人形劇770

何とかヘッドは完成?しやんした。
もう超悲惨(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
完全に\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


だって…。
もうこれ…。

更に…。

ふと思いつき…。
失敗した目の部分を白く塗ったら!(^^)!
何度も挑戦する予定でげす…。


さてさてお話しの続きでやんす。


続いてやって来たのは、トモちゃんでやんす。


「人妻は美味しいぜぃ〜。餓鬼が小さいからキッと子育てと仕事に追われてアッチの方も旦那と御無沙汰だぜぃ〜。性感やってやれば何度も来るぜぃ〜。」
「頭の良い♀なら、家庭を子供を何とても守るから秘密はばれないぜぃ〜。体むさぼり合うだけで済むぜぃ〜」てな事を考え頭の中は取らぬ狸の皮算用を弾くフーちゃんで…。


「どうもどうも…。」と揉み手のフーちゃん。


足元には、トモちゃんのお子様が居て…。

さてさて…。