2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

人形劇790

本日は、主治医の先生が県の「こころの相談」の担当で…。 保健師のオネェちゃんを拝み倒し、入れて貰い、マシンガントークをぶっ放して来たアテクシでやんした。 さてさてお話しの続きでやんす。 場所が変わってここは和雑貨の天地堂でやんす。 たまたま、お…

人形劇789 修正

相変わらず、塗装にはまっているアテクシで!(^^)! 塗装台の問題は解決して!(^^)! 台は、肉とか魚の容器=トレーでやんす。 自治体によってなのでやんすが、アテクシの住んでいる地区は、白のみトレーは回収対象なんでやんすが、色付きのは回収対象外。 で…。 …

人形劇788

コンビニに寄った時についつい御購入。 マロン味のアイス。 感想は…。 「まあまあ…。」でやんす。 さてさてお話しの続きでやんす。 又、日付が変わって…。 こちらは、親切ごかし枕営業フーゾク整体師のフーちゃんのサロン、シースワローーでやんす。 相変わ…

人形劇787

こちらは、ルトルトカレーでやんす!(^^)! 田舎のスーパーでも探せば、それなりにあるのよねと実感。 まっ、250円も出せばそれなりで…。ちなみに、この間、会社の昼休み中、オッサン達と話していた時の事でやんす。 ドライブイン等のレストランでは、注文…

人形劇786

ネットサーフィンしていたら…。坂本冬実の「ずっとあなたが好きでした」を見つけて…。 http://www.youtube.com/watch?v=NF6RnQinqgc&feature=fvwrel原曲は、やはりビリー・バンバンらしく…。 http://www.youtube.com/watch?v=_tM5oB2y4-4&feature=relatedP…

人形劇785

コンビニで見つけやんした。 「美味しいよ!(^^)!」でやんす。 唯一、残念なのは量が少なくて…。 「うもぅ!チーケ!」と言いたくなって(-_-メ)ふと思うのは、チョ×ボール、金と銀があるらしいけど…。 当たるとかなり豪華な景品が貰えるらしく…。 「どんなん…

人形劇784

スーパー徘徊中に見つけやんした。 シベリアでやんす!(^^)! 「懐かしい…。」と思いバクっていやんした!(^^)!乙女時代、東×線の学○大学に住んでいやんした。 学○大学の駅から武×小山駅に行く途中に、碑×谷製パンとバン屋さんがあって…。 そこのシベリアが本当…

人形劇783

姫凸が余っていたので、貼ってみやんした。 「全部姫デコ貼ったら…。」 試にやってみるつもりでやんす。 「材料は、百均だし…。」 「こちらのドレッサーもかなり安価で入手したし…。」で…。 ネットサーフィンしていたら…。「彼氏に依存しているなぁ〜」と感…

人形劇782

こちらは、ジェニーの「アーバン・ファニュァー」のドレッサーを金色に塗りやんした。 一応は、ビー子の守護神である超ワガママ底意地悪女神の居る所のセットに使用する予定でやんす。 塗装は、MRカ×ラーの金色を単純に吹き付けただけでやんす。 で…。 ネ…

人形劇781 修正

こちらは、リベンジでやんす。 黒のクリアー塗色でやんす(^_^;) 使用した塗料は、M×カラーでなく、ガイアカラーでやんす。 一応、ドクロキング、サタンキング、植物怪人と三体並べてウップしやんす。 何か怖くなってしまった本日のアテクシでやんす。 本当…

人形劇780

こちらは、一寸した改造? 素体のみをネオガイ剛に変えただけ…。 ふと思い出すのは、乙女時代にやっていた鉄道模型、16番=HO バブルの頃、精密化となって…。 ドア等が裏抜きとなったけど…。 元々の型は同じなので…。 古い車輛を改造する人も居て…。 又、モ…

人形劇779

相変わらず塗装にはまっているアテクシでやんす。 こちらは、バービー人形のテーブルの一部を白(クールホワイト)く塗装しやんした。 ピンクの部分を白にしただけ!(^^)! でも、一寸雰囲気が違って!(^^)! 椅子の脚部も何か他の色にと画策している本日のアテ…

人形劇778

お部屋を片付けていたら出て来やんした。 姫凸でやんす(^_^;) 百均で御購入しやんした。 で…。 以前製作したベッドのリベンジと言う事で!(^^)! 接着には、こちらを使用しやんした。 姫凸用のホイップクリームでやんす。 先ずはベットの全面に姫凸を貼り…。 …

人形劇777修正 旧番757

ぞろ目と言う事で…。 もう一枚ウップ。 777なので…。 もっとゴーカにしたかったのでやんすが…。 ネタ切れで(>_ また次回のぞろ目にと言う事で…。 こちらは、J×Fの機関紙でやんす。 今は、色々と忙しくて(^_^;) 昔、整備屋のオアニイさんから、「ガス欠に…

人形劇776

こちらは、バービー人形用のスーパーでやんす!(^^)! 白いプラ部分に白を拭いてみやんした。 一寸、白(クールホワイト)を拭くだけでも別物!(^^)! とは言え…。 塗装って本当に難しくて(+_+) まっ、何度もリベンジ予定でやんす!(^^)! もう一つウップ。 こちら…

人形劇775

こちらは、ジェニーハウス付属のテーブルとサイドボートとテレビでやんす。 こちらは、バービー人形のテーブルでやんす。 で…。 茶色の塗料で塗り塗り…。 こんな感じの家具、本当にバブルの頃にあった様な記憶が(^_^;) 特に昭和40年前後の頃、良くありやせ…

人形劇774

こちらは、スカルプのシャンプー&トリートメントでやんす。 薄毛には良いみたい(^_^;) 今、禿の人多いから…。 アテクシもかなりヤバイんで(^_^;) ちなみに、お笑いの宮×が広告しているのが一番良いみたい(^_^;) 養毛剤は、役所○司が宣伝しているカロ×ンア×…

人形劇773

たま〜に酒飲みたくて(^_^;) で…。 色々と買ってみて!(^^)! 「ジュースみたいで美味しいよ!(^^)!」でやんす。 こちらは、以前御購入の見切り品。 これも「美味しいよ!(^^)!」でやんす。 たま〜にこう言う出物があるので、見切り品コーナー漁りは止められない…

人形劇772 修正

この頃、時間のある時は塗装のしまくりのアテクシでやんす(^_^;) こちらは、一応カスタム?でやんす(^_^;) 以前のリベンジでやんす。 99の素体のシルバーを使用しやんした。 クリアーイエローを99の素体に拭きやんした!(^^)! 今回は、濃いめに溶いて吹き…

人形劇771

この間、ドラッグストア徘徊中にご購入しやんした。 こちらは「まっ、それなり…。」でやんす。 「メロウなお味ね…。」でやんす。 「まっ、良いんじゃない…。」でやんす。 さてさてお話しの続きでやんす。 とうとう、トモちゃんの子供=お子様が、色々とやらか…

人形劇770

何とかヘッドは完成?しやんした。 もう超悲惨(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 完全に\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ? だって…。 もうこれ…。更に…。 ふと思いつき…。 失敗した目の部分を白く塗ったら!(^^)! 何度も挑戦する予定でげす…。 さてさて…

人形劇769

本日もヘッドの作製中(^_^;) 唇を入れて…。 ついでに白眼部分を入れやんした。 使用したのは、ガンダムマーカーでやんす。 先ずは、キングワルダーの紫と緑色のヘッドで…。 お次はキングワルダーの赤い奴 で…。 最後に正義の味方…。 何かかなり不細工になっ…

人形劇768

調子ブッコいて眉毛を塗った本日のアテクシでやんす。 キングワルダーでやんす。 こちらもキングワルダーでやんす。 で…。 正義の味方の眉毛を引いて…。 何か超悲惨(^_^;) このヘッドは未だあるし…。 何度もやらないと上達しないらしいので…。 「頑張るべ!…

人形劇767

ヘッドが乾燥したので!(^^)! こちらは、紫色りキングワルダーでやんす。 こちらは、赤色のキングワルダーでやんす。 こちらを使用して!(^^)! ガンダムマー×ーでやんす。 先ずは、髪の毛を塗り塗り!(^^)! 緑色は余り…なので…。 コイツに塗り塗り…。 で…。 更…

人形劇766

本日は、塗装をしていやんした。 使用したのは、タ×ヤのコンプレッサーでやんす。 アテクシが持っていたのは、前のモデルでやんす(^_^;) でも、本当に音が静かで…。 良かったでやんす!(^^)! 何を塗ったかと言うと、変身サイボークのネオの限定版ヘッドと99…

人形劇765

こちらは、濃縮ココアでやんす。 チョコバナナのお味で…。 牛乳で割って飲むものみたい…。 飲んでいて「そうだ!」と思い(^_^;) 何時もの炊飯器でホットケーキを作り、上にドバーッとかけやんした(^_^;) 「以外と美味しいよ!(^^)!」でやんす。 で…。 テレビ…

人形劇764 修正

こちらは、百均で買ったキーホルダー。 ホイスッスルでやんす。 試に吹いてみたけど…。 「鳴らないよ(+_+)」でやんす。 他の用途としては、フイギュアに装着するのもと思いやす。 体操着着せて、ぶら下げたらコーチとか体育の先生の出来上がり!(^^)! お転婆…

人形劇763

こちらは、ヘッドオイル。 近所のドラッグストアで見つけ!(^^)! ヘッドオイル、頭皮の角栓に効果があるみたい…。 この御手入れをキチンとやれば、薄毛対策になるみたいでやんすよ!(^^)! さてさてお話しの続きでやんす。 「うわっぁ〜。凄い〜。」とクーちゃ…

人形劇762

一寸古いネタでやんす。 以前、スーパー徘徊中に買こて来やんした。 スモークチーズ入りで…。 だけど…。 量が「こんだけ〜。」なんで…。 まっ、今後は自分で作ると思いやんす。 胡瓜入れたり、チーズ入れると竹輪って美味しいんでげすよね…。 さてさてお話し…

人形劇761

先日、近所のドラッグストアが、消費税、5%OFFだったので行って来やんした。 で安売り・半額見切り品棚を例の如くゴソゴソと…。 こちらを先ずはゲット。 で…。 もう一つコチラ…。 感想は「まっこんなモンじゃない〜。」でやんす。 さてさてお話しの続き…