人形劇3495

www.youtube.com

YouTubeで見つけ(^-^;

と同時に…。

どうせ見るなら…。

「この手の物だけにしておかないと…。」

色々と大反省。

基地外爺さんが健在の時、木工やってたけど…。

今、思えば、基地外爺さんは、塗料を希釈していたかも。

特に使用していたのは、ヨーグルトの蓋…、

特に猛毒林檎婆は、カップヨーグルトやプリン等が大好き。

その空いた物で塗料を希釈していた様な記憶が…。

カップにタップリ希釈して…。

余ったら箱に戻し…。

何度かすると良い塩梅に希釈となるから。

と同時に習うより慣れろ…。

良い物は、殆ど差し上げて殆ど無いけど。

「健在の時、コッソリかっぱらってくれば良かった。」

てな事を思った本日のアテクシでやんした

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210728033716j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「館内で買い物したりしてくれるし…。」

と言うフーちゃん。

 

「客がかなり金を落としてくれるし…。」

と言うフーちゃん。

 

「気の利いた占い師なら、『待ち時間に、あのお店の◎◎』と勧めるし…。」

と言うフーちゃん。

 

「そう言うのは、配分率がかなり良いから…。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

さてさて…。