人形劇2648


作っていたりは…。
小道具立てでやんす…。
百均で販売しているビックを立てる為、制作しやんした(^-^;


このままでは、ビックが差し込めないので…。
ドリルで穴を孔けやんす…。
ドリルはタ×ヤの簡易と言うか原始的なドリルを使用しやんした…。
以外とこれ使えやんす…。
下は段ボールでやんすが…。
カッテイングシートが汚れるのでダンボールを使用しやんした…。
塗装や組み立ての時は、段ボールの方が良いみたい…。
汚れたら、そのままゴミ箱にポイと捨てられるので…。
カッテイングシートは、本来の材料カットのみが妥当かも…。
てな事を思いやんした…。


さてさてお話の続きでやんす…。

f:id:buta-buta-kobuta:20210725135232j:plain
「ワカー(若い)、アーニー(兄)が私を使いカーシャに引き入れたのでござぁまっすう。」
と仰せになられるルピック夫人。

f:id:buta-buta-kobuta:20210725135240j:plain
「マーニチ(毎日)アカー(赤い)ルージュ―をひきまして、ハーヒル(ハイヒール)で闊歩したのでござぁまっすう。」
とぶっこくルピック夫人。

f:id:buta-buta-kobuta:20210725135244j:plain
「ケーコン(結婚)でワタクシメがカーシャ(会社)を辞めます時には、仕事の出来る男性社員が10人居なくなると同じと言われたのでござぁまっすう。」
と仰せになられるルピック夫人。

f:id:buta-buta-kobuta:20210725135250j:plain
「キャリアウーマ(キャリウーマン)のセークシャ(先駆者)とはワタクメの事なのでござぁまっすう。」
とぶっこくルピック夫人。

さてさて…。