2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

人形劇2844 番外編 ハーロウイン

こちらは百均で御購入。 ただいま、一人バカ受け中…。 さてさてお話の続きでやんす…。 本日は、ハーロウインと言う事で番外編でやんす…。 「本日は、ハーロウインね。貴方のもこの南瓜に…。」 と何時もの如くブッこくビー子ちゃん。 「…。」なター坊。 ムッ…

人形劇2843

汚部屋をゴソゴソ探し。 首の飾りが出て来て。 これがあるのとないので大違い。 何とか形になりやんした…。 この手のドールに真逆の可愛い服を着せておくのも良いかも…。 俗に言う意外性って奴で…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「このヨーナ(様な)邪魔な…

人形劇2842

こちらも半額見切り品(^-^; これをピザに載せると…。 以外だけど。 「美味しいよ(^^♪」 コーラーがあればグーでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「人を観て考えて物をイワナート(言わないと)、こーなるのでごさぁまっすう。」 と言い放つルピック夫…

人形劇2841

こちらも半額見切り品(^-^; 感想は。 「色々とあんのね。メーカーも大変だ。」のみでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「このバカカウンセラーのバカカタヤマドーデモイイワ子は、ワタクメが凝らしめてあげましょう。」 と言い放つルピック夫人。 首…

人形劇2840

こちらも特売見切り品。 お好み焼きを上手にやる教材としては良いかも。 レシピ通り作ると間違いないから。 これで作り方を覚えれば良いだけ。 さてさてお話の続きでやんす…。 「グゲゲ…。」 もはやグゲゲゲとしか言えないバカカタヤマドーデモイイワ子。 入…

人形劇2839

こちらもカスタムでやんす。 何か今一で…。 後で考え様でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「ワタクメは、アーする(愛する)赤門ダーガク(大学)医学部シューシン(出身)のセーシカイ(精神科医)の息子のブタマンから、『アンタは叩き潰す所があるからい…

人形劇2838

こちらもカスタムでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「ワタクメを人のヨー(良い)おばさんだとオモウーたら(思ったら)オオマチガー(大間違い)なのでごさぁまっすう。」 と仰せになるルピック夫人。 「一度、タープリ(タップリ)とオセーキョ(お説教)…

人形劇2837

こちらは再カスタム。 このドールの方が似合うかも(^^♪ 衣装はkisakinoさんから賦けて戴いたモノ。 人形劇内では、主婦のパートと言う設定。 店長とバッチバッチと言う方に。 もしくはチャーの姉さんか母親でもと思って…。 色々とあったけど結果オーライ。 …

人形劇2836

こちらもカスタムでやんす。 メイド服を着せて。 メイドナルドの人格者のチーフにする予定でやんす。 さてさてお話の続きでやんす…。 激おこぷんぷん丸なルピック夫人。 「レーギ(礼儀)と言う物を教えてさしあげるのでござぁまっすう。」 と仰せになるルピッ…

人形劇2835 番外編 即位正殿の儀

こちらはカスタムでやんす。 シームレス素体、着せるのが大変。 服をビリッとやってしまい。・゚・(ノД`)・゚・。 人形劇内では、メイドナルドの店長さんにする予定でやんす。 さてさてお話の続きでやんす…。 本日は即位正伝の儀と言う事で。 起立・礼。 「本日は人形…

人形劇2834

こちらも半額見切り品(^-^; 感想は。 「まあまあじゃない…。」のみでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 相変わらず…。 こう言う状態が続き…。 バカカタヤマドーデモイイワ子に馬乗りになるルピック夫人。 「ハーセ~(反省)するのでござぁまっすう。」…

人形劇2833

本日は通教大の試験でやんした。 ホテルに試験に備えて前日から泊り込み。 宅配ピザをパクっている始末。 3.11の後、唯一の宅配ピザも撤退と同時にマックも撤退。 ケンタッキー・フライド・チキンは、隣町に30分かけて行かないとないし。 試験の前日の楽し…

人形劇2832

こちらも半額見切り品(^-^; 感想は…。 「世の中色々とあんのね…。開発も大変だ…。」でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 バカカタヤマドーデモイイワ子に馬乗りになりバカカタヤマドーデモイイワ子の耳たぶを掴み…。 「先ずは根切りとゲジをしてさし…

人形劇2831

こちらも半額見切り品(^-^; 感想は…。 「大当たり(^^♪」でやんした…。 だから半額見切り品漁りは止められない(^-^; さてさてお話の続きでやんす…。 「これからワタクシメの怖さと恐ろしさを見せてさしあげるのでござぁまっすう。」 と仰せになるルピック夫人…

人形劇2830

こちらも半額見切り品。 感想は。 「まい~う(^^♪」でやんした。 最後の一個を争奪戦の結果ゲット(^^♪ さてさてお話の続きでやんす…。 「ワタクシメをヒトノヨー(人の良い)おばさんとオモータら(思ったら)オオマチガー(大違い)なのでござぁまっすう。」 と仰…

人形劇2829

こちらはスーパーで御購入のケーキ。 当然、半額見切り品(^-^; たま~に当たりがあるので半額見切り品漁りは止められない(^-^; さてさてお話の続きでやんす…。 ルピック夫人に踏んづけられてしまったバカカタヤマドーデモイイワ子。 顏を踏んづけつやうんだ…

人形劇2828

www.youtube.com 思う事が多々あり。 主治医の先生からは一生の課題としてカウセリングを学びなさい。今ある本で十分。 サイコパスの本は月一冊、出来たら週一冊読み空で言えるまで読み込みなさい。今後はそうしするつもりでやんす。 本当に受け止めてくれる…

人形劇2827 番外編 体育の日

www.youtube.com ふと思い出した事が。 ケイバーのマスターで職業病でお店を休み占い師になっている方に鑑定をお願いした時に、余りにも酷い客が居て結果的に出入り禁止。 出勤前に鉄パイプを持って待ち伏せしいたので店を一月ほど臨時休業。 本当に人って怖…

人形劇2826

こちらは牛丼。 便利でやんすねぇ。 欲を言えばもっと量がある大袋があれば良いのに…。 ガッッリ食べたい場合があるので…。 アテクシと違い皆小食なのかな…。 さてさてお話の続きでやんす…。 とは言え…。 「欲求不満な筈。性生活はどうしてるのですか?」 と…

人形劇2825

www.youtube.com 皆マスターである彼に話聴いて貰いたくって来るかも。 忙しい時は彼の顔見るだけでもほっとするのかもしれない。 今、マスター忙しそう。 話聴いて貰おうと思ったけどマスターの顔見たら何もかもぶっ飛んだ。 そんな居心地の良い素敵なカフ…

人形劇2824 番外編 お月見 十三夜

www.youtube.com 本当に気分が悪く胸糞の悪い時には、この手の声の綺麗な♀歌手の歌でも聞いてるのが一番かも…。 本日は、十三夜・お月見と言う事で番外編でやんす…。 「本日は、十三夜。お月見ね~ん。」 と言うビー子ちゃん。 「♬お団子、お団子、食べたい…

人形劇2823

こちらは普通のお値段で御購入の中華丼。 感想は。 「まいう~(^^♪」 あると便利でやんす。 さてさてお話の続きでやんす…。 脳震盪・失神・気絶のバカカタヤマドーデモイイワ子。 「暴力はいけません。」と言う何時もの常套台詞は、ルピック夫人に通用しなか…

人形劇2822

こちらもドラックストア徘徊中見つけ(^-^; 感想は。 「色々とあんのね。」のみでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「このブレー(無礼)者め。」 と言い放つルピック夫人。 「ワタクシメをターナル(単なる)人のヨー(良い)おばさんとオモータら(思った…

人形劇2821

www.youtube.com 別れのタイミング。 別れの時期ってあるよねって実感。 さてさてお話の続きでやんす…。 バカカタヤマドーデモイイワ子に往復ビンタを数えきれない位喰らわすルピック夫人。 「ヨーキュー(欲求不満)でツラーク(辛く)ナー(ない)のですかと私に…

人形劇2820

こちらもドラックストア徘徊中見つけ(^-^; 感想は。 「色々なお味があんのね。」のみでやんす。 一時期、乳幼児とお年寄りが詰まて窒息事故が多発したので見つからなったけど。 今は、安全仕様包装となり再販したみたい? てな事を思いやんした。 さてさてお…

人形劇2819

こちらは蒟蒻ゼリー。 ドラックストア徘徊中見つけ(^-^; 感想は。 「たまに食べてるには良いかも(^-^;」 さてさてお話の続きでやんす…。 「アータ(貴方)のせーセカツ(性生活)はと言ってみる!」 とドスの効いた声を出してバカカタヤマドーデモイイワ子にビン…

人形劇2818

こちらもドラックストア徘徊中に見つけた見切り品(^-^; 感想は…。 「まいう~(^^♪」 でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「もう一度言うのでござぁまっすう。」 とバカカタヤマドーデモイイワ子をビンタしつつ仰せになるルピック夫人。 「早く言うの…

人形劇2816

こちらはキットカット。 色々なフレーバーがあるのねとΣ(゚Д゚) まさにところ変われば品替わるで…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「モー(もう)一回言ってみるのでごさぁまっすう。」 バカカタヤマドーデモイイワ子をビンタしつつ言うルピック夫人。 「人様…

人形劇2816

こちらは半額見切り品。 ドラックストアの見切り品コーナーでゲット(^-^; 感想は。 「半額なので別に良いんじゃない。」のみでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 更に強烈なビンタ一発…。 真正面・鼻の頭にビンタ一発。 ビンタの凄さで頭巾が取れてし…

人形劇2815

こちらはコンビニの景品でやんす…。 何度か洗わないと毛羽立って使えないのが難点でやんす。 さてさてお話の続きでやんす…。 「何を無礼な!」 とルピック夫人はバカカタヤマドーデモイイワ子にビンタを一発。 「恥じを知るのでござぁまっすう。」 と更にバカ…