人形劇1193


こちらは、ミルキーロールの限定版でやんす。
この間、ショッピングに行った時に御購入(^_^;)
季節限定盤の苺でやんす(^_^;)
「美味しいよ!(^^)!」でやんす…。




さてさてお話の続きでやんす。



「っったく、ガーの奴が『僕生まれて来て良かったの?』とか言いだして…。『どうせ、お前が何か感情に任せて言ったんだろう』と皆に言われて…。」
「一々変な事ばかり言ってある事無え事吹き込みやがったのは、テメェだってコッチはわかってんだ…。」
「ガーの奴が旦那のナレと風呂に入って『変なおじさんから言われた』って言ったんだ…。」
「着信履歴で調べたのよ…。」と言うブー子…。



「コッチは結婚して子供に恵まれず…。不妊治療して何とか4年目に上のガーが出来て…。その時にママが蜘蛛膜下で倒れて…。おかげて産後の肥立ちが悪くて…。又あの金ばかりかかってストレスフルの不妊治療して…。10年目にしてやっとおめでた…。双子で…。検査したらダウン症だって言われて…。色々な医者梯子てして…。どの医者に言っても「そうです…。」と言われて…。夫婦で話し合って産まない選択、悲しいけど双子の片割れ堕して…。その一か月御に片方も死んじまって…。それで餓鬼諦めたら今のキーが産まれたけど…。アイツは喘息で毎日発作起こして大変なんだ…。」
「上のガーには夫婦してそんな事黙っていたらよ。テメェがある事無え事、ガーに言いやがって…。『何が生誕縁』だと…。ガーに色々と変な事ばかり吹き込みやがって…。」
と力任せにワシの御自慢サプライズを思いっきり踏み潰すブー子でやんす…。
まっ、不妊治療して授かった子供が確実にダウン症、色々と夫婦で悩んで産まない選択して、それを赤の他人に、それも上の子供に言ったら…。
誰でも怒りまんがな…。



「黙りおれ。この呪われ穢れた♀め。ワシ妻は48てキチンと五体満足な美しい玉の様なワシにソックリな娘を産んだのだ…。子供を長年授からず、授かってもダウン症、次の子供が喘息なのはお前の因縁とお前達の先祖が散々悪さをして他人に恨みを買った結果がこれなのだ…。今すぐワシの入信した拝み屋団体に入信しないと大変な事になるのがわからんのか!この愚か者達が…。ワシの巨大サプライズは迷える衆生を救うためにあるのだ…。連れ子の娘と息子はワシのサプライズのおかげで日日平和な毎日が送れており、妻も含め気高い『愛の一家』のシンボルを…。○敵とみなし○罰を与えてやる…。」と抜かすワシ…。
ちなみに、ワシからすると困った時はお互い様はナンセンス、世の中の夫婦は大変に誤った関係を結んでおり、お互いに独立しあい、本当に必要な時は共有するのだそうです。妻には妻の生き方があると言う癖に、ビー子あたり依存的なバカを捕まえて「お前にしか言えん。」と言い、依存的な人間から「奥さんに言えば…。」と逆襲されると「妻には妻の生き方がある。」
と言い、「改心させる…。」と言う始末で…。



「ブー子、この下衆♂のサブライズ、クルミみたいに潰してやんな…。もう二度と使えない様にしておやり…。だけど顔だけはヤルんじゃないよ。後でばれると厄介だから…。」
とブー子を焚きつけるビー子ちゃん。
実行犯と示唆犯、罪が重いのは示唆犯なのにねぇ…。


さてさて…。