人形劇1207


こちらの感想は…。
「まあまあじゃない…。」
それのみでやんす…。
まっ、可もなく不可でもなくなので…。
それが一番ベストなのかも…。




さてさてお話の続きでやんす…。



「でぇ…。それでぇ〜。ワシの奴ぅ〜。『上司は全て上を向いておる。上司の言う事なぞ一切聞かん。このワシに命令しぉって…。あの屑めが『会社に行ったらお前の机はもうない、他所の部署に荷物をまとめて行け』と言いおった…。ワシのプライドはズタズタになった…。だが妻と子供がいるのでジッと耐えた…。ワシが独身なら即座に辞表をあの屑共達に叩きつけてやるところでおった…。』とか言っててぇ〜。」
と言うビー子ちゃん。



「…。」
なオー子さん。



「でぇ〜。ワシの奴ぅ〜。『ワシは政党迄作っている宗教団体の本を読み救われた…。やはりワシは全知全能の神ゼウス神が現人神として地上に降りてきたと確信した。』とか言ってやんのぅ〜。」
と言うビー子ちゃん。



「…。」
なオー子さん…。


さてさて…。