人形劇968


こちらは、バービーでやんす。
以前、豆×雷のセールで購入しやんした(^_^;)



仕舞っていても何なので…。
本来は、箱で飾る高級シリーズらしいのでやんすが…。
ボディをクールガール素体に変更しやんした。
これは、毒ガス熟女キャラで…。
常に他人を上から目線で見て、世の中斜に見て、他人を小馬鹿にするだけする底意地悪の成金婆さんってキャラかしらって…。
「人形劇のザアマス婆でもあり、底意地悪カウンセラーのセーラーは、こちらにすれば良かったかしらん…。」って思って入やんす。

今、やっと持病の電波障害の発作も収まりつつあり(^_^;)
まっ、一言で言えば、♀カウンセラー、特に熟女カウンセラーの99.9%はああ言う代物ばかりとわかったし…。

「人の事ばかり言って、何でもかんでも首突っ込む」小母さん、毒ガス熟女って何処にでも居るから…。
カウンセラー、臨床心理士は特にその手の婆様多いから…。
底意地悪婆さん、Wカルロッタと良いとこ勝負…。
一言で言えば…。
「バッカじゃねぇの…。」だから…。

とは言え…。
アテクシも他人様の事は言えず…。
「人の事ばかり言っているし…。」
おまけにねぇ…。
「何でもかんでも首突っ込み過ぎ…。」
皆、スータンや尊敬する先輩♀カウンセラー、挙句に基地害爺さんから、何時も注意されているし(^_^;)

まさに、「類は友を呼ぶ」の一言…。
三者的視線で見たら「どっちもどっち…。死ぬまでやってろ…。」だから(>_<)

今回の事で、自分の決して認めてたくもないし、何としてもわかりたくないドロドロ・ネチネチした負の部分が良く認識出来たし…。

「転んでもタダでは決して起きない…。」
自分のセコ〜イ性格に感謝している本日のアテクシでやんす。




さてさてお話しの続きでやんす。



ビー子と言えば…。
うざいので適当相槌を打って、フーちゃんの話をスルーして…。



一瞬…。
「エッ!何…。」となるビー子ちゃん。



何か知らないけど…。
腰から背中を柔らかいけど弾力のある長〜くて太いモノが流れて…。
撫で上げられた気がしたビー子ちゃんで…。
怖くて振り向けないビー子ちゃん。



フーちゃんはニカニカと…。
フーちゃんが何をしたか…。
自分のサプライズをドサクサ紛れて腰から背中を撫でただけ…。
もはや完全な変態としか言い様がありませんねぇ…。


さてさて…。