人形劇772 修正

この頃、時間のある時は塗装のしまくりのアテクシでやんす(^_^;)


こちらは、一応カスタム?でやんす(^_^;)
以前のリベンジでやんす。
99の素体のシルバーを使用しやんした。
クリアーイエローを99の素体に拭きやんした!(^^)!


今回は、濃いめに溶いて吹きやんした。
おかけで液垂れナッシング!(^^)!
だけど…。
濃過ぎたので、カブリ(白濁)してしまい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
尤も、99の素体は、未だ何体かあるので!(^^)!
次回は、クリアーブラックを拭く予定でやんす。
それをドクロキングに着せて!(^^)!
と思っていやんす。


さてさてお話しの続きでやんす。


子供は手がベタベタしている場合もあり、触ったと言う事でクリーナーをシュシュ…。


はたまたバケツを持ち出して…。
雑巾がけをして…。


で…。
魔法瓶迄持ち出して…。


「熱湯消毒で除菌…。」と言いだして…。
「まっ!あらら…。」

さてさて…。