2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

人形劇2067

こちらは、以前、御購入のブラウニーのキットでやんす…。 出来上がりは…。 これ(>_ まっ、初回だったし…。 味はまあまあでやんした(^_^;) さてさてお話の続きでやんす…。 「ボス、リーダーって、良く言えば熱血義理人情浪花節とか任侠の親分、身も蓋も無い言…

人形劇2066

こちらは、コンビニで御購入でやんした…。 感想は…。 「多分、二度と買わないと思います。」のみでやんす(^_^;) さてさてお話の続きでやんす…。 「ハバアが『身銭切らないと人は付いて来ないから…』と言ってたけど…。ターも何かぁ、この所、『気持ち良く働い…

人形劇2065

こちらは、カンファー、俗に言う樟脳でやんす…。 占い師さん達が「浄化」に使用するみたい…。 相談者の方達が色々と持って来るので…。 鑑定後に、こちらを焚くみたいで…。 ただねぇ…。 凄い煙と煤で…。 とは言え、炎と黒煙を見ていると…。 自分の中の邪気が…

人形劇2064

こちらは、リカちゃんの新しいパパでやんす…。 例の眉毛が細くなったて奴でやんす(^_^;) 眼鏡をかけるとこん〜な感じでやんす…。 ただ…。 昔と言うか初期と比べると背が低くなり…。 ボー×スのネオガイの素体に変更しやんし…。 だけど…。 ジーパンのスボンが…

人形劇2063

本日は、グロ注意でやんす(>_ こちらは、ウクライナのお祝い肉でやんす…。 ネットサーフィンをしていた時に作成方法を見つけやんした(^_^;) 本来は、オーブンに入れられるフライパンを使用するのでやんすらしいのでやんすが…。 フライパンが無いので、耐熱容…

人形劇2062

こちらも、百均で御購入のキーホルダー(^_^;) このキャラクターは、お断りさえすれば、版権料は要らないとの噂(^_^;) 以前、ウップした色違いが壊れたので交換しやんした(^_^;) まっ、壊れても所詮は百円なので…。 それ程、腹も立たず…。 まっ、そう言う事し…

人形劇2061

こちらは、百均で御購入のキーホルダー(^_^;) 何処かで見たキャラクター…。 もしかして…。 もしかして…。 と思ったけど…。 まっ、良いかで…。 車の鍵のホルダーに使用していやんす(^_^;) さてさてお話の続きでやんす…。 「『子供達には、仕事が出来て人とし…

人形劇2060

こらちもカスタムでやんす…。 ヘッドはメーカ不詳、素体は、PLAYTOYのスモールバストでやんす。 服は、何時もお世話になっているTAKARIN様製作の服でやんす…。 自分でカスタムしてもはや大受け(^_^;) スーパーに行くと、こんな感じの♀の人って居ません? 又…

人形劇2059

こちらは、バロネスでやんす…。 元の素体は、コスチュームの関係で殆ど黒(^_^;) 着せ替えに困ってしまい(>_ 初めは、PLAYTOYの素体を使用したけど…。 何かマッチせず…。 汚部屋を探していたら…。 以前、御購入したファイセンリミテッドのミディアムバスト(T…

人形劇2058

汚部屋を片付けていて…。 ヘッドが出現…。 同メーカのPLAYTOY同士なので…。 素体の種類は、下から二番目でやんす…。 だけど…。 衣装は、DOLLSFIGUREの「秘書アウトフィット・フルセット?」でやんす…。 ただ…。 服がパツンパツンとなってしまい…。 まっ、何と…

人形劇2057

汚部屋を片付けていたら…。 突如、出現!(^^)! バービー用のセットでやんす…。 サイズ的には、1/6に合うし…。 後生大事に仕舞っておいても仕方が無いので…。 開封して今後は人形劇のセットに使用予定でやんす(^_^;) さてさてお話の続きでやんす…。 「親分って…

人形劇2056

こちらは、リカちゃんの小物のセットでやんす…。 「意外と使えるのよね…。」 人形劇の小道具として使用予定でやんす(^_^;) さてさてお話の続きでやんす…。 「天下取るのは、『熱血義理人情浪花節』と『豪放磊落』の言葉を地でいっている人、言い変えれば、か…

人形劇2055

こちらは、ナグチャンパの石鹸でやんす…。 まさに香はナグチャンパで(^_^;) 浄化に使用するみたい…。 ただ臭いがねぇ(^_^;) そうじゃなくても周囲からは「完全に頭オカシイ…。」と思われているし…。 それもかなりのレベル(>_ 又、変な宗教にでも入ったかと思…

人形劇2054

こちらは、先月、受験した通教大学の試験結果でやんす…。 多分、全滅と思っていたけど…。 結果は吉と出て…。 一応、5科目試験受けて全て何とか合格\(~o~)/ まっ、9月もしくは10月に毘沙門自ら行っている新人研修は終わり…。 毘沙門に会った途端、アテ…

人形劇2053

こちらは、テキストでやんす(^_^;) 今年対応でやんす…。 一昨日発売でやんした(^_^;) スイッチ入れて勉強しなくっちゃ(^_^;) さてさてお話の続きでやんす…。 「もうどうでも良い…。あんな人達…。セーラー・ルビックも見た目は上品そのものでいかにも旧家の奥…

人形劇2052

こちらは、同シリーズの「夏の日」でやんす…。 大切に仕舞っておいたけど…。 使わないと何なので…。 その為に買ったんだし…。 で…。 ふと思ったのは…。 オカメの面だけでなく、ヒョットコの面もあれば良いと思いやせん? 他にも色々とあれば…。 器用な人なら…

人形劇2051

こちらも同シリーズ。 「夏の宵」だそうでやんす…。 「ジェニー」は、再起動したので…。 又、この手のモノも復活してくれると良いでやんすねぇ…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「本当に…。今、今その時、今を生きるだけなのかもしれない…。」 「私に出来…

人形劇2050

こちらは、ジェニーの「日本の夏」シリーズ「涼風」でやんす…。 汚部屋を片付けていたら出現(^_^;) 「昔のジェニーって、色々な意味で使えるのよね…。」と思いやせん? さてさてお話の続きでやんす…。 「ドクター・ノー、本当、良い加減な人…。」 「一言で言…

人形劇2049

こちらは、見ておわかりの通りレンジでやんす(^_^;) 電気量販店で冷かすつもりが…。 とうとう御購入(^_^;) このシリーズでは最下位機種、他の機種は二段から四段で、なおかつ高性能…。 アテクシが御購入の機種は、一段のみ…。 とは言え…。 スーパーで、バウ…

人形劇2048

こちらは、スーパー徘徊中に見つけたケーキでやんす…。 日本酒入りだそうで…。 開封したら、日本酒の良い香りが漂い…。 とは言え、お味は普通のケーキでやんした…。 感想は…。 「多分、又、買うと思いやす…。」でござんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 …

人形劇2047

こちらは、見ておわかりの通り「リカちゃん」でやんす…。 素体をAからBに変更してみやんした(^_^;) バストのサイズが、多少大き目(^_^;) 子供なんでけど…。 案外、リカちゃん、バストあるから…。 微妙な事なんだけど…。 意外と映えたり映えなかったり…。 …

人形劇2046

こちらは、百均徘徊中に見つけやんした(^_^;) 本来は、マスカラ用みたい…。 ドール、特にリカちゃんのママのヘッドに使えるかも…。 以前、お湯パーマをしてしまい…。 髪の毛が…。 これを使えば、パーマのやり直しが出来るかもでやんす(^_^;) ネットで検索す…

人形劇2045

こちらは、チャグナンバ香の線香版…。 日本製の線香と異なり…。 色々とねぇで…。 兎に角、後片付けがねぇ(>_ちなみに、線香は松脂が入っているだそうで…。 効き目はやはりコーンの方が良いのだそうです。 そして…。 「日本製のモノは、モノによっては呼びや…

人形劇2044

「また、オカシな事やりだしたな…。」と思われたら嫌なのだけど…。ヒーラーさんから勧められて御購入(^_^;) 「浄化」に使用すると良いらしく…。 香は、丹×を強力にした感じ(^_^;) まっ、一箱210円前後…。 送料の方が高いから…。 取り敢えず、3箱程度御購…

人形劇2043

ついでに姉妹品で…。 感想は…。 「多分、いいえ絶対に買うと思います(^_^;)」 でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 やって来たのは、ノー先生でやんす…。 ビー子ちゃんが、インチキカウンセラーオイタコの後に受診した精神科の先生でやんす…。 「まあ…

七夕

人形劇2042

こちらは、夏限定との事で…。 スーパー徘徊中に御購入…。 本当に「限定」の言葉に弱いのよね(^_^;) 感想は…。 「こんな物じゃない…。」でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「やっぱ…。私にはターしか居ない…。」 とか思っているビー子ちゃん。 「本…

人形劇2041

こちらは、カスタムでやんす(^_^;) ヘッドとボデイは、オークで別々に入手しやんした…。 全て寄せ集めでやんす…。 服は、ZCのモノでやんす…。 ただ、細身なのでバッンパッン…。 素体が出腹体型と言うモノらしく…。 後で、お腹の出た素体の服を後で探す予定で…

人形劇2040

こちらは、前回ウップしたジェニーちゃんでやんす…。 素体をオ×ツの25サイズに変えて…。 「服をどうしたら…。」と思っており…。 で汚部屋を片付けていたら…。 バービーの服が出てきやんした…。 取り敢えず、これを着せて…。 まっ、それなりかも…。 又、後…

人形劇2039

こちらは、リカちゃんのママでやんす…。 以前、オークで落札しやんした。 上のブラウスは良いのだけど…。 下のスカートが…。 ただいま、良い方法を考え中(^_^;) とりあえず…。 バービーの服を着せてみやんした(^_^;) このお母さんが一番家に居そうでやんすね…