3804

こちらは、サイボーグジャガーさん

ヘッドが経年劣化でねぇ…。

 

一応、お座りも出来るみたいでやんす…。

このサイボーグジャガーさん、尻尾が紛失して無く。

尻尾が無い為、信じられない激安価格で落札出来やんした(^^♪

 

一応。ヘッドはクリーニングしてみたんでやんすが…。

あまり効果は無く。・゚・(ノД`)・゚・。

 

同時に落札したサイボーグジャガーさんの着せ替えのシェパードを着せて…。

人形劇内では、ビー子が拾って来た🐶のシフォンちゃんにする予定。

「これでも♀!」と母親のオー子さんが言い放つ狂暴な最悪で頭のネジが全て外れているる超が幾つ付いても足りない位のバカ🐶

ビー子ちゃんと母親のオー子さんからは…。

「何よ!この🐶!もう嫌だ~。」と常に虐められていて…。

旦那のター坊は「🐶を虐めない。」と常にビー子を怒鳴りつけ。

ター坊の後ろからビー子に😝う強烈な🐶ちゃん。

♀🐶と言う設定なので、百均でリボン買ってきて頭に装着する予定でやんす。

ちなみに、🐭、モグラ、🐍のみならずムクドリ、はたまた鳩を捕まえて食べるのみならずカラスまで捕まえて食べちゃう強烈な🐶ちゃんと言う設定でやんす…。

 

 

チャンチャン