謹賀新年Ⅲ


お正月ネタと言う事で…。
こちらは、見ての通りお節でやんす…。
今、一人用のって販売しているのよね…。
まっ、便利な時代で…。
と同時に…。
「一人暮らしの人って案外多いのかしら…。」てな事も思った本日のアテクシでやんす…。




さてさてお話の続きでやんす…。



ビー子ちゃんは羽子板を取り出して…。
こちらはちなみに百均で御購入…。
以外と良いでやんすよ…。



「アンタのもこれ位のサイズだと良いのにねぇ〜ん。」
と言い…。



更に…。
「これ位あるとねぇ…。」
とブッコク始末…。



ター坊の額に青筋が…。
どうなったか…。
当然、新年早々絞められたでしょうね…。


新年早々下ネタ満載ですいません。


ちなみに、飾りは全て百均…。
衣装に関しては、ビー子は何時もお世話になっているKさんの製作の着物、ター坊はこちらも何時もお世話になっているFさん製作の直垂です。
直垂に関しては、本来はオ×ツの男性素体向けみたなのですが…。
試しにどうだろうと思って…。
CM×イズ制の筋肉素体に着せてみやんした。以外とピッタリだったのは、新しい発見でやんした…。


チャンチャン