人形劇2813

headlines.yahoo.co.jp

ネットサーフンしていた時に見つけた記事でやんす。

猛毒林檎婆だけでなく、そう言う奴って世の中沢山居るのねと痛感。

ゲロ純、腐れ外道の内、大女優、メンヘラネェちゃん、ルピック夫人、猛毒林檎婆達だけが悪い奴でなく、そんな奴ばかりが徘徊しているのね。

まさに世の中…。

猛毒林檎婆にも猛毒林檎婆なりの理屈があるのねと再認識。

弟が毒林檎婆を黙殺、完全スルーし、都合の良い事しか言わない保身に長けた嘘と猛毒の塊の猛毒林檎婆が基地害爺さんにチクり、叱責された弟は、猛毒林檎婆の今までの事を何かも全て基地外爺さんにぶちまけ、流石の基地外爺さんも腰抜かし、それで良いとなったそうで。

毒林檎婆は、そう言う理屈で生きてる奴。

相手はそう言う奴ならそう言う奴としての対応をすれば良いだけ。

「関わらない。近寄らない。シカトする。」それだけ。

後は一卵性母娘である妹にお任せするのみ。

猛毒林檎婆は、「妹夫婦に全財産はやる。お前と弟にはビタ一文もやる気は一切ない。基地外爺さんの面倒はお前と弟二人で面倒見なっさい!私は妹夫婦と孫達と死ぬまで楽しくやるつもりよ~ん。」

と迄言っているし…。

もはや、「はい。どうぞ。」のみ…。

てな事を思った本日のアテクシでやんした。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20190823191124j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

 

お互いに睨み合う猛毒ガス熟女の2人。

 

もはや妖気がバンバン漂い…。

猛毒ガスで草木も生えない状況になるのは時間の問題。

 

「アンタ、旦那居なくて未亡人。」

と言い出すバカカタヤマドーデモイイワ子。

 

「なあ(何)ですぅってぇ!」

とガチギレなルピック夫人。

 

さてさて…。