2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

人形劇2067

汚部屋を片付けたら…。 出て来たシームレス素体…。 こちらはラージバストで…。 「どうしましょ…。」と今、思案中でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 何を言ってもわかず人の話を全く聞かず攻撃的な♀は、もはや完全黙殺、ハッキリ言ってシカト、ガン…

人形劇2066

本日、届きやんした!(^^)! 衛生管理者一種は合格しやんした!(^^)! 4度目でやっと合格(^_^;) 次は産業カウンセラー、メンタルヘルスマネジメントⅠ種、CDAで(>_ まっ、頑張らずに頑張ろうと思っている本日のアテクシでやんす…。 さてさてお話の続きでやん…

人形劇2065

こちらは、スーパー徘徊中に見つけやんした。 当然、正価で…。 感想は…。 「一度食べれば良いわぁ〜。」のみでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 で…。 当然、遭遇…。 「まあ…。お義母さま…。」 と言い内心「チッ!ウイッチ!」と舌打ちしつつも御挨拶…

人形劇2064

以前、ドラッグストア徘徊中に見切り品コーナーにて御購入…。 感想は…。 「まい〜う。」でやんした…。 ビールのおつまみに良いかも…。 さてさてお話の続きでやんす…。 正面から歩いて来たのはこの御方…。 お姑さんであるコー子さんでやんす…。 「まっ、あの♀…

人形劇2063

こちらは、見ての通りキャリーバック…。 本日、キャラメルをワクチン接種の為アニマルクリニックに連れて行ったのだけど…。 まっ、逃げ足の速い事…。 捕まえるまで小一時間かかり…。 この間から、連れて行こうと思っていたのだけど…。 気配を感じて蒸発…。 …

人形劇2062

この間、スーパーを徘徊中に御購入…。 たま〜には正価で買う事もあるんで(^_^;) 感想は…。 「まい〜う!(^^)!」でやんした…。 とは言え…。 益々ズボンが…。 キツクなって…。 「本当、どうしましょ…。」でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「そうだ!…

人形劇2061

こちらは、見ての通りパスタのルーでやんす…。 スーパーのフェァで御購入…。 何時も食べてるバスタのルーの2倍以上のお値段(>_ とは言え、お値段がお値段なのでそれなりで…。 「インスタントもそれなりのお値段を出せばそれなりに…。」 「何事もそれなりの…

人形劇2060

こちらは、「酵素液」でやんす…。 以前、底意地悪婆さんインチキバカウンセラーのルビック夫人から教えて貰い…。 ついついネットショップの特売セールにて御購入…。 「効くんでやんすかねぇ…。」 「そうだ!」 明日、主治医との面接だし…。 「聴いてみるべ……

人形劇2059

こちらは、見ての通り黒砂糖と蜂蜜でやんす…。 この二つを練練して混ぜてコーシーに入れると…。 戦前の銀座のカフェのお味になるそうで…。 乙女時代に通っていた、演劇学校で知り得た知識で…。娘の様に可愛がってくれた教務の先生、鬼籍に入られてもう15年…

人形劇2058

今回は…。 トイレネタ(^_^;) アテクシがトイレとか注射とかカルピスと言うと皆笑うけど…。 「まっ、良いけどさ(-_-メ)」さで…。 これ…。 かなり効果的…。 キャラメルのトイレの砂をトイレに流しているけど…。 あの砂、一種の紙粘土だから…。 気を付けて流し…

人形劇2057

ネットサーフィンをしていたら…。 こんな記事を見つけやんした(^_^;) 「もう森へなんか行かない」 何か…。 こう言う歌詞がリアルにわかるこの頃…。 やっば…。 歳かしらねぇ…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「言ってない…。」 とゴスペルシンガー並みの金…

人形劇2056

本日、コンビニにてキーホルダーが壊れたのに気付き…。 速攻、百均に行き…。 こちらを御購入(^_^;) ありきたりなんでやんすが…。 「何でも揃っているのね…。」と再認識した本日のアテクシでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「私は何かも世の中を全…

人形劇2055

こちらは、炒飯の素でやんす…。 こちらは一寸一工夫(^_^;) シーチキンを入れて…。 当然、お肉・肉も入れて…。 更に更に…。 出来たら長ネギも入れると…。 良いでやんすよ〜。 さてさてお話の続きでやんす…。 「旦那、半端じゃない位に稼ぐんだったら、『領収…

人形劇2054

またまた見切り品特集(^_^;) 「効果あんのかしら?」と思いつつ…。 御購入…。 まっ、一番はヤニを辞めないとと言う結末になるんでやんすが…。 さてさてお話の続きでやんす…。 まさにこ〜んな感じとなりつつあり…。 「旦那、今、大学で先生やってるし…。株価…

人形劇2053

こちらは、以前、クーポンを貯めて貰ったカレーの残りの最後…。 感想は…。 「これが一番かも…。」でやんした。 さてさてお話の続きでやんす…。 「保護者達には『経営者には、常に礼儀正しくね。感謝の気持ちを忘れずに…。だから何も無くても渡すのよと言って…

人形劇2052

この間、ア×ゾンを見ていたら…。 見付けたので…。 ついつい御購入…。 思ったより良かったでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「私、今、オキャマクラに住んでいるのよ。オキャマクラ文化人の伝統があるし…。桁外れの大金持ちばかりだから、税金なん…

人形劇2051

来週の木曜日、試験でやんす(^_^;) 全く出来なくって…。 今度で4度め(>_ まっ、諦めず受かるまで受験するつもりで…。年初め、とは言え未だ14年度で…。 重複して出るので、14年度版と15年度版の両方をやらないと…。 「本当にどうしましょ…。」でやんす…

人形劇2050

この間、ドラッグストア徘徊中に「見切り品コーナー」で見つけやんした(^_^;) 「お肌がプルンとなるんでしょうかねぇ…。」 「この頃、化粧水叩いていも弾かないから…。」 何か悲しい結末となってしまった本日のアテクシでやんした…。 さてさてお話の続きでや…

人形劇2049

ソファーの土台は何とか完成(^_^;) こ〜んな感じなんでやんすが、カバーを覆えば大丈夫でやんす…。後は何とかジェニーちゃんのソファーのカバーを探しておかないと(^_^;) 俗に言う一種のアンチョコなので…。 あれが無いと出来なくって…。 さてさてお話の続き…

人形劇2049

昨日はアテクシの誕生日でした。 ぼっち誕生日で(^_^;) ケーキーを御購入(^_^;)中身はこれでやんす…。 「まいう〜!(^^)!」でやんした…。 さてさてお話の続きでやんす…。 日付は変わり…。 相変わらず鼻歌混じりにノーチンキにチャラチャラと歩いているビー子…

人形劇2047

毒だしのお茶でやんす…。 俗に言う排泄系…。 以前の別商品とは異なり効能はマイルドでやんした…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「セラールビックもスリーラブもゲスミッキー達ってバカなのかしら…。」 と言うビー子ちゃん。 「バカだもん…。」 と一言処理…

人形劇2046

もう一つは、キマーカレーが入っており…。 感想は…。 「一度食べれば良いかも…。」 のみでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 そこに通りかかったビー子ちゃんとター坊の二人…。 「また…。やってるセラー・ルビック…。」 と言い更にカクカク云々とター…

人形劇2045

で…。 カレーの一つ…。 感想は…。 「まっ、そんなモノかも…。」 のみでやんす…。 団子猫 さてさてお話の続きでやんす…。 宇宙人は結局薬局こう言う事を往来でやりだす始末…。 欲求不満の大ヒステリーを引き起こすセラー・ルビック夫人。 根本は、常に他人を…

人形劇2044

こちらは、以前、電話料金のポイントで戴いたカレーでやんす…。 電話料金、プロバイダーを含めて、この手のポイントって案外、バカに出来ないのよね…。 家の中を掃除してたら出現(^_^;) 以外と言うか…。 何と言うか意地悪なこの御方…。 キッチンの流しの下を…

人形劇2043

で…。 先ずは、コットンを貼り貼り…。 さてさて…。 「どうしましょ…。」でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「『まぁたく(全くょ見せしめと仕置きを兼ねて少しあの二人を懲らしめてあげましょう。』宇宙人達!」と言い手下の宇宙人達を呼ぶセーラー…

人形劇2042

何とかソファーの骨組みは出来上がりやんした…。 「さて…。どうしましょ…。」でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 物陰から出て来たのは、この御方…。 またまたセーラー・ルビック夫人でやんす…。 「新年明けまして、おめでたくなぁのでござぁまっす…

人形劇2041

こちらは、見ての通りオイルスプレーでやんす…。 アテクシの持ってるノートバソコン…。 接触が悪いらしく…。 USBジャックにデシカメを接続しても…状態…。 一瞬閃いて…。 これをUSBジャックにプシューッと吹きかけて…。 模型、特に鉄道模型やラジコン等…

人形劇2040

こちらは、百均で御購入のバックでやんす…。 ドールに合うかも…。 こ〜んな感じで…。 その内、人形劇に登場させる予定でやんす…。 宇宙人も作った事だし(^_^;) さてさてお話の続きでやんす…。 日付は変わり…。 新しい年となり…。 歩いているビー子とター坊の…

謹賀新年Ⅲ

お正月ネタと言う事で…。 こちらは、見ての通りお節でやんす…。 今、一人用のって販売しているのよね…。 まっ、便利な時代で…。 と同時に…。 「一人暮らしの人って案外多いのかしら…。」てな事も思った本日のアテクシでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…

謹賀新年Ⅱ

本日はグロ注意(^_^;) こちらは、大晦日に作った煮物…。 元々と言うか…。 本当に面倒臭がり屋で…。 正月は特に料理なんてしたくないので…。 まとめて作っておきチョコチョコ食べていやんす…。 今回は鶏肉でなく、豚肉を使用して…。 今度は、バラと言うかブロ…