人形劇2645


こちらも大昔のネタでやんす(^-^;
福袋のお菓子の一部。
ちなみにコージーコーナーでやんす…。
思い出すのは…。
乙女時代に良く食べていた「マロンシャンテリー」
俗に言うメガバフェと言うか巨大パフェ…。
一時から小振りと言うか小さくなってしまい…。
そして思い出すのは…。
渋×の今は無きプラザの二階もしくは三階に有ったショップさん。
お持ち帰り用のケーキ、特にモンブランの美味しかった事…。
一時期から職人さんが居なくなり無くなったけど…。
何かあの手の美味しいケーキ食べたいなと思う本日のアテクシでやんす…。


さてさてお話の続きでやんす…

f:id:buta-buta-kobuta:20210723194205j:plain
「何事もバレナー(バレなれば)ヨー(良い)のでごさぁまっすう。」
と仰せになられるルピック夫人。

f:id:buta-buta-kobuta:20210723194209j:plain
「バレナー(バレな)れば、ハーザァ(犯罪)にはナラナー(ならない)のでごさぁまっすう。
と言われるルピック夫人。

f:id:buta-buta-kobuta:20210723194344j:plain
「バレるのは詰めがアマー(甘い)のでごさぁまっすう。」
とぶっこくルピック夫人。

f:id:buta-buta-kobuta:20210723194348j:plain
「一言で言ってバカなのでござぁまっすう。」
と言い放つルピック夫人。

さてさて…。