人形劇2837

f:id:buta-buta-kobuta:20191024100236j:plain

こちらは再カスタム。

このドールの方が似合うかも(^^♪

衣装はkisakinoさんから賦けて戴いたモノ。

人形劇内では、主婦のパートと言う設定。

店長とバッチバッチと言う方に。

もしくはチャーの姉さんか母親でもと思って…。

 

色々とあったけど結果オーライ。

本気で真剣なら何かあった時は何も言わず気の済むまで傍に居てくれて徹底的に付き合ってくれるし貴方が望めば何時でも俺はOK。

あの方はヤルヤル詐欺と後出しじゃんけん

嘘も真っ白な嘘、真っ赤な嘘、真っ黒な嘘の三つ。

あの方は真っ黒どころかどす黒い嘘の塊の権化そのもの。

嘘は必ずばれるもの。

一つばれると次から次へとばれて総崩れ。

人は自分が思う程賢くはないけど決してバカでもない。

ハートブレイクには恩恵が隠されているの意味も再認識。

支払った代償と対価は余りにも大きすぎたけど転んでも決してタダでは起きないセコーイ性格。

当分は債権回収をする事にしやんす。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20191022130151j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

 

激おこぷんぷん丸を通り越し…。

爆切れなルピック夫人。

 

「旦那が亡くなり、どうセックス対策をしてかなどどワタクシメに聞くなぞ!」

とガチギレなルピック夫人。

 

「2度とその様な事が言えない様にしてさしあげましょう。」

と言い放つルピック夫人。

 

「このワタクシメに無礼な事を言ったら、どうなるか教えてさしあげましょう。」

と迄ブッコキ出すルピック夫人。

 

さてさて…。