人形劇2748


こちらも見切り品(^-^;
感想は…。
「色々とあるわね…。」のみでやんす…。

本日は整形外科へ…。
リハビリの為、理学療法士さんの施術を受けて…。
もはや完全にお察し下さいで…。
首の調整、思いっきりボキポキ…。
昨年末「肩が出っ張っている…。」と言われた施術でケン?が破断してしまったらしく…。
あれで肩と背中が駄目になって…。
肩関節の一部が完全に破断しており…。
修復に関しては、現在の医学では、無理無理カタツムリ…。
もはや手術か放置かどちらか…。
当分はリハビリに専念するつもりでやんす…。


さてさてお話の続きでやんす…。


「クズ代の奴が結婚するんでよ。結婚式の準備は俺が全てやってやるよと言ったらよ。クズ代の奴は大喜び。本当にバカな♀。」
と(´;ω;`)ウッ…と笑うゲスミッキー。


「…。」
なビー子ちゃん。


「…。」
なクーちゃん。


更に更にヒートアップ。
腐れ外道蛆虫♀ゲスミッキー鬼畜自慢独演会大好評大絶賛開催中…。

さてさて…。