人形劇769

本日もヘッドの作製中(^_^;)


唇を入れて…。


ついでに白眼部分を入れやんした。
使用したのは、ガンダムマーカーでやんす。
先ずは、キングワルダーの紫と緑色のヘッドで…。


お次はキングワルダーの赤い奴


で…。
最後に正義の味方…。
何かかなり不細工になってしまい(^_^;)
十八番の屁理屈で…。
「未だ未だ正義の味方のヘッドはあるし…。」
「後、5個程度やれば要領掴めて、まあ見れるものが出来るだろう…。」
と思っている本日のアテクシでやんす。


さてさてお話しの続きでやんす。


とは言いつつも…。
流石の怠惰なフーちゃんもキューちゃんにもキチンと施術をして…。
「ありがとうごさいました…。」で…。


内心はと言うと…。
「チ!上手くいかねぇぜ…。クソ忌々しい…。」
「カマしてやろうと思ったのによ…。性感マッサージして…。気持ち良くなろうと思ったのによ…。これが楽しみで整体師やってのによ…。本当に世の中上手くいかないぜ…。」
「この俺とした事が…。本当に今日はついてないぜ…。まさに厄日だ…。」で完全にチッチッチの舌打ち状態…。


キューちゃんは、「では…。」とにこやかに挨拶をして…。


会釈して去って行ったのでした…。
フーちゃんは地団駄踏んで歯ぎしりする事しきりで…。

さてさて…。