人形劇1194


こちらは、クールガールの00番でやんす(^_^;)
以前から探していて…。
この間、やっと落札出来やんした!(^^)!
こちらは、非売品らしく…。
クールガール発売時にプロモ版として一部のお店と愛好家の方に配ったものみたい…。
↑ネットの受け売り(^_^;)



銀メッキでやんす(^_^;)
金メッキもあれば面白いかも(^_^;)
透明にして…。
変身サイボーグの女性版として発売の計画もあったみたい…。
片貝健一の奥さんは発売されていないし…。
片貝健一の奥さんと言う設定で発売して…。
ついでに人間バージョンとしてクールガールで発売してくれればねぇ…。
ちなみに奥さんの名前は、「香織」もしくは「真理」らしく…。
ついでに、人間バージョンはクールガールの男性版のジェネスコアでやってくれれば…。
てな事を妄想していた本日のアテクシでやんす。

人形劇では、マネキンもしくは、ター坊の勤務先の女性版ロボットと言う設定にする事にしやんした…。



「私も♀の子よ〜ん。」の猫…。



さてさてお話の続きでやんす。



ブー子とワシのバトルを遠くから黙って見ているビー子ちゃん。



ヤニをふかしたりして…。



「だけど…。」
「ブー子の奴、ボクササイズにはまっているんだった…。」


「忘れてたよ…。」
「何かマジやばくない…。」
と思うビー子ちゃん。
マジやばくないでなくマジヤバいですよだけど…。


さてさて…。