人形劇2730


こちらも半額見切り品(^-^;
「小腹のすいた時、バクつくのに良いかも…。」
が感想でやんす…。


さてさてお話の続きでやんす…。


「俺を含め同期の皆が出ててよ。同期が観に来たらよ、クズ代の奴、皆に挨拶しやがってよ。皆、クズ代なんかお呼びでない、お美しいの誉れ高い俺だけを観に来たのに決まってんだろうが…。あの出しゃばりが…。」
と激おこぷんぷん丸なゲスミッキー。


「( ゚Д゚)ハァ?、ゲスミッキー、自意識過剰じゃない…。」
と内心思うビー子ちゃん。


「皆、ゲスミッキーとクズ代以外の同期も出てるし、良い役付いたから観に行っただけ…。アンタだけの出る舞台なんて誰が…。」
と内心思うクーちゃん。


またまだ延々と続くゲスミッキー独演会。
只今大好評大絶賛開催中…。

さてさて…。