2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

人形劇2749

相変わらずのセコ〜イネタ(^-^; こちらも見切り品でやんす…。 感想は…。 「この御値段だったら…。」のみでやんす…。相変わらず、左肩は大激痛(>_ ブレザーの後ろが破れてしまい…。 理学療法士さんが「整体師さんも良い人は多いんですけどねぇ…。肩、特に左肩…

人形劇2748

こちらも見切り品(^-^; 感想は…。 「色々とあるわね…。」のみでやんす…。本日は整形外科へ…。 リハビリの為、理学療法士さんの施術を受けて…。 もはや完全にお察し下さいで…。 首の調整、思いっきりボキポキ…。 昨年末「肩が出っ張っている…。」と言われた施…

人形劇2747

こちらも見切り品(^-^; 小腹がへった時に食べるのに良いかも…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「それにしてもクズ代の奴。クズ代の旦那、見たっけ?痘痕だらけで亀みたいな顔したちんちくりんチビ。女形やってると言ってもよ。ベタベタ塗れば何とかなんの…

人形劇2746

こちらは以前のネタ…、 見切り品でやんす…。 「たま〜に良い物あるのよね…。」 それがあるから、見切り品コーナー漁りは止められない(^-^;でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「俺は押さえる所はキチンと確実に120%押さえているのよ。だから誰も…

人形劇2745

こちらは、洗濯竿用のピンチでやんす…。 ホームセンターを徘徊していると…。 色々とあって楽しいでやんすねぇ…。昨日のお話…。 リハビリ専門の整形外科に痛み止めのブロック注射を打ちに行って…。 どうやら肩だけでなく背中も完全にボロボロみたい…。 田舎だ…

人形劇2744

こちらは、キットカットでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「そんな奴だからよ、普通ならしてはいけない事しても、何しても許されるし、何でも言えんのよ…。誰からも相手にされてねぇからよ、助けての声も出せねぇし届かねぇってか。」 (´;ω;`)ウ…

人形劇2743

こちらは、ホームセンターで見つけ(^^♪ レンジガードでやんす…。 使い捨ての物を今まで使っていたけど…。 「どんな物かしらん?」と思って御購入(^-^; 先ずは足元を固めないとと思う本日のアテクシでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「誰からも相手…

人形劇2742

こちらは、電話機でやんす…。 子機のバッテリーが駄目になってしまい…。 思い切って買い替える事に…。 「何か…。もう勘弁して…。」って感じでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「カモ・ターゲットにするのはよ。誰からもマトモに一切相手にされてな…

人形劇2741

さてさてお話の続きでやんす…。 「俺は周囲の人間全て利用するだけ利用すんのよ。先ずはカモ・ターゲット見つけたら徹頭徹尾利用するだけ利用してポイ捨てすんのよ。」 (´;ω;`)ウッ…と笑うゲスミッキー。 「最低な♀…。」 と内心思うビー子ちゃん。 「このメ…

人形劇2740

ガスコンロと同時にホースもお取替え…。 ホースのハサミ部分が切れていて…。 抜くのに悪戦苦闘(>_ ドライバーを使い外す事に…。 それを含めて…。 「嫌だけど…。コンロ周りも掃除をキチンとしておかなくっちゃ…。」 と思った本日のアテクシでやんす…。 さてさ…

人形劇2739

何か…。 家中のありとあらゆる物がアテクシに反乱を引き起こし…。 ガスコンロもお取替え…。 鍋が黒くなるし…。 たまたまホームセンターを徘徊していたら…。 10年が買い替えの目安らしく…。 もうその頃なので…。 思いきって御買い換え…。 古いのは、処分して…

人形劇2738

昨日、ウップの姉妹品(^-^; 感想は…。 「コッチの方が昨日のよりも美味しいよ(^^♪」 でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「今までとは異なり色々と親切してやってよ。楽しい話題を振って相手を持ち上げて喜ばせてよ。相手を信用させんのよ。これが俺…

人形劇2737

こちらも見切り品…。 感想は…。 「美味しいよ(^-^;」でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「先ずはよ。手始めによ。クズ代の奴には色々と親切にしてやってよ。」 と(´;ω;`)ウッ…笑いのゲスミッキー。 (・・?なビー子ちゃん (・・?なクーちゃん。 只…

人形劇2736

こちらも見切り品でやんす(^-^; 「小腹が減った時、マヨネーズを付けて食べると美味しいのよね〜ん。」 でやんす…。 こう言う事ばかりしてるから…。 益々、横にブクブクと太るのよね…。 と大反省の本日のアテクシでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 …

2735 バレンタイン

こちらも見切り品でやんす…。 「可愛くて食べられない…。」 とブリブリする年頃は、とうに過ぎてしまい…。 「あの頃のピュアな頃が懐かしい…。」 と思いつつ、バクっいていやんした…。 チャンチャン

人形劇2734

こちらも同じく見切り品(^-^; これ位、量があると…。 かなり食べ応えあるし…。 これだけで夕食作らなくて済むのよね…。 何かどう言う生活してんだか…。 「これじゃ、確実に♂は出来ないわ…。」 と自ら認識していやんす…。 お友達が「これじゃ、結婚無理だわ〜…

人形劇2733

こちらもスーパーでゲットした見切り品…。 感想は…。 「美味しいよ。」でやんす…。 嫌な視線が…。 悪巧みをしている極悪猫 さてさてお話の続きでやんす…。 「何でもかんでも…。何かあると常にしゃしゃり出てくるクズ代。本当に糞忌々しい…。」 と言い放つゲ…

人形劇2732 番外編 建国記念日

こちらは、ターメリックのお茶…。 感想は…。 「何か…。不思議なお味…。たま〜に飲むのには良いかも…。」 でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「本日は、建国記念日…。建国、建国…。」 と言い出すビー子ちゃん。 「♬建国、建国…。」 とブッコいて…。 …

人形劇2731

こちらも見切り品…。 感想は…。 「美味しいよ(^-^;」でやんす…。本日は、リハビリ専門の整形外科へ…。 昨日、電話で予約しておいて…。 症状を言ったら…。 何か緊急扱いで即効入れてくれて(^-^; MR?と言うかCT?かしら…。 グワーンと音がする奴で、一時間近く…

人形劇2730

こちらも半額見切り品(^-^; 「小腹のすいた時、バクつくのに良いかも…。」 が感想でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「俺を含め同期の皆が出ててよ。同期が観に来たらよ、クズ代の奴、皆に挨拶しやがってよ。皆、クズ代なんかお呼びでない、お美し…

人形劇2728

こちらも半額見切り品(^-^;…。 「この手のむかしからある和菓子って良いでやんすよね…。」 が感想でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「クズ代の奴、何でもかんでもしゃしゃり出て来やがるしよ。マジ、ムカつくぜ…。」 と言い出すゲスミッキー。 「(…

人形劇2727

本日は、整骨院に行きやんした…。 色々と噂を聞いて…。 以前、フーちゃんが「リハビリ専門の整形外科が出来て打撃、更に整骨院が二件新規開店して大打撃…。」と言っていて…。 「どんな所かしら?」と思っていて…。 行ったら…。 入れ違いに♀の人が、アテクシの…

人形劇2726

こちらは、スーパー徘徊中にゲットしやんした…。 ばくっいていて思った事が…。 「やはり製造元が同じ商品でも、バリューブランドのモノと本来の製造元のモノって微妙に感じが違うわね…。」で…。 何か味がイマイチなんだよね…。 気のせいでやんすかね…。 さて…

人形劇2725

取り出したのは…。 こちらでやんす…。 潰れた穴を色々なサイズのドリルでゴリゴリと悪戦苦闘…。 ドライバーを何とか差し込み取り外しが大成功(^^♪ さてさてお話の続きでやんす…。 「クズ代の奴、地獄に落ちろ!呪われろ!でよ。俺が色々としてやってよ…。」 (´…

人形劇2724 番外編 立春

こちらは、クールガールのヒールバーツ…。 ネジが駄目になっていてドライバーで外せないので、一昨日ウップのネジ外しを使ってみたんでやんすが…。 全く駄目…。 百均なので…。 「それはそれで…。」なのでやんすが…。 「さてさて…。とうしましょ…。」 でやん…

人形劇2723 番外編 節分

こちらは、恵方巻の詰め合わせでやんす(^^♪ 震災復興の関係と言うか郷土愛に燃えた大変な御方が、地元のホテルで活躍されていて…。 その方が監修された恵方巻…。 お値段も良かったけど…。 「セレブな方達って、こう言うモノを召し上がるのね…。」 と実感…。 …

人形劇2722

汚部屋をゴソゴソと…。 見つけやんした(^-^; 以前、百均で御購入したものの放置しまくりしていやんた…。 只今、一人バカ受け中…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「部屋にはよ。捨てる位にロレックスとかあってよ。マジマージャ。ロレックス飽きちまったぜ…

人形劇2721

https://www.youtube.com/watch?v=SdMfFPNTs1U ユーチューブで見つけ(^-^; 「丘の上のジョニー」 懐かしい城月美穂が出演…。 今で言えば、宝塚版菊×怜、高田万〇子的な人…。 ひと昔前では、悲劇のアイドル岡〇×希子的な人…。 相当なインテリ女性だから…。 知…