人形劇2217


汚部屋を片付けていたら…。
出て来やんした…。



ついでにこれも…。
実は、オークで賦けて貰いやんした…。
本来は、師子王ガイが発売され…。
ネオ変身サイボーグが出現して…。
その間の加工バーツとしてコミケ?限定発売だったらしく…。
何か…。
大事に仕舞いこんでしまって…。



「そうだ!」
と思い…。
ガイ君のヘッドと交換…。



ついでに…。
師子王のコスチュームを着せてみやんした…。




さてさてお話の続きでやんす…。


f:id:buta-buta-kobuta:20190523054306j:plain
「突く事は大禁忌事項。相手の逃げ場無くして追い詰めると言う事だしぃ~。」
と言うビー子ちゃん。


f:id:buta-buta-kobuta:20190523054328j:plain
「実習の時にやったのするとぅ~。相手は下痢したりとかぁ~。最悪吐いたり、挙句殴ったり等暴力振るってぇ~。大騒ぎとなるしぃ~。」
と言うクーちゃん。


f:id:buta-buta-kobuta:20190523054311j:plain
「後でチーフ、統括から半端じゃなく怒られるしぃ~。良くカウンセラー学校のトイレって詰まるしぃ~。」
と言うビー子ちゃん。


f:id:buta-buta-kobuta:20190523054333j:plain
「詰まった水が溢れてぇ~。周囲は糞だらけ…。まさにウンコが一杯。ウンコのてんこ盛りてか…。」
と言うクーちゃん。

もう本当に汚くて嫌ですねぇ…。

さてさて…。