2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

人形劇1184

こちらは、コンビニで御購入。 感想は…。 「フーン。」のみ…。 それだけでやんす…。 枕猫 さてさてお話の続きでやんす…。 ポンピ―と呼び鈴が鳴り…。 穏やかなひととき、静寂を破る侵入者が…。 「お元気?」 と一言言い放つビー子ちゃん。 オー子さんはチラッ…

人形劇1183

こちらは、人形劇で使用したヘッドでやんす…。 ジェネスコアシリーズのモノでやんす…。 「タカラにしては、お顔がねぇ…。」 で…。 以前、オークで入手したこのヘッドに交換しやんした。 全く別物に…。 一応、当ブログ恒例のサービスでやんす…。 さてさてお話…

人形劇1182

こちらは、ウナギのお寿司でやんす。 土用丑の日なので、スーパーでなく、テイクアウトの御鮨屋さんで奮発して御購入。 お値段、1.600円なり(^_^;) かなり美味しくて…。 「代は満足じゃ〜!(^^)!」でやんす…。 ふと思い出すのは、東京に住んでいた時の事…

人形劇1181

先だってコンビニに寄った時に御購入…。 感想は…。 「まっ、一度買えば良いかも…。」 のみでやんす…。 色々とあったけど…。 人生塞翁が馬で…。 人生に起きる様々な出来事、全てに無駄な事は何も一切無くて…。 全て意味のある事、偶然でなく必然で…。 元ホス…

人形劇1180

こちらは、チョコパイ。 「チョコパイと言っても色々とあるのねぇ〜。」 と感嘆して…。 「♪人生色々、チョコバイも色々」と思った本日のアテクシでやんした。 さてさてお話の続きでやんす。 「それよりビー子、アンタ、旦那に言ってないでしょうね…。そのワ…

人形劇1179

こちらも…。 「まいう!(^^)!」でやんした…。 インタスントもそれなりのお金を出せば、それなりに…。 ありきたりなんでやんすが…。 「たまには、こう言うのも良いかも…。」 と思う本日のアテクシでやんした…。 さてさてお話の続きでやんす…。 ふと「世界を我…

人形劇1178

家の片付けも兼ねて、本日もバスタを食べているアテクシでやんす…。 感想は…。 「まいう!(^^)!」でやんす…。 ルトルトもそれなりのそれなりに出せばで…。 インスタントも色々と思う本日のアテクシでやんした。 ふと思ったのは…。 「本当にマン丸なのね…。」 …

人形劇1177

こちらは、見ての通りパスタのルーでやんす。 感想は…。 「かなり美味しそうだけど…。ねぇ…。」 一言で言えば…。 「…。」のみだけ…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「ビー子、『嫌だぁ〜。」はお前だよ。」 と言い放つポッキーで…。 ゲイの毒舌は、それな…

人形劇1176

こちらは、見ての通り粉末紅茶。 ただ気のせいか…。 正規メーカー、日東紅茶のとは微妙にお味が異なり…。 「気のせいかしら?」 スーパーでは、差額は50円程(^_^;) 「50円の差は微妙なのね…。」 と思った本日のアテクシでやんした…。 さてさてお話の続き…

人形劇1175

こちらは缶酎ハイ…。 「美味しいよ!(^^)!」でやんす…。 又、御購入予定でやんす(^_^;)これで、二十歳以上限定、大人のゼリーを作ったらどうでやしょうかねぇ…。 尤も、ゼラチンを火にかける際にアルコールが飛ぶので、そんなに美味しくないかも…。 てな事を…

人形劇1174

こちらはロールケーキでやんす…。 感想は…。 「一度食べれば良いかも…。次は無いわね…。」 のみでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「でよ。一番始末に悪りいのわよ。俺が寝ている時によ。何か気持ち良いんだよ。あの♀が俺のモン、バクッとしてたり…

人形劇1173

こちらは、ビスケットでやんす…。 黄色の箱が一番、ヒットでやんした…。 ふと思った事が…。 「ビスケットとクッキー、何処が違うのかしら?」 でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「だけどよ。『全くあの♀、一体何考えてんだ…。』と思うのよ。俺が高…

人形劇1172

先ずは黒を拭いて…。 仕上げには、光沢のクリアーを拭いて…。 出来上がり…。 テレビでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす。 「家に帰るとよ。オヤジと♀がイチャイチャしやがってよ。年甲斐にもなく爺の奴、鼻の下伸ばすだけ伸ばしてよ。8時頃からオヤジ…

人形劇1171

こちらは、百均で御購入の写真用のフレーム。 そして、バービーのスタンドでやんす…。 さて…。 「何かに使えないかしら…。」と画策中…。 枕猫 さてさてお話の続きでやんす…。 「ふーん。それより、以前から、アンタの実家に電話した時、♀の人が電話に出るけ…

人形劇1170

こちらは、チョコバイでやんす…。 感想は…。 「シッコイお味…。尤も相当シッコイので意外とブラックコーシーには合うかも…。」 でやんす…。 試験はと言うと…。 不合格(>_ とは言え…。 「あれだけ勉強したのに…。」で…。 現在…。 (;一_一) (ー_ー)!! (−−〆) …

人形劇1169

こちらは、以前、御購入(^_^;) 冷凍庫で凍らせていやんした…。 感想は…。 「まいう〜。」 のみでやんす…。 以外とビスケットとかチョコバイもそうだけど…。 冷凍庫で凍らせると美味しいんでやすよね!(^^)! さてさてお話の続きでやんす…。 思いっきりクスクス…

人形劇1168

大昔、御購入のミルキードックでやんす…。 感想は…。 「コラボすれば良いってもんじゃないわねぇ…。」 のみでやんした…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「アンタ、そんな事ばっか言っていると本当に知らないから…。」 と言うビー子ちゃん。 「アンタ、この…

人形劇1167

相変わらず、暑い毎日でやんすねぇ…。 もはや暑いの言葉では片付けられず、クソ暑い…。 こらちは、現在の必須アイテム…。 糖尿病で…。 確かに怖いけど…。 こちらを飲まないと体が持たなくって…。 ちなみに、熱射病の時に打つ点滴と同成分らしく…。 唯一違う…

人形劇1166

こちらもセブンの700毎キャンペーンで貰いやんした…。 ふと思い出しのは…。 プラッシーでやんす…。 もはやアテクシの歳が大バレ…。 あれ今でもあるんでやんすかねぇ…。話続きで、あの当時ミリンダってあって…。 メロンとかストロベリーとか…。ゴールデン…

人形劇1165

セブンの700円毎のクジ?キャンペーンで戴いたエナジードリンクでやんす…。 お味は…。 「普通の炭酸水…。」のみ…。 ダイエットとかに効果があるのなら継続的に御購入するかも…。 ストーカー猫 さてさてお話の続きでやんす…。 喫茶店なので、当然、ウェイ…

人形劇1164

こちらも、先日のプリンアラモードと同時に御購入(^_^;) 感想は…。 「見た目は美味しそうなんだけどねぇ…。実際のお味は微妙…。」 「まっ、半額だし…。それはそれれで…。」 のみ…。 以前、八戒がアテクシの顔を見る度、アナ雪の話をシッコイ位言っており…。 …

人形劇1163

こちらは、以前、御購入のプリンアラモード。 当然、半額見切り品(^_^;) で…。 パクついていて思うのは…。 レンジでプリン作れるのよね!(^^)!。 だけど…。 何時やっても失敗ばかり(^_^;) この間は、チンしている最中、容器にしていたマグカップが割れてくれ…

人形劇1162

こちらは、見ての通りアイスでやんす…。 以前、ドラッグストアで見かけて正価で御購入(^_^;) 感想は…。 「まっ、そんなモノかも…。」 でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす。 近くで見ているのは…。 当然、ウェイトレスのお姐さま二人…。 イー代さんとキ…

人形劇1161

季節限定でやんす…。 こちらは、まさに大当たりで…。 「美味しいよ!(^^)!」でやんす…。 だけど…。 スーパーに行ったら売り切れ(>_ 又、探してみるつもりでやんす…。 梟猫 さてさてお話の続きでやんす…。 初めは大人しく待っていたものの…。 やはり地金が出る…

人形劇1160

こちらは、見ての通りチョコパイ…。 「世界のチョコ紀行?」と謳われていて…。 感想は…。 「濃いお味…。」で…。 一言…。 シッコイと言うか濃厚で…。 「まっ、好みの問題かも…。」 「一度、買って食べれば良いわ〜。」のみでやんす…。 さてさてお話の続きでや…

七夕

人形劇1159

こちらは、定番の大人のラーメンでやんす…。 感想は…。 「美味しいよ!(^^)!」でやんす。 以前、杉田かおるさんがCMで遣っていたけど…。 彼女の汚れっぷり…。 あれは本当に面白かったでやんすねぇ…。 とは言いつつ…。 身につまされる広告でやんしたよね〜。…

人形劇1158

こちらも同シリーズでやんす…。 「ガーナーチョコレート」…。 あり何時頃からあるでやんすかねぇ…。 物心つく頃からあった様な記憶が…。 てな事を思いつつパクついていた本日のアテクシでやんす…。 メンチ猫 さてさてお話の続きでやんす…。 ドカッとソファー…

人形劇1157

こちらは、見ての通りビスケット…。 感想は…。 「まあまあ…。」のみ…。 「一度、食べれば良いかも…。」でやんした…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「…」な飼い主と心配してる飼いネコ…。 黄昏ている一人と一匹。 暫くして…。 ター坊が戻って来て…。 ビー…

人形劇1156

こちらは、ベビースターの大人のラーメン。 感想は…。 「ビールが欲しいわね〜。」でやんす…。 まさに…。 「大人のベビースターと謳っているだけあるわね〜。」 でやんす…。 今度、ホームセンターかスーパーに行った時、ビール買って来ようと思った本日のア…