人形劇969

本日は、本田路×子さんネタで…。

http://www.youtube.com/watch?v=DVE3XnW8B1U
「私の家」でやんす。
この歌、本当に好きで(^_^;)
女子高生の時に住んでいた家を連想して…。
あの基地害爺さんが、二度目の御倒産をやってくれて…。
俗に言う夜逃げって奴で(^_^;)
今になると思いでだけど…。
「あの家、どうなってんのかしら?」
てな事を思い出して(^_^;)

http://www.youtube.com/watch?v=dhniwC2hIk0
元歌はこちららしく…。
「アレンジでこうも変わるかのかしら?」で…。

本日、やっと持病のビョーキである電波障害の発作は収まって(^_^;)
色々な人の話を聴くと…。
県の「被災者こころ×相談」の人達、相当お暇らしく…。
一日に℡がかかってくるのは、二、三件程度…。
来談者も以下同文らしく…。
講習会をやっても、余りのレベルの高さなので…。
皆、来ず…。
来ても、二、三人程度で…。
相当、お茶を挽いているらしく…。

尤も、国からの被災者プログラムなので…。
こんなに閑古鳥が鳴いているのなら、支援打ち切り…。
となると…。
あの超レベルの高〜い臨床心理士達は困るので…。
皆に片っ端から℡しまくっているらしく…。
超お暇なアテクシがカモになっただけの話で…。
一言…。
「マジ!超ムカつくんですけど(-_-)/~~~ピシー!ピシー!」
で…。

県の福×課、特にチーフ、地域の統括、それも総×括も与り知らない所らしく…。
あのお暇で、親切で気さくでお節介な大×のおぱちゃんである臨床心理士の独断。
俗に言う勝手な判断と暴走らしく…。

まっ、第三者的視線で見たら…。
「どっちもどっち…。死ぬまでお互いにやってれば…。」
だしねぇ…。

まっ、アテクシも他人の事ばかり言って、何でもかんでも首の突っ込み過ぎ…。
だから…。
「類は友を呼ぶ」で…。
スータンを筆頭に…。
基地害爺さんにまで常日頃注意されるのはそう言う事と大反省(>_<)




さてさてお話しの続きでやんす。



座って施術をするフーちゃん。
「ピンクで全て統一…。家具はピンク…。」と始まり…。



「黒人さんは肌の色が黒、当然体は全て黒で、竿も黒…。」
と言いだすフーちゃん。
「俺は色白なので竿は白…。」とまでブッコク、フーちゃん…。



ビー子はと言うと…。
テンバッてしまい…。
とは言え下ネタは嫌いじゃない、むしろ大好きなので調子を合わせて…。



調子ブッコき出すフーちゃん。
×け具合、もはやマフラーの形状迄言いだして…。
俗に言うビー子にサプラ×ズを見せてと言わせ様と躍起なフーちゃんでやんす。
もう最低…。
俗に言う全て受け身なフーちゃん。
まっ自己責任は取らなくて済むし…。
流石、生きていく上で卑怯さは必要不可欠、大切で大事と言うだけありやんすねぇ…。


さてさて…。