人形劇771


この間、ドラッグストア徘徊中にご購入しやんした。
こちらは「まっ、それなり…。」でやんす。


「メロウなお味ね…。」でやんす。


「まっ、良いんじゃない…。」でやんす。


さてさてお話しの続きでやんす。


とうとう、トモちゃんの子供=お子様が、色々とやらかしてしまい…。
子供はジッとはしていませんからねぇ…。
一応、トモちゃんがお菓子を与えたのでやんすが、結果的に裏目に出てしまい…。
お菓子の残りかすをこぼしてしまっから…。
まあ、さあ大変…。


フーちゃん、ブチ切れて…。
とうとう♂テリー状態となり…。
自分も農家の長男坊で、二十歳で結婚して大きな孫も何人か居るのに…。
ねぇ…。


掃除機をかけだし…。


はたきでパンパンとやり…。

さてさて…。