2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人形劇2813

headlines.yahoo.co.jp ネットサーフンしていた時に見つけた記事でやんす。 猛毒林檎婆だけでなく、そう言う奴って世の中沢山居るのねと痛感。 ゲロ純、腐れ外道の内、大女優、メンヘラネェちゃん、ルピック夫人、猛毒林檎婆達だけが悪い奴でなく、そんな奴…

人形劇2812

headlines.yahoo.co.jp ネットサーフインしていたら…。 愛着障害の記載があり…。 大人のADHDは愛着障害とあって…。 今までの疑問がストーンと落ちて。 後は私が腹を括るだけ。 それだけの事と思っている本日のアテクシでやんす。 さてさてお話の続きでやんす…

人形劇2811

こちらもネット通販で御購入のキットカット。 ご当地キットカットみたい…。 感想は…。 「色々とあんのね…。」のみでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「この破廉恥!恥を知りなさい!」 とお互いにお互いを罵り合うルピック夫人とバカカタヤマドーデモ…

人形劇2810

こちらはキットカット。 感想は。 「色々とあるのね…。」でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「アンタ何よ!」 とお互いに言い合うルピック夫人とバカカタヤマドーデモイイワ子。 「本当にアンタって恥ってもん知らないのね。」 とお互いに罵倒しあう…

人形劇2809

コンビニに行った時、レジの前に置いてあり…。 ついつい御購入。 「上手いよね~。」のみ…。 お味は…。 「(* ̄- ̄)ふ~ん」のみでやんした…。 全てにおいて( ´_ゝ`)フーン。 さてさてお話の続きでやんす…。 とうとうルピック夫人とバカカタヤマドーデモイイワ…

人形劇2808

ついつい御購入。 簡易型発電機。 本来はキャンプや車中泊等にアウトドアに使用するみたい…。 アイロンに繋げたら出力不足でやんした…。 半田ごて等に繋げるのにも良いみたいでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 ルピック夫人とバカカタヤマドーデモ…

人形劇2807

こちらも高級版キットカット。 「まい~う(^^♪」 でやんした…。 さてさてお話の続きでやんす…。 スカートを捲りあげて…。 一目も憚らずケツボリボリ掻くバカカタヤマドーデモイイワ子。 ボリボリ搔くバカカタヤマドーデモイイワ子。 尻の穴に突っ込んで喘ぎ…

人形劇2806 番外編 秋分の日

ネット通販で御購入のキットカット。 ハイクラス版みたい…。 感想は…。 「うわ!」 のみ…。 「流石はハイクラス!」 でやんした…。 本日は秋分の日と言う事で…。 番外編でやんす…。 「本日は秋分の日よ~ん。」 と言うビー子ちゃん。 「これから冬支度しないと…

人形劇2805

ネット通販で御購入(^-^; ご当地キットカットだそうで…。 感想は 「まい~う(^^♪」 でやんした…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「野糞した時に樹木でケツ拭くのも良いわ~。」 と言うバカカタヤマドーデモイイワ子。 「たま~にケツ拭く紙、足りない時ある…

人形劇2804

本日はグロ注意。 気の弱い人はスルーして下さいね。 クールガールの足元。 経年劣化で破損。・゚・(ノД`)・゚・。 こちらを見つけ(^^♪ 素体の付属品。 修理完了(^^♪ さてさてお話の続きでやんす…。 街路樹にケツとアソコ擦り付けているバカカタヤマドーデモイイワ子…

人形劇2803

www.amazon.co.jp ネットサーフインをしていたら…。 家庭用蓄電池って流行ってるみたい…。 本格的なのは、ガソリン使用だし、場所も大変。 燃料がガソリンだから…。 色々とねぇ…。 法律的に…。 この手の簡易型が便利らしく。 本来は、アウトドア、キャンプや…

人形劇2802

headlines.yahoo.co.jp ネットを見てたら…。 猫用自動トイレとあり…。 「良いお値段。」と嘆息するのみ…。 専用砂で無いと駄目みたいだし…。 キャラメルは今年で、御年9歳、人間で言うと熟女の領域。 今更、言う事きくわけはないし…。 安価で市販の砂使える…

人形劇2801

こちらは、自作工具でやんす…。 蒲鉾板に紙やすりをボンドで貼り付けたモノ。 大昔、大親方がマッチ箱程度の板切れに紙やすりを貼ったモノを使っているのを見た事がありやんした…。 母方の祖父も自作の工具を持っていたし…。 色々な意味でアンテナを張ってい…

人形劇2800

こちらもカスタムでやんす…。 ヘッドが出て来て、余剰素体と組み合わせ(^-^; 人形劇内では、メンヘラネェちゃん、境界性人格障害で通院中にも関わらずカウンセラーをしているスリーラブにする予定。 衣装は、Barbieのモノと何時もお世話になっているkisakino…

人形劇2799 番外編 敬老の日

こちらは再カスタムでやんす…。 赤いサンダルが余剰で発生したので…。 こちらに履かせてみたら…。 居るよね、こう言ううるさ方の婆さまって…。 人形劇では大活躍させる予定でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 本日は、敬老の日と言う事で…。 番外編…

人形劇2798

こちらは、ネットショップで御購入のモノ。 感想は…。 「色々とあんのね…。」の一言。 さてさてお話の続きでやんす…。 相変わらずケツ出してケツボリボリ掻くバカカタヤマドーデモイイワ子。 ケツの穴に指突っ込んでアへへなバカタヤマドーデモイイワ子。 「…

人形劇2797

www.youtube.com 本日は、マジ凹んでいやんす…。 「まさにブルー(>_<)」 この手のジョークは、アテクシと同年代の方ならわかるのでやんすが…。 本日、試験結果が来て…。 結果は全滅でやんし。・゚・(ノД`)・゚・。 不貞寝ぶっこいていたら…。 LEDライトが光る夢を見て…

人形劇2796 番外編 お月見・十五夜

こちらは、再カスタムでやんす…。 素体が…。 「ねぇ…。」 初期のシームレス素体なので、普通に着せ替える時、バキンとやってしまい…。 何とか治したけど…。 腕は出せない状況。 このヘッド、加工によっては、性転換出来るかも…。 男性素体に付けたら良いかも…

人形劇2795

こちらは通信教育大のテキストでやんす…。 感想は…。 「それなりに…。」 お恥ずかしい限りでやんすが、三国志、読んでいなくって…。 興味が全く無くって…。 今度、図書館で借りて読もうと思っていやんす。 文庫だと字が小さいので、老眼の為読めなくって…。 …

人形劇2794

こちらは、通信教育大学のテキストでやんす…。 感想は…。 「疲れた…。」 のみでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 相も変わらず…。 オマタをボリボリと掻くバカカタヤマドーデモイイワ子。 変な事を出して悶絶してるバカカタヤマドーデモイイワ子。 …

人形劇2793

こらちもご当地シリーズでやんす…。 感想は…。 「美味しいのか不味いのかと聞かれても答えらない~。不思議なお味…。」 のみでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 衆人環視の中、平然とスカートを捲りあげオマタを平然と掻くバカカタヤマドーデモイイ…

人形劇2792 番外編 重陽の節句

3500となったので…。 本来はライズ・オブ・ザ・ レジェンドでやんす…。 衣装が着せ替えように一枚付属。 ヘッドも一つ付いており…。 筋肉素体に付けてみやんした…。 人形劇内では、クーちゃんの兄貴にする予定でやんす…。 もう一つのヘッドはお怪我した…

人形劇2791

こちらは、ドラッグストア徘徊中見つけた半額見切り品(^-^; 感想は…。 「50円だし…。」 「まっ良いか…。」 のみでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 羞恥心のかけらも皆無なバカタヤマドーデモイイワ子。 スカート捲り上げてアソコ丸出しで掻き掻き…

人形劇2790

こちらもネット通販三割引きのモノ。 感想は…。 「まいう~(^^♪」 でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 とうとうスカートの前を捲り上げて股間を掻くバカカタヤマドーデモイイワ子。 もはやアソコも掻き掻き…。 嫌ですねぇ…。 本当に恥知らず…。 羞恥…

人形劇2789

ネット通販の三割引きフェアで御購入(^-^; 感想は…。 「美味しいよ(^^♪」 でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 オケツボリボリなバカタヤマドーデモイイワ子。 人目憚らずケツボリボリ掻くバカカタヤマドーデモイイワ子。 衆人環視なのに…。 ケツボリ…

人形劇2788

こちらは、再カスタムでやんす…。 キットした顔をしているので…。 人形劇内では、ブタクサ過激団の男役にする事に…。 娘役でも良いかも…。 相当、鼻っ柱強そうな感じがするし…。 さてさてお話の続きでやんす…。 相も変わらずボリボリ搔きまくるバカカタヤマ…

人形劇2787

こちらは、ポップコーンさん。 ドラッグストア徘徊中、半額見切りコーナーでゲットしやんした(^-^; 感想は…。 「色々とあるのね…。」 のみでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 オマタ掻いたり…。 はたまたお尻搔いたり…。 前と後ろボリボリ搔いて本当…

人形劇2786

こちらは、養毛剤でやんす…。 使用方法は、水虫の薬と同じだそうで…。 水虫の薬も毎日、三か月以上キチンと付けていれば効果があるそうで…。 こちらも一日二回、毎日三か月以上付けてやって効果があるそうで…。 筋トレと同じ見たい…。 てな事を思い出しやん…

人形劇2785

こちらは、メーカー違いの水出し紅茶でやんす。 こちらは、抽出が早いし…。 アテクシ的には、二度使いやんした…。 さてさてお話の続きでやんす…。 相も変わらずオマタをボリボリ搔くバカカタヤマドーデモイイワ子。 「痒ぃ~の。」 と騒ぎ立てるバカカタヤマ…

人形劇2784

昨日のネタでやんす…。 ホームセンターの入り口で販売していて…。 カレーパンって当たり外れがあって…。 美味しいのは美味しいのだけと、そうじゃないのはそうじゃないから…。 こちらは、綺麗に揚げてありベタベタでなく、揚げている人がかなりの腕前だと思…