2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

人形劇2663

鳥かごに組み合わせてみやんした…。 金色もあるみたい…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「最終的には、親が借金全て清算して国元に連れ戻してコイツは居なくなる。こうやってライバルは消す。」 と言い放つゲスミッキー。 「本当に最低な♀。」 と内心思う…

人形劇2662

もう一つのバージョン違いでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「俺は法律の勉強、司法試験やっててよ。弁護士のコネは幾らでもあんのよ。だから常に盤石の体制で付け込まれる隙は一切ないのよ。」 と言い放つゲスミッキー。 「本当、嫌な♀。」 と内…

人形劇2661

御部屋をゴソゴソしていて…。 発見しやんた(^-^; 「さてさて…。」 「どうしましょ…。」 さてさてお話の続きでやんす…。 「良い儲け話あるぜ。小一時間で稼げる楽なバイトと言ってよ。ソイツに変なキモ~イ♂紹介してやってよ。♂からは3万貰って、そいつには…

人形劇2660

製作したのはアイロン台でやんす…。 1/6用にと思って…。 でも…。 小型のアイロン台、ホームセンターに売ってるかも…。 「まっ、良いか…。」 と思う本日のアテクシでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「そんな事してたら幾ら金があっても続かね…。完…

人形劇2659

で…。 更に汚部屋をゴソゴソ…。 只今、一人バカ受け中(^-^; さてさてお話の続きでやんす…。 「そしてよ、もう完全に色気づきやがってよ。勉強も全くせず毎日繁華街に出てブイブイ言わせてよ。ここからがでよ。」 と言い放つゲスミッキー。 「本当、嫌な♀」 …

人形劇2658

汚部屋に放置してあった台でやんす…。 百均のモノの寄せ集め…。 アイロンをかける時に、接着剤付きの布を貼り貼り…。 さて…。 「どうしまょ…。」 さてさてお話の続きでやんす…。 「コスメから始まって服とか色々とよ。色々と教えてやって叩き込んでやって、…

人形劇2657 番外編 ケーキのお話

ふと連想したので…。 突発的に番外編(^-^; 「デカいケーキ、美味しね〜ん。」 とのたまうビー子ちゃん。 「そっか…。又、時間のある時、仕事帰りに買って来てやるよ…」 と言う旦那のター坊。 よせば良いのにねぇ…。 このバカ♀、又、言っちゃった…。 「アンタ…

人形劇2656 番外編 勤労感謝の日

男性素体に持たせると…。 こ〜んな感じでやんす…。 手元のみウップ ふと思い出すのは…。 銀座コージー×ーナーのナポレオンパイ…。 メガサイズのショートケーキ…。 「今でも、あるのかしら?」 てな事を思い出しやんた…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「今…

人形劇2655

女性素体に持たせると…。 こ〜んな感じでやんす…。 手元のみウップしやんした…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「俺はよ。大学の時、地方出身のぼっちな冴えない♀見つけてカモにしてよ。先ずは話し聴いてやってよ。食事も付き合ってやってよ…。」 と言い出…

人形劇2654

分解する時に使った道具は此方でやんす…。 「案外、ドライバーって役に立つのね…。」 と実感した本日のアテクシでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「俺は、ガキの頃からライバルをどんな手段も厭わず消し続けて今日此処までのし上がってきたのよ。…

人形劇2653

色々と悪戦苦闘して…。 別売のお皿に載せてみやんした…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「鳥の巣頭、パージャックに(/ω\)イヤンの輔、三人全て短小・極細・真正包茎に加えてよ。おまけに臭ぇしよ、おまに早漏に加えてシッコイし挙句に下手でよ…。」 と言い放…

人形劇2652

こちらも百均で御購入(^-^; ケーキー型のストラップみたい…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「元々の名器・トロマンに加えてよ。更に俺のテク、バキュームフェラにコキ・コキが加わり、♂全員は骨抜き・脳髄溶けて、俺の言いなり、奴隷よ。」 と迄言い放つ…

人形劇2651

点灯化すると…。 こ〜んな感じでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「それに俺は、数の子天井に加えて、イソギンチャクならぬハイパーイソギンチャクなのよ。締りも凄くて♂は全員悶絶で涙流して大喜びよ。」 と言い出すゲスミッキー。 「コイツ、バカ…

人形劇2650

箱から出すと…。 こ〜んな感じでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「俺は名器の持ち主なのよ。蚯蚓千匹でなく蚯蚓不可思議匹なのよ。どうだ!おめえら、凄いだろ!」 とぶっこくゲスミッキー。 「( ゚Д゚)ハァ?」 なビー子ちゃん。 同じく( ゚Д゚)ハァ?なクー…

人形劇2649

こちらは、昨日、ウップのバージョン違いでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「とは言え、鳥の巣頭を完全に丸め込んだしよ。『あの方の才能は…。』と大絶賛よ。」 と言い放つゲスミッキー。 「(* ̄- ̄)ふ~ん。」 と内心思うビー子ちゃん。 「だから…

人形劇2648

百均で御購入(^-^; ネオン看板みたい…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「何の事はね。ただの蕁麻疹でよ。ボーイフレンド=金づるの男に、超高級フレンチに相手持ちで行ってよ。どうやら、フランス料理に当たっちまったみたいだぜ。」 と言い放つゲスミッキ…

人形劇2647

こちらも百均で御購入(^-^; 人形劇では、看板に使用する予定でやんす…。 チョークで書けるみたい(^^♪ さてさてお話の続きでやんす…。 「ビョーキの総合商社のゴミカ見ててよ。俺もやべーえと思って病院に速攻駆け込んだぜ。」 と言い放つゲスミッキー。 「バ…

人形劇2646

こちらも百均で御購入(^-^; 園芸コーナー?にあった奴…。 何かの置物に良いかも…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「翌日よ。体見たら…。体中にへんな出来物出来ててよ。病院に行ったっけ…。」 と言い放つゲスミッキー。 「変なビョーキになったんじゃないの…

人形劇2645 番外編

昨日、ウップしようと思ったのでやんすが…。 本日となってしまい…。 お二人さんにご登場戴きやんた…。 「アンタのは、これで充分隠れるわね…。」 とのたまうビー子ちゃん。 「このエビぐらいの大きさあれば良いのに…。」 とため息までついて…。 旦那であるタ…

人形劇2644

キーホルダー外しには、こちらを使用しやんした…。 一つ持っていると本当に便利な優れものでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「おまによ。シッコイとかなんてもんじゃなくてっよ。一晩中でよ。体舐め廻しやがって…。鳥の巣頭の唾で体ベタベッタでょ…

人形劇2643

男性素体と比較すると…。 こ〜んな感じでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「役取る為に誰ともパコる三度の飯よりセックス大好きゴミカの奴、良く鳥の巣頭と\(^_^)/ぜ。流石のビッチの公衆便所♀ゴミカも『鳥の巣頭には本当に閉口した…。』と言って…

人形劇2642

ドールに持たせてみやんした…。 手元のみのウップ…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「でよ。今だにトラウマでチーズケーキとかよ。カッテージチーズ思い出して食えねぇよ。」 と言い放つゲスミッキー。 「Σ(゚Д゚;エーッ!」 なビー子ちゃん 同じく…。 「Σ(゚Д゚…

人形劇2641

ホルダーを外すと…。 こ〜んな感じとなりやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「臭いなんてもんじゃなくてっよ。10日間、食事も喉に通らなかったぜ。皆に『鳥の巣頭とバコるのダイエットに良いぜ。』と言ってやってよ。」 と言い出すゲスミッキー。 …

人形劇2640

こちらはキーホルダーでやんす…。 ちなみに百均で御購入(^-^; 開封すると…。 こ〜んな感じでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「赤ウインナーみてぇなら未だしも救いがあるけどよ。まさに超ミニサイズのポークピッツ。おまけにフニャフニャ。始末に…

人形劇2639

こちらもカスタムでやんす…。 ♀悪魔のコスチュームでやんす…。 色々なモノの組み合わせ…。 人形劇では、セラールビック、スリーラブ、ゲスミッキーの衣装に転用する予定でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「でょ。あの鳥の巣頭。髪が汚ねぇから…。…

人形劇2638

こちらは、5代目リカちゃん…。 カスタムついでにコイツもお着換え…。 リカちゃんの中では、綺麗過ぎるリカちゃん…。 どんな服を着せても似合うのよね…。 とは言え…。 余りにも綺麗過ぎて使い様がない悲運のリカちゃん…。 何事も、ほどほどかも…。 連想する…

人形劇2637

で…。 リボンの後ろに針金を通して…。 髪の毛に付けやんした…。 ちなみに、このリボン、かなり頑丈なので…。 針金を通す時にボロっとハート部分が取れるので…。 ボンド等を忘れずにでやんす…。 そこがポイントみたい…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「何…

人形劇2636 文化の日

昨日、ウップのリカちゃん…。 何かピーンと言うかバンチが無いのよね…。 汚部屋をゴソゴソと探し…。 出てきやんした(^^♪ 何かに使えるかもと思い…。 取っておいたドールを止める針金…。 只今、一人バカ受け中…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「今日は文化…

人形劇2635

キャッスルリカちゃんでやんす…。 汚部屋にある服を着せてみて…。 何か…。 今一つ…。 さてさて…。 どうしましょでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「パージャックの癖に…。この俺様を捨てやがって…。」 と激おこぷんぷん丸なゲスミッキー。 「アン…

人形劇2634

二つを並べると…。 こ〜んな感じでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「演出のギャワワは直ぐに切れて…。やたら怒鳴るだけ。アイツは本当に使えないからよ。アイツと仲良くしても全くメリットねぇし…。使えね。それに劇団は定年で再雇用なんてしない…