人形劇1181


先だってコンビニに寄った時に御購入…。
感想は…。
「まっ、一度買えば良いかも…。」
のみでやんす…。


色々とあったけど…。
人生塞翁が馬で…。
人生に起きる様々な出来事、全てに無駄な事は何も一切無くて…。
全て意味のある事、偶然でなく必然で…。
元ホストのカウンセラーさんとの事も、今、思えば良かったかも…。
「親切ごかし」の言葉は知っていたけど…。
手口は全くオバカさんだった私はわからなくって…。
初めは、特別扱いと言うかホヤホヤしてくれて優越感に浸らせて巧妙に依存をさせる。
それから暫くしある程度すると掌を返した様に信じられない意地悪と言うか攻撃を開始する。
尤もこれは近所の悪徳作業所「ほ×と悠」の主催者のゲロ純の巧妙な手口と基本は同じ…。
今回は、掌返しをした瞬間、此方側からサッと引いたので何の被害も無し…。
焦らず着実に、ボチボチとやっていこうと思っている本日のアテクシでやんす…。





さてさてお話の続きでやんす…。



話題が変わり…。
「もう嫌だ〜。」
と笑うポッキー…。



「それでぇ〜。」と言うビー子ちゃん。



「まぁ〜。」
と笑い転げるポッキー

ちなみに、この手のゲイの方は極めて少数派です。
ゲイの大多数、9割方は、全てにおいて普通の男性です。
ストレート♂、通称ノンケ♂との唯一の差は、♂なのに同性である♂を恋愛対象にするだけ。
もしくは、♂も♀も恋愛対象にしているだけ…。
ノンケ♂は、恋愛対象は異性である♂ですから…。
ちなみにビアンも然りで…。
ですので、オネェ言葉も一切使いません…。

そして、能力のあるゲイ程、良い♀と結婚して子供を作り、大変に理想的な家庭、機能家庭を築き上げています。…。
それも夫としても家事協力を徹底的にし、父親としても申し分のない父親であり、♂としても奥さんを♀として完全に悦ばせています。
俗に言うパーフェクトにやっていますので…。
万が一、奥さんにゲイもしくはバイとばれても問題にはなりません。
奥さんとしたら「人間無くて七癖、それさえなければ良い人なんだけどねぇ…。」で…。
俗に言う「アチャ〜。又、始まっちゃた、ビョーキの発作…。病気と本気にさえ絶対にならないでね〜ん。」でやんすから…。

二丁目でお見かけする俗に言う最低最悪既婚者、「君を決して裏切らない。」と言いつつ、相手をボロ雑巾の様に捨てて、相手がウツ病から自死に至っても全く平気…。
次の恋人をサッサと探す人とは全く別物…。

マトモなゲイは不倫はしません。
相手のゲイは、俗に言う兄貴、身も蓋も無い言言い方をすれば「何でも話せるヤリ友達」として付き合っているだけで…。

♂と♀に関しては、幾ら好きな相手でも三年過ぎれば肉体は飽き、♂と♂同志では、三か月もすれば肉体は飽きてしまい…。
そこからが肝心で…。
別れるか付き合うかで…。
その場合は、同志と言うか空気の様な存在となり…。
巷でお見かけする仲の良いゲイカップルは、普通の歳を重ねた夫婦と醸し出す雰囲気は全く同じでやんす…。

なお、テレビに出ているオネェタレントは、ゲイの世界では相当な異端者と言うか少数派。
ゲイの中では、良くて1割、悪くて0.1%の存在でやんす…。
↑念の為。



「もう嫌だ〜。」
とバカウケなビー子ちゃん。

散々下品な話をして…。
散会したのでした…。


さてさて…。