2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

人形劇2227

こちらも昨日と同様、香付線香でやんす…。 感想は…。 「勘弁して…。何か…。木が焦げた臭い…。」のみ…。 まっ、福袋の景品なので良いけど…。 自分では、絶対に買わないと思いますのみでやんす。 さてさてお話の続きでやんす…。 「ネットの電話占い&カウンセ…

人形劇2226

こちらもインセンスでやんす…。 感想は…。 「…。」のみ…。 「福袋に入るわねぇ…。」 「所詮、福袋の物よね…。」 でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 二人して高笑い…。 「それ以上ははなまるって言うんですっえ…。」 と言うビー子ちゃん。 「…。」 …

人形劇2225

こちらは、アロマコーンスティックでやんす…。 俗に言う香付線香って奴…。 年初め、シンギングボウル屋っさんの福袋を御購入して…。 その中に入っていやんした…。 箱は…なんだけど…。 かなり良い香りでやんした…。 「このシリーズでコーンが無いのかしらん?…

人形劇2224

相も変わらず提出物を書きまっているアテクシ…。 思い出すのは…。 「♪命短し〜。恋せよ乙女…。」って歌…。 「本当、女学校時代、チャンと勉強してれば良かった…。」 と大反省…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「カウンセラーって…。どう言う奴がカウンセラ…

人形劇2223

さてさてお話の続きでやんす…。 「スリーラブの奴、結婚式行かなかったらぁ~。『アンタ、妬み・嫉み・僻みの塊ね…。人の幸せを素直に祝福出来ないのね。本当に最低・最悪…。』とかの超猛毒メール寄こして来たけど…。来なかったぁ?」 と言うビー子ちゃん。 …

人形劇2222

相変わらず…。 リポート書きに追われているアテクシでやんす…。 2222となったので…。 本当は豪華に盛大にやりたかったけど…。 今回はこれで…。チャンチャン

人形劇2221

こちらは、カスタムでやんす…。 人形劇で、セーラールビックを出したのだけど…。 季節的に上着が薄いと思って…。オークに出そうと思った衣装があり…。 ふと思って着せてみやんした…。 サイドショウのバンヘルシング?の衣装の一部でやんす…。 さてさてお話の…

人形劇2220

本日もリポート書きでやんす…。 全くチンブンカンブン まさに\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「スリーラブもルピックも自分の価値観を押し付けるだけ…。あれはカウンセリングじゃないし…。まさ…

人形劇2219

こちらは、通教のテキストでやんす…。 やっとスイッチを入れて、書き上げやんした…。 尤も、基本リポートのみだったので…。 とは言え…。 「あ〜あ疲れた…。」でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 相変わらずのゲへへ笑い…。 「もしかしてもしかして……

人形劇2218

スーパーで見つけた半額見切り品でやんす…。 抹茶のフレーバーがありやんした…。 まっ…。 「メーカーも色々と大変ね…。」のみ…。 安いと言っても一度に2本飲んでしまい…。 こう言う事やってるから結果的にブクブクと太るし…。 常に素寒貧と言う最低最悪な結…

人形劇2217

値段とプリン味と言う言葉に釣られてついつい御購入(^_^;) 感想は…。 「やっぱ…。100円だわね…。」 のみでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「ロ✖ャースはどうなのかしらねぇ…。」 と言うビー子ちゃん。 「そんな難しい事を言われても、私ぃ~。…

人形劇2216

こちらは、1/6のフットバーツと長靴でやんす…。 で…。 クールガールに装着して…。 頭の被り物はバービーの乳搾りのオねえちゃんの帽子を被せて…。 本来は、モンペ服で防災頭巾が付属していて…。 何時もお世話になっているkisakinoさんの衣装でやんす…。色々…

人形劇2215

こちらは、通教のテキスト…。 本日の夕方、届きやんした(>_ 15冊近く…。 それに2倍×量の提出物=リポート…。 まさに\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ? 「本当にどうしまょ…。」でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「カウンセリング…

人形劇2214

こちらは、リニューアルしたリカちゃんのママでやんす…。 何時もの如くオビツの素体に交換して…。 「こう言う人って居るわよね…。」 特に結婚して子供の居る方で…。 特に♂管理者、俗に言う♂上長からは…。 「アンコ足りないんだもん…。」と言われてしまう方っ…

人形劇2213

こちらは、以前、御購入の市販品…。 着せようと思ったけど…。 クールガール素体には何か無理で…。 で…。 百均でファスナーを買って来て…。 かなり勇気が要ったけど…。 気が弱く小心者で臆病な、俗に言うヘタレなアテクシとしては中々大変…。 ボンド?で付け…

人形劇2212

こちらは、チョコレートでやんす…。 何時もオークでお世話になっているtakarinさんから戴きやんした…。 美味しく戴きました。 ありがとうございました。 さてさてお話の続きでやんす…。 「ルピック、〇×のおっちゃんと言う人と同じとか言っててぇ~。」 と言…

人形劇2211

スーパーでレジ打ちの待ち時間に見つけて…。 ついつい御購入(^_^;) 感想は…。 「一度食べればよごさんす…。」のみでやんした(^_^;) さてさてお話の続きでやんす…。 「『アブラー、本当に好きだもん…。』とゴットママも言ってぇ~。」 と言うビー子ちゃん。 …

人形劇2210

こちらは、ドールの着物でやんす…。 何かに使えるかと思い、以前、御購入…。 人形劇内で、作業所「ほっと悠悠」所長の純ちゃんに使用しやんした…。 服もかなり…。 人物も人品卑しく非常識の極みの最低・最悪の人物なので…。 色々とカスタムするのには良いか…

人形劇2209

汚部屋を片付けてたら…。 出てきやんした…。 ケーキ皿とあったけど…。 小振りなお皿でやんした…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「まさに毒の塊…。ゴットママも『スリーラブの奴、アイツはもはや毒の塊の言葉で片付けられる代物じゃないよ!スリーラブは、…

人形劇2208

昨日のキモ〜イフイギュアには、何か不思議な付属品があって…。 これでやんす…。 中は英語で…。 何って書いてあるかわからなくって…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「ゴッドママですら呆れ返ってぇ~。『脂狸の子供、何人堕ろしているかわかったもんじゃ…

人形劇2207

汚部屋を片付けてたら…。 出て来て…。 この不気味系、案外使えるかも…。 とは言え、ゾンビフイギュアと言うか、何かで苦しんで亡くなった子フイギュアだけは、流石のアテクシもノーセンキューで…。 ゾンビ好きの方、ごめんなさい。 さてさてお話の続きでやん…

人形劇2206

以前、オークで落としたものの仕舞っていやんした…。 出してみやんした…。 人形劇では、何時もヒールはブラッディローズ…。 他の悪党もと思っていたので…。 コイツも使用する事にしやんした…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「とは言え…。スリーラブが『私…

人形劇2205

こちらは変身サイボーグのハンドを塗装したモノ…。 で…。 勿体ないのだけど…。 クロスボーグを一体出して…。 変身サイボーグの電脳部品とハンドと交換し…。 ついでに、靴を片貝健一セットの靴を履かせて…。 衣装は、黒いタートルのみ片貝健一セット付属品…。…

人形劇2204

こちらは、ガラモンの手の内部に付けるアジャスータでやんす…。 そのままでは入らず(-_-)/~~~ピシー!ピシー! ネット検索をしたら…。 ニッパーで切ってナイフで削るとあり…。 ニッパーで切ってナイフで削り…。 こ〜んな感じとなり…。 すんなりと接合出来やん…

人形劇2203

ガンメタの変身サイボーグを見て…。 「何か…。」 違和感が…。 内部の機械?を抜いていた事に気付き…。 外した機械?を再度挿入して…。 こ〜んな感じとなりやんした(^_^;) さてさてお話の続きでやんす…。 相変わらず現在ゲへへ笑いの御二人さん。 「その後、…

人形劇2202

昨日のネタでやんす…。 かなり奮発して…。 高いのを御購入…。 感想は…。 「値段とお味が…。(−−〆)」 「多分、金輪際二度と買わないと思います。」のみでやんす(ーー゛) (-_-)/~~~ピシー!ピシー! さてさてお話の続きでやんす…。 「後でぇ、指導、教育分析担当…

人形劇2201

何とかガラモンの尻尾も完成…。 シアノボンドが溶着するまで時間が本当にかかって…。 「さてさて…。」 「どうしましょ…。」 でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 相変わらず他人の悪口が何よりも大好きなこの御二人さん。 「口頭試問で常に上から抜き…

人形劇2220

時間のある時にチョコチョコとやり…。 何とか完成…。 ガラモンのヘッドでやんす…。 シアノボンド…。 他の部分の接着を含めて2本使いやんした…。 2220となったので…。 ウップしやんす…。 素体と顔の色差はご勘弁と言う事で…。 チャンチャン

人形劇2219

で…。 汚部屋をゴソゴソと探し…。 ネオ変身サイボーグのガンメタを見つけ…。 交換してみやんした…。ふと思ったのは…。 クロスボーグの忍者版の素体を使ったら更に良いかもで…。 で…。 二つ並べて…。 ネオでもガンメタは、相変わらずオークでは高い理由が良く…