2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

人形劇2218

黒のヘッドも見付け(^_^;) ヘッドのみ交換…。 何か今一つ(>_ さてさてお話の続きでやんす…。 「カウンセラー屋っさんの床は常に排泄物まみれ…。」 と言うビー子ちゃん。 「トイレは、トイレットペーパーは段ボールで山積み…。」 と言うクーちゃん。 「床はモ…

人形劇2217

汚部屋を片付けていたら…。 出て来やんした…。 ついでにこれも…。 実は、オークで賦けて貰いやんした…。 本来は、師子王ガイが発売され…。 ネオ変身サイボーグが出現して…。 その間の加工バーツとしてコミケ?限定発売だったらしく…。 何か…。 大事に仕舞い…

人形劇2216

一寸古いネタでやんす…。 何時も見切り品だけでなく…。 たま〜には、正価で買う事もあるので…。 ↑念の為(^_^;) 感想は…。 「こ〜んな物よね…。」のみでやんした…。 さてさてお話の続きでやんす…。 二人して大盛り上がりの悪口大会絶賛継続中…。 「突くって言…

人形劇2215

こちらは、ボークスの男の子用素体…。 購入後…。 一瞬「まっ!」のみ…。 つい最近、この手のリアル素体をお見かけする事が多々あり…。 やっぱ…。 「好きなのね…。」のみ…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「ああなったら人間お終いよね…。」 と言うビー子ち…

人形劇2214

で…。 一寸した微調整をしてみやんした…。 ついでに…。 もう一枚(^_^;) さてさてお話の続きでやんす…。 「ったく汚いわね…。」 と言うビー子ちゃん。 「出物腫れ物所嫌わずって言うじゃ~ん、又は出物腫物ところ選ばずとも言うし~ぃ。」 と言うクーちゃん。…

人形劇2213

以前の白黒コートにリボンを付ける際、こちらにも付けてみやんした…。 俗に言うバカの一つ覚えで…。 リボンの部分が…。 微調整で乗り切るつもりでやんす(^_^;) さてさてお話の続きでやんす…。 「小便、小便…。ついでにウ✖コウン〇…。」 と言い何処かに行き戻…

人形劇2212

コンビニで見つけやんした…。 インスタントの水出し紅茶でも…。 この程度を出せばそれなりのお味で…。 さてさてお話の続きでやんす…。 益々悪口大会の内容はヒートアップ…。 「自分で何言ってるかわからなんだぜ。スリーラブ。」 と言うビー子ちゃん。 「私…

人形劇2211

以前のドレス製作を再開する事に…。 先ず、こちらにのみ解体して…。 さてさて…。 「どうしましょ…。」 でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 相変わらず悪口大会に余念のないお二人さん。 「スリーラブ、突く事が私は得意…。バカの一つ覚えじゃあるめ…

人形劇2210

相も変わらず寝込んでいる本日のアテクシでやんす…。 「損して得取れ」の言葉の意味と天然記念物の意味がやっとわかった本日のアテクシでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 相変わらず悪口大会で盛り上がっているお二人さん…。 「秋山✖〇さんの本、基…

人形劇2209

相変わらず体調不良のアテクシでやんす…。 隠れ喘息の発作を引き起こしてしまい(>_普段は、全く喘息の発作は一切無いのだけど…。 だから、スパスパやってまっすぅ〜。風邪をひいてこじらすと、出ちゃうのよね…。 だから…。 風邪をひいたと思ったら、皆から笑…

人形劇2208

やっと本日、内科の先生の所に…。 タップリとお薬を戴いて…。一つ悪い事があり、負の連鎖となり…。 悪い事が重なった結果らしく…。原因は、やはり…。 過度の睡眠不足により注意力が散漫となり、この間の大怪我…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「フロイト…

人形劇2207

くるぶしを見たら…。 約二倍程度に腫れており…。 道理で痛いはず…。 歩けなのも納得…。 ふと思ったのは…。 お年寄り用のホータプルトイレ…。 「体調が元に戻ったら、ホームセンターで買ってこようかしら?」 てな事を思いつつ…。 だけど…。 自分で始末しなく…

人形劇2206

本日も寝ております。 ふと思うのは…。 「一人暮らしって…。こう言う時は困るのよね…。」のみ…。 マツコじゃないけど…。 「孤独死は覚悟しておかないと…。」 てな事を思う本日のアテクシでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 相変わらず他人の悪口に興…

人形劇2205

本日も毒ガスネタでやんす…。おまけに…。 泣き面に蜂で、嫌な事が重なり…。 インフルに罹患してしまい…。脱水症状で寝込んでいる本日のアテクシでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 相変わらず悪口大会をしている暇なお二人さん…。 「あれはダ✖ニーじ…

人形劇2204

本日は、相当な毒を吐きやんす…。 気の弱い方はスルーして下さいねでやんす…。金曜日、前の職場に私物を引き取りに行きやんした…。 俗に言う大怪我…。 労災事故を引き起こしてしまい…。アテクシが行った時、水作業をしていて…。 水たまりに足を突っ込んで大…

人形劇2202

で…。 御部屋をゴソゴソしている最中…。 こちらを見つけ!(^^)! 「そうた!」 と閃きやんした(^_^;) 只今、一人バカウケ中(^_^;) さてさてお話の続きでやんす…。 「ルビックの奴、ウラナーシ(占い師)は、ローガァ(論外)とか言ってたけど…。占い師、あの人達の…

人形劇2202

御部屋を片付けている最中出て来たバービーのドレス…。 以前、ジャンクで御購入(^_^;) 油汚れ酷くって…。 使えたもんじゃなくって…。 何度も洗ったけど…。 駄目(;一_一) オークに出すのも…。 幾ら何でも超が幾つ付いても足りない位失礼な汚れ方(>_ 一応、ク…

人形劇2201

さてさてお話の続きでやんす…。 相変わらず品のなぁ~い高笑いをしているお二人さん。 「ルビックってバカなのね~ん。バカの極みだわ~。」 と言うビー子ちゃん。 「私よりバカよ~ん。ベストオブバカ、史上最悪のバカ…。」 と言うクーちゃん。 また、品の…

人形劇2120

汚部屋を片付けてたら…。 出て来やんした…。 本来は、シュッシュッでやんす…。 こらちは、輪ゴムを切って…。 スカート等のアクセサリーにする予定でやんす…。 上手くやれば1/6ドールの綺麗なお洋服が出来るかも…。 てな事を思っていやんす…。 2120となっ…

人形劇2199

以前のテーブルにラインストーンを貼り貼り…。 こ〜んな感じでやんす…。 「まっ…。」って感じでやんす…。 人形劇内では、トルスケちゃんの御部屋の小道具と言う事で…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「もしかしたらさ?アダルト・チャイルドが自分と向きあ…

人形劇2198

本日は… (-_-)/~~~ピシー!ピシー! な日でやんす…。 まさに(ーー゛)(ー_ー)!!(−−〆)(;一_一)(-_-メ)状態…。 誕生日でやんす…。 とは言え…。 一人で誕生日をお祝いしやんした…。 さてさてお話の続きでやんす…。 二人して顔を見合わせて…。 「もう嫌だ…。」で…

人形劇2197

ただねぇ…。 ラインスートン、接着力がねぇ…。 で…。 汚部屋をゴソゴソ探し…。 「そうだ!」と閃いて…。 ボンドを使用すれば…。 やってみるつもりでやんす(^_^;) さてさてお話の続きでやんす…。 「もしかして、婆さん、西尾✖美さんのアダルトチャイルドの関連…

人形劇2196

で…。 これを見つけ…。 只今、一人バカウケ中(^_^;) さてさてお話の続きでやんす…。 「♬バカ、バカ、バカルビック(まま✖おるのCMソングの替え歌)」 を二人して歌い…。 「本当、知らないって言うのは最強…。弱みなくて良いよね…。」 と言うビー子ちゃん。 「…

人形劇2195

結局どうしたかと言いやんすと…。 同じ色のクリアピンクを塗りやんした…。 だけど…。 何か今一でやんす…。 只今、方法を思案中でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「好き者はルピック、アンタだってぇの…。」 と言うビー子ちゃん。 「ビー子、アンタ…

人形劇2194

こちらも古いネタ(^_^;) 以前、作ったテーブルでやんす…。 台座のみ余ったので、試しに乗せてみやんした…。 余りと言うかかなりのミスマッチ…。 同じ画像がパソの中にあって…。 本当に照明って大切で大事と再認識…。 全くの別物だから…。 さてさてお話の続き…

人形劇2193

かなり古いネタでやんす(^_^;) こちらは、大昔オークで落としたリカちゃんのママ。 ちなみに、ママは5回程度変わったみたい…。 これは、4代目ママらしく…。 人形劇で、一番コイツが使えそう…。 かなりなんてもんじゃなく、相当気が強く自己主張ガンガンし…

人形劇2192

汚部屋をゴソゴソ探し…。 やっと見つけ(^_^;) アテクシの記憶では…。 以前、キャットウーマンの足部を金と白に塗ったフットパーツでやんす…。 ルビーの足にはめ込んで…。 一人バカウケ(^_^;) 着物対応のフットパーツでやんした(^_^;) 又、時間のある時と、ヒ…

人形劇2191

ボタンを裾部まで付けてみやんした(^_^;) まっ、かなりの上出来で…。 後は、時間のある時にスナップを付けるだけ…。残念なのはこの市販品、下に服が着せられない事で…。 襟の高いシャツ?を着せて…。 このコートを着せれれば…。 だけど…。 それをしたら…。 …

人形劇2190

犬用の福袋もあり御購入…。 ちなみに…。 猫用のはありませんでした…。 どっこい生きてる♀ワンコ 真正面から撮ろうとしたら…。 これ(>_ 常にアテクシに対して…。 この態度(;一_一) さてさてお話の続きでやんす…。 只今、二人共フラッシュバックを引き起こし……

人形劇2189

こちらも昨日ゲットしたお菓子の福袋でやんす…。 こう言う事ばかりしているから結果的にブクブク太り…。 糖尿病なのに(>_ 本当、どうしましょ(T_T)/~~~でやんす…。 御相伴出来ず…。 怒ってる化け猫…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「そう言えばぁ~。ルビ…