人形劇2219


で…。
汚部屋をゴソゴソと探し…。
ネオ変身サイボーグのガンメタを見つけ…。
交換してみやんした…。

ふと思ったのは…。
クロスボーグの忍者版の素体を使ったら更に良いかもで…。



で…。
二つ並べて…。
ネオでもガンメタは、相変わらずオークでは高い理由が良くわかり…。
ガンメタは、他の同素体と比較すると本当に映えるから…。




さてさてお話の続きでやんす…。


f:id:buta-buta-kobuta:20190523054442j:plain
二人してゲへへ笑い…。


f:id:buta-buta-kobuta:20190523054453j:plain
「昔の1✖5系使用の大✖行き3✖5Mの車内顔負け…。」
と言うビー子ちゃん。


f:id:buta-buta-kobuta:20190523054512j:plain
「まさに排泄物と汚水で床はベチョベッチヨ…。臭いで超が幾つ付いても足りない位…。もはや居られない…。とは言え老朽化した16✖系も怒る位の代物…。」
と言うクーちゃん。


f:id:buta-buta-kobuta:20190523054448j:plain
もはや排泄物ネタにまでなってしまい…。
どう言う♀達なんでしょうね…。
こりゃ、旦那は大変だ…。
まさにご愁傷様…。

さてさて…。