2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

人形劇3813 番外編 ハーロウイン

こちらも古いネタ(^-^; 感想は…。 「世の中、本当に色々とあんのね…。」 でやんした。 さてさてお話の続きでやんす。 本日は、ハーロウインと言う事で番外編でやんす。 「何かハーロウインもね~ぇ…。扮装してはしゃいでバカやっててもねぇ…。世の中自粛モー…

3812

此方は変身サイボーグのゾフィー。 かなり汚れているし…。 右半分は割けてていて…。 汚れが余りなく欠損していないゾフィーは手も足も出せまっしぇん。 先ずは裁縫箱から此方を取り出して…。 こちらも出て来たのでやんすが…。 アイロンさんをかけないと駄目…

3811

こちらも古いネタでやんす(^-^; ドラッグストアの見切りコーナーにてゲット(^-^; 感想は…。 「本当に色々とあんのね…。」 でやんす。 先週の金曜日、思い切ってゾフィーの所に行きやんした。 あまり込んでいなくって…。 受付のお姐さまから「H31振りですね。…

3810

こちらも古いネタでやんす(^-^; カレーパンさんでやんす。 色々とメーカーも大変ねと思いつつパクついていやんした。 ふと思い出すのは、我が家のカレー。 普通、カレーと言うと大喜びだけど…。 アテクシは、カレーと聞くとぞ~っとしてしまい。 猛毒林檎婆…

人形劇3809 番外編 十三夜

こちらも古いネタでやんす(^-^; ポテチさんでやんす。 見切りコーナーでゲットしやした。 感想は…。 「まい~う。」 と は言え量がねぇ…。 ねぇ…でお察しください。 さてさてお話の続きでやんす。 本日は、十三夜と言う事で番外編でやんす。 「貴方のも、こ…

3808

一寸と言うか…。 かなり古いネタ(^-^;でやんす。 ドラッグストア徘徊中に見切りコーナーでゲット(^-^; 今、この手の簡易パック?が主流なのかしら? エコの時代だしねぇ…。 チャンチャン

3807

こちらも古いネタでやんす(^-^; コンビニのクリームパンさんでやんす。 ネットに掲載されていて…。 どんな物かとついつい御購入(^-^; 感想は…。 「美味しいよ。」 今では、コンビニパンも美味しいのは沢山あるし…。 まさに時代かも…。 チャンチャン

人形劇3806 番外編 霜降

本日は、グロ注意。 気の弱い方及び繊細な方は見ないでくださいね。 以前、オークで落札したジャンク。 足首部分が外れていて。 金属棒が見当たらないので、爪楊枝を差し込んで…。 両端をニッパーで切り揃えて出来上がり(^-^; プラ棒だと…なのだけど…。 爪楊…

3805

こちらも古いネタでやんす(^-^; ドラックストアの見切りコーナーで御購入(^-^; これでペペロンチーノを作ったら…。 もう美味しくって…。 どうしてアンタはそう言う事ばかり言うのと言われるけど…。 ただ本来の値段は…。 ワンコイン…。 お値段がお値段。 それ…

3804

こちらは、サイボーグジャガーさん。 ヘッドが経年劣化でねぇ…。 一応、お座りも出来るみたいでやんす…。 このサイボーグジャガーさん、尻尾が紛失して無く。 尻尾が無い為、信じられない激安価格で落札出来やんした(^^♪ 一応。ヘッドはクリーニングしてみた…

3803

またもや古いネタ(^-^; 以前、楽天ショップで御購入(^-^; 冷凍だったので冷凍庫に入れたまま(^-^; とは言え…。 食べないと劣化するので…。 解凍して食べる事に…。 中身はモンブランでやんす(^-^; 感想は…。 「美味しいよ(^_-)-☆」でやんす…。 チャンチャン

3802

こちらも古いネタでやんす(^-^; サービスカウンター隣のケーキコーナーで御購入(^-^; ちなみに何時もの通り半額見切り品(^-^; 感想は…。 「半額だし…。」 「別に良いんじゃない…。」 でやんした。 チャンチャン

3801

こちらも古いネタでやんす(^-^; 見切りコーナーで御購入(^-^; 「蒟蒻のわらび餅?」 「どんも物かしらん?」 と思いついつい御購入(^-^; 感想は…。 「わらび餅。」 今、色々と技術が良いから…。 食感は肉だけど蒟蒻とか…。 色々とあるから…。 チャンチャン

3800

こちらも古いネタでやんす(^-^; スーパーの見切りコーナーで御購入。 感想は…。 「こんな陽気でも秋なのね…。」 でやんした。 チャンチャン

3799

こちらも古いネタでやんす(^-^; 楽天ショップのセールで御購入。 クッキーみたいなバームクーヘン。 まさに世の中…。 色々とあるんでやんすねぇ…。 チャンチャン

3798

こちらは、相当古いネタ(^-^; 楽天ショップで御購入(^-^; ロールケーキさんでやんす。 ちなみにレモンのお味…。 感想は…。 「まい~う。」でやんした。 チャンチャン

3797

古いネタでやんす…。 良く見切り品コーナーで見かけるのはこれ…。 ふと連想したのは…。 「きなこ」や「落雁」をホットケーキミックス粉に入れて焼くのも美味しいみたい…。 ちなみに干菓子・落雁は、ミキサーで細かく砕いてらしく…。 てな事を連想したのでや…

3796

汚部屋をゴソゴソと…。 南光太郎フイギュアがあって…。 「そうだ!」 普通のベルトとライダーベルト?の2つが同梱されていたので…。 ライダーベルト?をこちらに装着…。 多少は見れるかも…。 もう1枚ウップ。 チャンチャン

3795

ドラゴンの兵隊さんに着せてみて…。 このレッドバロン、出品時に現状そのまま…。 ベルトが欠品で…。 やはり何か…。 SATのフイギュアから武器等を貰って…。 武器を装着しやんした。 チャンチャン

3794

オークで入手しやんした。 ただ…。 汚れが…。 クリーニングしてみやんした。 先ずは、洗濯洗剤に漬けて…。 今回使用したのは、アタックでやんした。 その後におしゃれ着用洗剤で漬けておき洗い…。 今回使用したのは、アクロン。 お次は、食器用洗剤で漬けお…

3793

こちらも古いネタでやんす…。 半額見切り品のケーキさん。 和栗のケーキさんみたいでやんす…。 ミルフィーユ?みたいで…。 感想は…。 「微妙…。」でやんす…。 チャンチャン

3792

こちらも古いネタでやんす(^-^; 和栗の季節でやんすねぇ…。 アテクシが栗が好きと言うと…。 皆さん、笑うけど…。 別に良いけどね(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 何か…。 今では、秋が無くなってしまい…。 色々とありやんすねぇ…。 チャンチャン

人形劇3791 番外編 スポーツの日

こちらは見ての通り「鶏の唐揚げさん。」でやんす。 この町では、かなり評判のお店みたい? どんなモノかと御購入(^-^; 店員さんに聞いたら、ご飯が+50円。 皆、鳥から揚げ弁当を購入するみたいでやんす。 お味は、醤油、塩、甘辛?の三種みたいで…。 醤…

人形劇3790 番外編 寒露

こちらも古いネタでやんす(^-^; こちらも駅弁フェアで御購入(^-^; 肉巻きおにぎりって一時、ブームになった様な記憶が…。 新落合?の商店街に美味しい肉巻きおにぎりのお店があるとテレビでやっていた様な記憶があるけど…。 極楽と〇ぼの山✖さんが謹慎中に、…

3789

またまた古いネタ(^-^; 見ての通り「ヒレカツサンド」さん。 以前の駅弁フェアで御購入(^-^; 感想はと言うか連想するのは…。 他にも万世のカツサンドとかも有名処だし…。 色々な会社と言うかメーカーが競い合っているし…。 今、カツサンドってローソンでも販…

3788

本日もグロ注意。 気の弱い方や神経の繊細で細やかで傷つきやすい方は見ないでくださいね。 相も変わらず…。 厚焼き玉子とだし巻き卵を毎日作っていて…。 こんなとか…。 こんなのが…。 何か…。 ゴミと汚物を制作してるみたいで…。 何か嫌になりつつあり…。 …

3787

本日もグロ注意。 気の弱い方及び神経の繊細で細やかで傷つきやすい方は見ないでくださいね。 YouTube見てたら…。 こんな感じのフライ返しを使っていて…。 スーパーとドラックストアに置いてなくって…。 百均に販売してて…。 百均で御購入(^-^; こんなのとか…

3786

こちらは、見ての通り厚焼き玉子及びだし巻き卵等対応のフライパン。 YouTube見てて…。 厚焼き玉子とかだし巻き卵、美味しそうだな~と思って…。 家では、猛毒林檎婆さん、一度も厚焼き玉子とかだし巻き卵やオムレツは作った事は、全く皆無…。 色々と作らな…

3785

こちらも駅弁フェアで御購入。 シュウマイ弁当さん。 かなり昔からある様な記憶が…。 俗に言う息の長いロングセラー商品の一つかも…。 チャンチャン

3784

こちらも古いネタでやんす(^-^; スーパーの駅弁フェアで御購入(^-^; こちらも、昨日の駅弁と同じ様に、糸を引っ張ると温かくなる弁当。 感想は…。 「♬美味しいよ(^^♪」でやんす…。 チャンチャン