2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

人形劇2684 番外編 ハーロウイン

汚部屋をゴソゴソしていたら…。 出てきやんした…。白無垢の花嫁衣裳…。 以前、オークでモデルがBarbieの白無垢があったけど…。 最終、落札価格は…。 「うわっ!」って言うお値段…。 「アテクシの給料、完全にブットぶ…。」 と同時に 「有るところにはあるのね…

人形劇2683

こちらも昨日と同じ…。 かなり上級者向けみたい…。 買って損はないけど…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「吉祥天の奴は結婚・出産で自ら羽衣を脱いだけどよ。俺に良い考えがあってよ。」 と(*`艸´)ウシシシと笑うゲスミッキー。 「暇さえあればそんな事ばっ…

人形劇2682

汚部屋を片付けている最中に出現(^-^; こちらも型紙付き…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「とどめは、あのムカつく目障り目の上のたん瘤の吉祥天の奴よ。素顔であれだけ…。俺はプチ整形を重ねていじくるだけいじくったのによ。マジムカつくぜ!」 と激おこ…

人形劇2681

汚部屋をガサゴソしていて…。 見つけたもち米ちゃん(^-^; ふと思いつき…。 炊飯器には、炊き込みご飯は2合までですとあり…。 もち米を1カップ半、普通のお米を半カップ 米を研いで…。 冷蔵庫に、特売見切り品でご購入の枝豆の袋があり…。 三倍調味料を大匙…

人形劇2680

汚部屋をゴソゴソ探し…。 出てきたスナップちゃん(^-^; さてさて…。 「どうしましょ…。」でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「俺は突っつく事が得意で誰にも負けた事が無ぇのよ。 マッチポンプが十八番よ。周りを巧妙に突っつくだけ突っつくのよ。…

人形劇2679

ついでにもう一枚製作(^-^; 他にも三枚製作中(^-^; さてさてお話の続きでやんす…。 「俺はフレネミーなのよ。周りは全てバカ、誰一人として俺の正体に気付かないのよ。だから女優ってか…。」 と(`・∀・´)エッヘン!!なゲスミッキー。 「…。」なビー子ちゃん。 「…

人形劇2678

端切れを組み合わせて…。 こ〜んな物も(^-^;…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「俺の辞書に感謝の言葉は無ぇのよ。文句言われたりケチをつけられなかったら合格。俺はお嬢様なのよ。」 と(`・∀・´)エッヘン!!なゲスミッキー。 「コイツ、マジ頭オカシイ…。」 …

人形劇2677

失敗は成功の母と言う事で…。 先ずはアイロンを裏表にかけて…。 メルターを切り切りして…。 接着しやんした(^-^; さてさてお話の続きでやんす…。 「俺はマウンテング大好きなのよ。周りの人間の粗さがしてて常に相手を貶して貶めてから、それに比べたら俺は…

人形劇2676

こちらは、見切り品の豆大福(^-^; ふと思って…。 魚焼きグリルに入れて…。 軽〜く炙ると…。 「まい〜う。」なのよね…。 ちなみにフライパンに少量のごま油をひいて焼いたけど…。 こらちは失敗(>_ とは言え、美味しくって(^-^; 変な例えだけど…。 固くなって…

人形劇2675

こちらも以下同文(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 何かねぇ(-_-;) 上げ底"(-""-)" 美味しいのだけど( `ー´)ノ 別に良いけどさ(-_-メ) さてさてお話の続きでやんす…。 「大人の喧嘩は絶対失敗出来ね。それと同じで相手を陥れて始末するのも同じよ。先ずは試作・試し…

人形劇2674

こちらも同時期に御購入(^-^; 箱の大きさに釣られてしまい…。 相当な上げ底(-_-;) 発火システム?が箱の半分…。 中身は…。 美味しいのだけどねぇ…。 何か物足りず(-_-)/~~~ピシー!ピシー! さてさてお話の続きでやんす…。 「ライバルはどんな汚い手段も厭わず…

人形劇2673

少し古いネタ(^-^; スーパーを何時もの如く徘徊中…。 駅弁フェアでタイムセールのモノをゲット(^-^; 「ついつい、駅弁フェアのモノって買ってしまいません?」 肉巻きお握り、何時も、買ってしまうのよね(^-^; さてさてお話の続きでやんす…。 「俺は女優よ。…

人形劇2672

スーパーの見切り品コーナーでゲット(^-^; 感想は…。 「マーガリンはマーガリンよね…。」 と言う至ってシンブルで単純明快な感想のみでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「大人の喧嘩はごめんで済まね。情けをかけたら最後負けるのよ。だから徹底的…

人形劇2671

本日は、グロ注意でやんす…。 気の弱い繊細な方は見ないで下さいね。 こちらは、クールガールのガッチャマンの初期バージョンのコスチュームでやんす…。 箱を開けたら劣化していて…。 ふと思ってスリスリしたら…。 シッカリした厚手のガーゼ生地が出現。 ふ…

人形劇2670

で…。 取り出したのは、こちらでやんす…。 「どうなるか…。」 初めてで…。 「何事もやってみないと分からない…。」 「初めは誰も出来ない…。」 毒林檎婆の十八番のセリフを思い出した本日のアテクシでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「まさに一粒…

人形劇2669

ミシンでがーッと縫ったけど…。 出来栄えがこれ…。 まさに「。・゚・(ノД`)・゚・。」 「本当、どうしまょ…。」 の一言でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「まっ、邪魔者で目障り、目の上のたん瘤のビバルディの奴を頭の良いバカ、世間知らずのお花畑の薔薇…

人形劇2668

こちらは、端布…。 試しに分解してみると…。 こ〜んな感じ…、 「この薄い青布の一枚布無いでやんすかねぇ…。」 「この手の布でドールの服を作ったら…。」 「素敵な服が出来るかも…。」てな事を思った本日のアテクシでやんす…。 妖怪枕乗り。 さてさてお話の…

人形劇2867

これは…と思われのでやんすが…。 ミシンのテスト縫い…。 コンセントに差し込んだら、動きやんした…。 ただ…。 真っすぐに縫うのがこんなに難しいだなんて…。 まさに…。 「ウワッ!」って感じ(>_ ローマは一日にして成らず、練習あるのみよねと思っていやんす……

人形劇2866

只今、スカートを作ろうと思って…。 セコセコとやっていやんす…。 一応、仮止めと言う事で…。 本来は赤糸を使うみたいなんでやんすが…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「だけどよ。薔薇道の奴、オカマクラクラ文化人の取りまとめ婆から『演劇学校の仲間、…

人形劇2865

入浴剤も本当に色々とありやんすねぇ…。 こちらは、花×みたい…。 化粧品、尤もアテクシが使ったのは基礎化粧品…。 リ×ーヌナチュール、後発のカリテ…。 今もあるのかしら? リ×ーヌは本当に良かったんだけど…。 ライセンスが切れて生産打ち切り…。 以外と此処…

人形劇2864

こちらも同じく見切り品(^-^; 感想は…。 「…。」のみでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「でよ、ビバルディが『婦人病に罹患して治療費が桁外れ。治療費の為の借金が桁外れ…。親にも負担掛けられねぇ。家売っても払える金額でね、それ位治療費が莫…

人形劇2863

こちらは、昨日、ウップの姉妹品? 只今、入浴剤がマイブームでやんす(^-^; さてさてお話の続きでやんす…。 「だけどよ。ビバルディの奴がよ。シッカリと『はい。そうです。間違いありません。』と認めてよ。『盗人にも三分の理があります。一分だけお時間く…

人形劇2862

こちらは、ドラックストア徘徊中に見つけ(^^♪ 何時もと言うか時折、ご購入するのが半額で…。 アロマ入りなので…。 重宝していやんす…。 詰め替え用があれば良いと思うのだけど…。 どこ探しても見つからなくって…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「セコキチ…

人形劇2861 番外編 体育の日

こちらは、お試しカスタムでやんす…。 変身サイボーグ99が経年劣化、尤もアテクシの塗装の下処理が悪く…。 腕がポッキーんと折れてしまい…。 オークにと思い置いてありやんした…。 ふと思い…。 百均のライトがあったので、こちらをボデイに入れて…。 ちなみ…

人形劇2860

こちらもカスタムでやんす(^-^; 何か不発(^-^; さてさてお話の続きでやんす…。 「あの自称上流階級・上級国民のセレブなお金持ちのマダム達は、当然、気絶・卒倒・失神。それ以前に目をひん剥いてガチギレ。収集の付かない大騒ぎでよ。」 と*1ケラケラと笑うゲス…

人形劇2859

汚部屋をゴソゴソと…。 こちらに着替えさせて…。 まさにポンピー…。 ↑古いお言葉(^-^; 首の継ぎ目が見えるので…。 テイシャツを着せていやんす(^-^; ふと思ったのは…。 変身サイボーグ99のキングワルダーⅡ世でやんす…。 塗装すると…。 こ〜んな感じになる…

人形劇2858

で…。 「何か…。」 と思いつつ…。 こちらに着せ替えたけど…。 何かプラスワンで…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「薔薇道の奴よ。ビバルディ出演のAVをよ、誰彼構わず配っててよ…。」 と(* ´艸`)クスクスと笑うゲスミッキー。 (*´Д`)なビー子ちゃん。 (´Д…

人形劇2857

こちらも引き続きカスタムでやんす…。 元の素体は、兵隊さん…。 何か…。 どう見ても…。 マイルドヤ×キーって感じ…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「薔薇道の奴、どう言うツテ伝ったか知らねえけどよ。 ビバルディ出演のAVを段ボール何箱もよ、大量に買…

人形劇2856

こちらは、日本兵のフイギュアのカスタム(^-^; 中村龍一らしく…、 こ〜んな感じの♂って居ません? カスタムしてて…、 何か笑っちゃった…。 只今、一人バカ受け中(^-^; さてさてお話の続きでやんす…。 「自分が常に一番、スポットライトを浴びて衆人の注目を浴…

人形劇2855

こちらは、昨日、ドラッグストア徘徊中、見つけた特売見切り品。 たまたま、レジで前の方に居た熟女の方が、入浴剤を大量に抱えていて…。 アテクシもと思い…。 最後の二個を掴みやんした(^-^; さてさてお話の続きでやんす…。 「ビバルディの大活躍をよ、自己…