れるので…。 色々と気を付けないとでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「俺は役取る為なら、誰とでも寝るのよ。皆、そうしてんのよ……

人形劇2631

こちらは、リカちゃんのお友達のいずみ?ちゃん…。 リカちゃんキッャスルで御購入(^-^; 衣装が…。 素体をオビツに変更して…。 キラメイクの服に着せやんした…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「俺は自他と共に認める美人演技派の大女優なのよ。此処まで来る…

人形劇2630

お着換えをする事に…。 「キラメイク」と箱に書いてあり…。 このリカちゃん、天使にしたらピッタシかも…。 天使の羽根をどうするか…。 それが問題でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「あの爺の奴、俺様のケツをどさくさに紛れて触ったけどよ。まっ…

人形劇2629

戸棚に飾っておいたリカちゃん人形でやんす…。 初代リカちゃんのレプリカ?でやんす…。 「これでは、何かねぇ…。」 只今、思案中…。ネットの電話占い・カウンセリングはシステム的に大変に劇的なモノ…。 引き合いに出すのは如何なモノかなのだけど…。 出×い系…

人形劇2628

こちらは、以前、何時もお世話になっているショップさんでご購入。 ガーダーストッキング…。 「意外となんだけど…。」 「バンチィ付いていると着せすいのよね…。」 色は最後のお色の黒…。 売り切れだけど、白もあり…。 肌色はなかったみたい…。 ガーダースト…

人形劇2627

こちらもカスタムでやんす…。 ヘッドは以前、オークで賦けて戴いたモノでやんす。 服は、市販品…。 人形劇では、チェリーちゃん、お怒りモードの時に使用する予定でやんす。 羽を背後に背負わせれば更に良いかも…。ふと思い出した事が…。 某国営放送局の教育…

人形劇2626

こちらもカスタムでやんす…。 何か…。 他の衣装に変更した方が…。 喪服とかが案外、似合いそうで…。 何か薄幸って感じのヘッドで…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「おまけによ。挙句によ。この俺様を回る寿司なんか連れて行きやがって…。俺はよ。何があっ…

人形劇2625

こちらもカスタムでやんす…。 何か色っぽいヘッドで…。 俗に言う♂好きって感じの♀の人…。 人形劇では、それなりに活躍させる予定…。 服の方は、近所の悪徳作業所「ほっと悠悠」の所長純ちゃん、ゲロ純の服にする予定でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす……

人形劇2624

こちらもカスタムでやんす…。 何処かの国の皇太子妃に似ていて…。 心理学を学ぶと…。 この御方は事例で良く出てこられて…。 大変にご苦労された御方で…。 だけど…。 他人に与えるだけ与えて…。 ストロークの法則で…。 終盤は、それなりに充実した人生をお過…

人形劇2623

こちらもカスタムでやんす…。 髪の毛が金髪なんでやんすが…。 黒髪もしくは焦げ茶色に変えると…。 誰かに似ており…。 美人と言うかかなりの別嬪さんなんだけど…。 相当なんてもんじゃない位、相当お下品・お下劣、もはや極みとしか言いようがない位にお下品…

人形劇2622

こちらも昨日と同じカスタムでやんす…。 人形劇では、人の良い熟女と言う設定に…。 案外、1/6ドールだと、熟女ヘッドは殆ど皆無…。 バービーのお祖母ちゃん、あれは本当に助かるし…。 大昔、製作者の方に聞いたら…。 「夢の世界ですからね…。」 その一言のみ…

人形劇2621

汚部屋にあるヘッドと衣装を適当に組み合わせてカスタムしやんした…。 どう見ても…。 ブウタレ・嫌味♀って感じ…。 融通きかないし、おまけに超が幾つ付いても足りない位に我儘…。 ついでに正義の味方…。 正義と言っても自分の正義だけど…。 人形劇では、そん…

人形劇2620

こちらも半額見切り品でやんす(^-^; 感想は…。 「皆さん、色々と考えているのね…。」のみでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「ライバルはどんな汚い手段も厭わず、再起不能にしてこの世から抹消すんのよ。」 とぶっこくゲスミッキー。 「本当に最低…

人形劇2619

以前、ご購入の半額見切り品(^-^; 感想は…。 「こんなものかも…。」のみでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「俺は自慢じゃないけど…。腹の中ドロドロ。性格は本当にセコイし性格悪いのよ。」 と言うゲスミッキー。 「アンタの性格が悪いのは皆知っ…

人形劇2618

こちらも昨日、ウップのバージョン違い…。 感想は…。 「別に良いんじゃない…。」のみでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「所詮は♀なのよ…。」 と言い出すゲスミッキー。 「何で女子刑務所が世の中存在するのかしら~ぁ?」 と内心思うビー子ちゃん…

人形劇2617

コンビニ見切り品コーナーでゲット(^-^; 感想は…。 「ふーん…。」 「瀬戸内レモンって流行ってんのね…。」のみでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「♀を怒鳴ったり、♀に暴力振るうなんて人外の奴のする事なのよ。」 と言うゲスミッキー。 「都合が悪…

人形劇2616

コンビニの見切り品コーナーでゲット(^-^; 感想は…。 「缶詰も色々とあるのね…。」のみでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「何かあってヤバくなったら、ウソ泣きよ。」 と得意になって(´;ω;`)ウッ…と笑うゲスミッキー。 「この♀、本当最低…。」 と…

人形劇2615

さてさてお話の続きでやんす…。 「もし何かあった時にはよ。♀の最大の武器である涙を使うのよ…。 と言い出すゲスミッキー。 「もう言う事ないね…。」 と内心思うビー子ちゃん。 「言うべき言葉が見つからない…。」 と内心思うクーちゃん。 呆れ果てるビー子…

人形劇2614

こちらも同じくコンビニの見切り品コーナーでゲット(^-^; 感想は…。 「何か…。」のみでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「俺は全てにおいてメリットのみ、何事も損得勘定のみなのよ。それでのし上がったのよ。」 と自慢ブッコくゲスミッキー。 「だ…

人形劇2613

コンビニの見切り品コーナーでゲット(^-^; 感想は…。 「まいう〜。」でやんす…。 こちらは、当たりでやんした…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「俺は全てメリットのみなのよ。依頼する人・搾取する人ってのは俺の事なのよ…。」 と更に自慢はヒートアップ…

人形劇2612

さてさてお話の続きでやんす…。 「俺っちはよ、常に人見てんのよ。人見て、身なり見て常に態度をコロコロと変えんのよ。天才じゃね…。」 と自慢ぶっこくゲスミッキー。 「バカだね~。現場至上主義の偉い人って居るの。知らないのかしら?まさに世間知らず……

人形劇2611 番外編 体育の日

ドラックストア徘徊中に見つけ…。 北海道限定とあり…。 限定と言う言葉に弱くって…。 ついつい御購入…。 感想は…。 「別に…。」のみでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「今日は体育の日よね~ん。」 と言うビー子ちゃん。 「一緒に何かするかぁ~。…

人形劇2610

何時もの如く見切り品コーナーでゲットしやんした(^-^; 感想は…。 「単なるホットケーキじゃない…。」のみ…。 ホットケーキ用シロップをタッブリかけると美味しいかも…。 ちなみに、上手な焼き方が記載されていて…。 お玉に取って、かなり上からフライパンに…

人形劇2609

コンビニで御購入…。 相も変わらず見切り品コーナーでゲットしやんした(^-^; 感想は…。 「見切り品だし…。まっ、いいか…。」 のみでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「俺は人に対して、役に立つ奴と役に決して立たない奴に対する態度は手のひら返し…

人形劇2608

こちらは信玄餅でやんす…。 スーパー徘徊中に御購入…。 感想は…。 「何かひなびたお味…。」 のみでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「俺は全てにおいてメリット、損得勘定で人と付き合っているのよ…。だから大女優さまなのよ。」 と自慢するゲスミ…

人形劇2607

こちらは見ての通りマドレーヌでやんす…。 コンビニの見切り品コーナーでゲット…。 感想は…。 「可もなく不可もなくの一言よね〜ん。」 のみでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「俺は自慢じゃねぇけどよ。人の弱みに漬け込んで相手を利用する卑怯な…

人形劇2606 番外編 お月見

タイトルに釣られてしまい…。 ついつい御購入…。 アテクシみたいな奴が居るから、儲かるのよねと大反省…。感想は…。 「単なるポテチじゃない…。別に不味くはないから良いけど…。」 それのみでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「今日は、お月見よね…

人形劇2605

コンビニの見切り品コーナーでゲット(^-^; 「今度は、コンビニにまで触手を伸ばしたのかよ…。」 「呆れた奴だ…。」 と思われる方が居るかも…。 別に良いけど…。 感想は…。 「美味しいよ…。」のみ…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「誰からもマトモに相手に…

人形劇2604

こちらは古いネタ…。 スーパーで御購入の見切り品…。 この頃、和菓子にはまってしまい…。 と言いつつも…。 正価で買う気はナッシング…。 我ながら「セコッ!」と思うのみ…。 「これ…。焙ったら更に美味しいかも…。」 と思ってパクついていやんした…。 さてさ…