人形劇2045


こちらは、チャグナンバ香の線香版…。
日本製の線香と異なり…。
色々とねぇで…。
兎に角、後片付けがねぇ(>_<)

ちなみに、線香は松脂が入っているだそうで…。
効き目はやはりコーンの方が良いのだそうです。
そして…。
「日本製のモノは、モノによっては呼びやすいのだそうで…。」
とヒーラーのオ姐さまが言っていやんした…。

ただ…。
凄い香り(>_<)
置いておくだけでもブンブンだから(>_<)
まっ、今は一人で良かったとつくづく実感(^_^;)している本日のアテクシでやんす…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「あの頃は、漫然と精神科受診をしていてぇ〜。ただぁ〜通院すれば良いと思っていてぇ〜。先生が親に『本人が治す気が無くては治りません。』と言ってぇ〜。アタイにも『此処に来てるのも甘えているから』と言ったけどぅ〜。」
と話題を速攻替えるビー子ちゃん。



「僕はそんな事を言っていないよ…。」
と言うドクターノー。



「何だかなぁ〜。」
と思うビー子ちゃん。



「用事があるので…。」
と立ち去るノー先生。


さてさて…。