人形劇2629


戸棚に飾っておいたリカちゃん人形でやんす…。
初代リカちゃんのレプリカ?でやんす…。
「これでは、何かねぇ…。」
只今、思案中…。

ネットの電話占い・カウンセリングはシステム的に大変に劇的なモノ…。
引き合いに出すのは如何なモノかなのだけど…。
出×い系と同じ…。
当初はシステムが出来たばかりで良い方も居たけど…。
今は、末期の伝×ダイヤルと同じで…。
犯罪の巣窟と化しているから…。
システム的には素晴らしいのだけど…。
在籍している占い師とカウンセラーの質が…。
マトモにサロンを開いてキチンとさえやっていれば、それなりに固定客・リピーターは付くし…。
リピーターから紹介されて。困らないから…。
技術研鑽の問題で本当に時間ないから…。
俗に言う踊り屋さん(日舞のお師匠さん)や整体師と同じ…。
相当、忙しいから…。
特にカウンセラーとサイコセラピストに関しては…。
キチンとやっていればそれなりの評価が付くし、地元の医療関係者とのコネクションが必然と言うか確実に発生するし…。
保健師精神科医から、相談者を紹介されると言うか相談者を「悪いけど、診てくれないか…。」と頼まれるから…。
身も蓋もない言い方だけど、それがないから…。
サロン経営と言うかサロン維持が…。
もはや電話占いとお悩み相談室に居る占い師とカウンセラーは…。
まともに通用しない人達の巣窟、一言で言えば吹き溜まり…。
アテクシもそこから卒業したので…。
それはそれで良かったかもと思う本日のアテクシでやんす…。


さてさてお話の続きでやんす…。


「俺は自慢じゃねぇけど、メリットが一切無いと判断したら何もしないし関係を全て断ち切るのよ。」
とケッケッケと笑うゲスミッキー。


「気の毒な♀…。」
と内心思うビー子ちゃん。


「実に味気ない人生…。」
と内心思うクーちゃん。


ビー子ちゃんとクーちゃんから憐れまれてしまったゲスミッキー。

さてさて…。