2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人形劇973

本日もグロ注意でやんす(^_^;) こちらは、卵とトマトの炒め物。 スーパーに行ったら…。 本日中に食べてねコーナーで「海老」が半額で…。 当然、ゲット!(^^)! 海老を入れたら…。 それをピザに載せて…。 「美味しいよ!(^^)!」でやんす。 さてさてお話しの続き…

人形劇972

本日は、かなりのグロ注意でやんす(^_^;) こちらは、キャットウーマンもしくはDIOのハンドでやんす。 紫色だったので…。 赤く塗装してみょうと思ったら…。 一応は、下塗りはしたんでやんすが…。 まっ…。 「ローマは一日にして成らず…。」とも言うし…。 又リ…

人形劇971

こちらは、ストラップでやんす。 大昔買ったジュースの景品でやんす(^_^;) ライトが切れてたけど(+_+) まっ、キーホルダーが壊れたので良いかも(^_^;) さてさてお話しの続きでやんす。 やっばり…。 このドSとドMの夫婦の顛末をと…。 猿ぐつわをされて…。 …

人形劇970

メンチ切ってる犬で(>_チョコでやんす(^_^;) 久し振りに登場でやんす(^_^;)相変わらず…。 落着きが無いと言うか…。 元気でやんす(^_^;)その内に、犬洗い屋さんに出す予定でやんす(^_^;)チョコを見ていて…。 水は、家から持って行った水に代えたら…。 ウ×チが…

人形劇969

本日は、西島さんで…。 http://www.youtube.com/watch?v=SLQLN7yGY0s 「Jealousy」でやんす…。 西島さんの歌の世界のヒロインって…。 「眼を閉じてやり直し…。」だもん…。 「強いわね…。」の一言…。 本日、新しい上長が赴任して来て…。 敬愛の意味で、皆が「…

人形劇968

本日は、本田さんで…。http://www.youtube.com/watch?v=E1XNn-elsrI 「あの素晴らしい愛をもう一度」でやんす。 声が綺麗だから…。 「歌詞の内容は…だけど、聴けるのね…。」 で!(^^)! 「何時もの事と言うか…。」 「相変わらずブレているわね…。」 と大反省し…

人形劇967

http://www.youtube.com/watch?v=luxHG3azwaghttp://www.youtube.com/watch?v=tjrgzqqLaZEhttp://www.youtube.com/watch?v=y3-yGNF8vUEhttp://www.youtube.com/watch?v=N0vhgWL-eaw本日は、岡村さんと言う事で…。 「新譜収録曲みたい…。」 「歌唱力に関して…

人形劇969

こちらは、バービー用のテーブルと椅子でやんす。 茶色に塗ったけど…。 「ねえ…。」で…。 ふと閃いて…。 0.1mmのバルサの端材があったので…。 椅子に貼り貼り…。 後は…。 「二スか絵具で塗れば良いかも(^_^;)」 なんて思っていやんす(^_^;) さてさてお話し…

人形劇968

何時もの如くスーパーを徘徊しているアテクシでやんす(^_^;) で…。 豚のブロックが「本日迄食べて下さいね…。」 で半額で…。 見つけたのがこれでやんす。 炊飯機で、先ずは肉を下茹でして…。 こちらは、炊飯器の柔らか目モードでやりやんした。更に、タレを…

人形劇967

http://youpouch.com/2013/04/18/116864/ 以前、ネットで見つけやんした。 かなり古いネタなんだけど…。 フォトショップでの合成らしいのでやんすが…。「お化粧を落とす方法がわかれば…。」 「かなり例の人形劇で使えるかも…。」 てな事を思っている本日のア…

人形劇969

http://www.youtube.com/watch?v=J2DceykgwY8 今回は、西島さんで…。 「リルケの詩集」でやんす(^_^;) 「この歌に出てくる♂の人って、俗に言う無骨な人なのね…。」 「フランス語の時、鼾をかくので有名な人」 「言わせて貰えばニヒルでノッポが…。」 とか…。…

人形劇968

本日も本田さんネタで(^_^;)「若者たち」 http://www.youtube.com/watch?v=DTMTD1pjT7M でやんす…。 この曲、女学校の卒業式に歌わされたっけって…。 てな事を思い出して(^_^;)色々とありやんしたが…。 何とか持病の電波障害のビョーキの発作が収まりつつあ…

人形劇967

本日も本田さんネタで(^_^;)http://www.youtube.com/watch?v=Su4H-mHdHCI こちらは「春夏秋冬」でやんす。http://www.youtube.com/watch?v=346hgXCve6U 原曲は御存知…。 この御方…。 テレビで見ていると…。 「本当に『春夏秋冬』を作った方かしら?」と思う事…

人形劇969

本日は、本田路×子さんネタで…。http://www.youtube.com/watch?v=DVE3XnW8B1U 「私の家」でやんす。 この歌、本当に好きで(^_^;) 女子高生の時に住んでいた家を連想して…。 あの基地害爺さんが、二度目の御倒産をやってくれて…。 俗に言う夜逃げって奴で(^_^…

人形劇968

こちらは、バービーでやんす。 以前、豆×雷のセールで購入しやんした(^_^;) 仕舞っていても何なので…。 本来は、箱で飾る高級シリーズらしいのでやんすが…。 ボディをクールガール素体に変更しやんした。 これは、毒ガス熟女キャラで…。 常に他人を上から目…

人形劇967

相変わらず持病の電波障害のビョーキの発作、引き起し中…、 もしや\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?状態…。だけど…。 何処にでも居るわねぇ…。 「田嶋×子先生×デ×夫人×野村×○代さん×エゲツない大×のおばちゃん」って人…。話の内容を要約する…

人形劇969

こちらは、バービーの家具でやんす。 ファッションフィーバーのソファーでやんす。 このシリーズは、本当にオークでも見かけなくて…。 出品されても半端じゃない良いお値段で(>_ 試に入札したら、かなりお安い値段で落札出来やんした!(^^)! で…。 お決まりの…

人形劇968

こちらは、猫の縫いぐるみでやんす(^_^;) 実は、メガネケースでやんす。 パソコン用のメガネを作って…。 ブルーライト対応、中近両用メガネでやんす(^_^;) 「やはり良いわ〜!(^^)!」でやんす!(^^)! 手元が良く見えるので…。 社内でも、40以上の人、皆持っ…

人形劇967

こちらは、ハウスの床でやんす。 アクリル塗料を二回塗りして…。 何とか出来やんした。「さて…。」 「後はどうしょう?」でやんす(^_^;) この所、相変わらず続く昼夜逆転の原因の一つがわかり…。 「水」でやんした…。 まっ、「水」と言うと又何か危ない事し…

人形劇969

本日は、グロ注意と言う事で(^_^;) 作ったのは、ニラ玉?でやんす。 野菜室にニラがあり…。 で…。 「そうだ!」で…。 ニラと豚肉を塩・コショと中×味を振り掛けて炒めて…。 その後に、溶き卵をジャバと入れて…。 三倍調味料と酢を入れて、その中に片栗粉を溶…

人形劇968

今回も本田路×子さんネタで(^_^;)http://www.youtube.com/watch?v=cSvcn6KKtEE 「どうしてこんなに悲しいんだろう」 でやんす。http://www.youtube.com/watch?v=cTXYv8omr8A 元歌は、吉田×郎さんらしく…。 この間、ヒーラーの御姐様とお話した時の事でやんす…

人形劇967

引き続き、ネットサーフィンネタでやんす(^_^;)http://www.youtube.com/watch?v=nI811H-hH2Q こちらは、×帝の歌でやんす。 「この広い野原×っぱい初恋編」でやんす。 特別なリサイタルでしか歌わないみたいで…。 アテクシも乙女時代に一度聴いた事がありやん…

人形劇969

ネットサーフンをしていたら…。 アップされていやんした。 http://www.youtube.com/watch?v=V1Pkvb92nGI 本田路×子さんの「美しい星」でやんす。こう言う声の綺麗で張りと言うか響きと言うか華やかな声質の人が好きで…。 まっ、アテクシで声がガラガラで(^_^…

人形劇968

こちらは、旧タ×ラ変身サイボーグのビートルマンでやんす。 何とか全て?揃いやんした!(^^)!この間、オークで、ビートルマンのジャンク、片手とベルトとスーッ欠品のモノが出品されていて…。 何とか落札出来て!(^^)!で…。 以前のモノと組み合わせて…。 スー…

人形劇967

こちらは、「塩あめ」でやんす。 以前、ドラックストアを徘徊中に見切り品売り場でゲット(^_^;)。 塩と甘さのリミックスで…。「中通りの方、白×だったと思うけど…。」 「『塩羊羹』」名物なのよね…。」 何て事を思いつつ…。「こちらより、中通りの方の一部が…

人形劇969

こちらは、スーパー徘徊中に見つけたカレーの缶詰でやんす。 ネットの情報で…。 この缶詰を使用して…。 タイカレーをとあり…。 で…。 作りやんした…。 とは言え…。 香を通り越し臭いがキックって\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ? ヘビースモ…

人形劇968

本日もグロ注意でやんす(^_^;) こちらは、ジャンバラヤもどきでやんす。 一回目にしては、大成功でやんした。 炊飯器に、ツナ缶、ソーセージ、ミックスベジタブルを入れてから…。 ガーリックパウダー、コンソメ、塩・コショー、バーター風味マーガリンを入れ…

人形劇967

本日もグロ注意でやんす(^_^;) こちらは、巷で大流行り?らしい、トマトと卵の炒め物でやんす。 アテクシの場合は、色々とやっていやんす。 オリーブオイルとコンソメもしくはごま油と中華味とか…。 「お酒のつ肴に良いかも…。」 試に色々とやっていやんす(^…

人形劇969

本日もグロ注意でやんす(^_^;) こちらは、ドリアでやんす(^_^;) 先ずは、じゃが芋と肉をオリーブオイルを引いてから…。 塩・コショーで炒めて…。 皿に取って…。お次にご飯を塩・コショーとコンソメで炒めて…。 本来は、醤油で炒めるでやんすが…。 切らしてい…

人形劇968

こちらは、カルピスソフトでやんす。 スーパー徘徊中に見つけやんした!(^^)! 一言…。 「美味しいよ!(^^)!」でやんす。で…。 「そうだ!」と思ったんでやんす。 炊飯器を使ったホットケーキを作った時、牛乳の代わりにカルピスを入れて…。 上にカルピスソフト…