2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

人形劇3705

www.youtube.com 昨日の続きでやんす…。 和洋折衷と言うか色々と次から次へと…。 幕の内弁当的と言うか…。 色々とバラエティーに富んでて…。 今、こう言うレビュー無いでやんすねぇ…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「皆さん、私の體を見るとね。」 と(`…

人形劇3704

www.youtube.com 昨日の続きでやんす…。 SKDは、ラインダンスがハイライトと言うか見せ場の一つかも…。 対する宝塚は、ラインダンスは、グランドフィナーレの前のカーテン前。 大階段をセットする間の時間稼ぎと集団訓練の一環アピール。 宝塚の大御所演…

人形劇3703

www.youtube.com 昨日、ウップの続き…。 999。 センターで歌っているのは、立原さんか愛川さんのどちらかも…。 999は特にお色気路線に特化しているかも…。 エイトピーチスとは全く立ち位置が違うと言うか…。 全く別だったかも…。 てな事を思って本日の…

人形劇3702

www.youtube.com 昨日の続きでやんす…。 このボレロのシーン。 何度も再演されて練り上げたみたい…。 アテクシの記憶では、芸術祭の個人の部でレビュー界で初めて受賞した様な記憶が…。 相当な快挙だったらしく…。 その当時、宝塚は未だ個人の部では受賞して…

人形劇3701

www.youtube.com 昨日の続きでやんす…。 SKDのライバルは、日劇ダンシングチームと聞いた事があり…。 この景見て…。 まさに納得納得…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「私は若い時に完全に剥けちゃったから…。」 と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。 「もうね…

人形劇3700

www.youtube.com 「あら!」 「ま!」 と思わず言葉が出てしまい…。 「懐かしい~。お元気ですか?」 と会った事もないのに言葉が出てしまい…。 歌姫の立原千穂さん。 本当にバンバン歌ってたし…。 「凄いよね~。」の一言…。 さてさてお話の続きでやんす… 「♬…

人形劇3699

「もうね…。」 と*1ヶラヶラなフーちゃん。 「それは…。」 と(`・∀・´)エッヘン!!なフーちゃん。 さてさて…。www.youtube.com YouTubeで見つけ(^^♪ SKDと宝塚は、同じ♀のみのレビュー劇団だけど…。 全てにおいて全く違い…。 ラインダンスのオネエさま方で幕開…

人形劇3698

www.youtube.com 貴重な楽屋と言うか…。 大階段に行く通路とかが見れて…。 「こうなっているのね…。」 の一言…。 SNSでの事…。 イケメンマッチョさん…。 今度は…。 「アンタもしかしてバカ?なんて言われていませんか?色々言われるって言ってましたけど…

人形劇3697

nekochan.jp 猫の「寒い」サインねぇ…。 そう言えば…。 夏と言うか暖かくなるとベットに来ないし…。 そう言う事だったのかも…。 まさに(* ̄- ̄)ふ~んな記事でやんした。 さてさてお話の続きでやんす…。 「もう恥垢がベッタリでね。」 と言い出すフーちゃん…

人形劇3696

こちらも昨日ウップの姉妹品…。 感想は…。 「まっ良いじゃないすか…。」の一言でやんす…。 SNSでの事…。 人の言葉尻を捕らえるし…。 重箱の隅を楊枝でほじくるし…。 ハッキリ言ってウザいし、完全に嫌なのでシカトぶっこいてたマッチョ系のおアニイさんか…

人形劇3695 番外編 春分の日   

本日は、春分の日と言う事で番外編でやんす…。 「♬春分の日、春分の日…。」 と鼻歌混じりのビー子ちゃん。 「♬自立神経も春分の日を境に冬モードから春モードに切り替わり…。ここのモードはどうなのかしら?」 とブッこくビー子ちゃん。 「主治医の先生の所…

人形劇3694

コンビニで見つけ(^^♪ 感想は…。 「メロウなお味…。」の一言でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「遊びに来ていた従兄弟が帰宅してからね。」 と言い出すフーちゃん。 「風呂に入った時にね。」 と(〃艸〃)ムフッなフーちゃん。 「チン✖ンを見たら、先…

人形劇3693

article.yahoo.co.jp この記事読んでて…。 さくらが逝った時は…で…。 猫と言っても21年、身近に居たからねぇ…。 てな事を思い出し…。 今、何か調子が悪くって…。 自律神経には、夏モードと冬モードがあり。 丁度、この時期が冬モードから夏モードへの切り…

人形劇3692

article.yahoo.co.jp ネットサーフインしてて見つけ…。 そろそろなんだよね…。 キャラメルも…。 スコッティシュフオールドは、長生き出来ない猫だし…。 キャラメル、御年12歳…。 読んでて…。 これは言い伝えのようなものなのですが、猫という動物は必ず果…

人形劇3691

article.yahoo.co.jp ネットサーフインしてて見つけ(^-^; 「愛情ホルモンねぇ…。」 アニマルセラピーって事なのよね…。 今、コンパニオンアニマルと言う事で、犬と猫の役割、見直されているみたい…。 てな事を思った本日のアテクシでやんした。 さてさてお話…

人形劇3690

nekochan.jp 「スコッティシュフオールドとラグドールとシンガプーラが良いのね…。」 「(* ̄- ̄)ふ~ん」って感じ…。 スコッティシュフオールドも良いのだけど…。 あれは奇形の猫だし…。 動かないのは、関節が痛いからとも言うし…。 どうなんでしょう? この…

人形劇3689

nekochan.jp この記事で思い出した事が…。 一部の方達なんだけど…。 猫を譲渡してくれるNPO法人の人達。 譲渡の申し込みの時、年収等の収入と言うか経済的な審査があり…。 月に何度か定期的な訪問もあり。 ♂の人だと譲渡不可。 既婚者家庭か…。 独身でも♀…

人形劇3688

nekochan.jp こ~んな記事を見つけて…。 先代猫サクラ、「おメェー、アタイを忘れんなよ!」 と言う事かも…。 昔は時折、サクラの気配があったのだけど…。 この頃、全く無く…。 サクラ、成仏したのかなと思っていたけど…。 二代目猫であるキャラメルにやっつ…

人形劇3687

joshi-spa.jp 試しにやってみやんした。 感想は…。 塩揉み胡瓜をクッキングペーパーで拭いて水分を取る作業を失念してしまい…。 …な出来栄えに…。 「塩っぱい。・゚・(ノД`)・゚・。」 とは言え、何時もよりは数段マシな出来栄えでやんした。 さてさてお話の続きでや…

人形劇3686

www.nicovideo.jp この歌を聴いてて…。 こ~んな時が来ないかと思っていやんす…。 春動くは季語だそうで…。 光と風が新しい春を運んできますとありやんした。 他にもネットサーフインしてたら…。 「光風動春」とあり…。 こうふうはるをうごかす光と風が新し…

人形劇3685

googirl.jp ネットで見つけ…。 その中で…。 “類は友を呼ぶ”ということわざの通り、その人の周りには似た者同士ばかりが集まります。「きっと彼は誠実!」と思い込んでいても、彼の周りがチャラ男ばかりなら、きっと彼もチャラ男ということです。「周りはチャ…

人形劇3684

www.msn.com ネットで発見(^-^; トマトジュース使うのね…。 今度、チャレンジしてみるつもりでやんす…。 さてさてお話の続きでやんす。 「何と何とね…。」 と言うフーちゃん。 「相場の二倍以上の家賃を利用者である当事者から徴収していたんですよ。」 と言…

人形劇3683

www.youtube.com YouTubeで見つけ(^^♪ チャーハンって自己流なので…。 こう言うレシピと言うか作り方のマニュアルは貴重でやんすねぇ…。 さてさてお話の続きでやんす。 「愛藍工房はと言うとね…。」 と言い出すフーちゃん。 「グループホームも併設していた…

人形劇3682

www.youtube.com こちらを作ってみやんした…。 ウッカリ、チンしたみじん切りの玉ねぎをくっきんぐに広げる事を忘れてしまい…。 …な出来栄えになってしまい…。 とは言え…。 またリベンジする予定でやんす…。 「みじん切りの玉葱をチンする…。」 「成程ね…。…

人形劇3681

www.lettuceclub.net ネットで見つけ…。 挽肉が無いので、コマ肉でやったら…。 。・゚・(ノД`)・゚・。な結果に…。 仕方無いので…。 フライパンで炒め直して食べやんした。 とは言え…。 「まい~う。」でやんした。 さてさてお話の続きでやんす。 「それかね…。」 と…

人形劇3680 番外編 啓蟄

www.youtube.com ユーチューブ見つけ…。 昔は、この手の歌は聞けなかったし…。 それ以前にアテクシの頭では歌詞の内容が全く理解不可能。 「♬流されて、流されて、生きていくのもお似合い。二人流されて。」 地獄でも二人だと何とかなるしやっていけるそうだ…

人形劇3679

www.youtube.com 色々とありやんしたが…。 ほんの少しだけ落ち着いてきやんした。 SNSでの事。 この間、シンパパから… 「不運、非常に不運です。 小アルカナと出ていますから、これから何が起こるかわかりません。お前さんも十分に用心して下さいね。ドロ…

人形劇3678

www.youtube.com ユーチューブで見つけ(^^♪ 「大昔は、本当に人が居たのね…。」の一言…。 良くも悪くも時代と言うか方針が全く違うのねと認識…。 さてさてお話の続きでやんす。 「成長していくにつれてね。」 と言い出すフーちゃん。 「自然に社会において遵…

人形劇3677 番外編 桃の節句

本日は、桃の節句・ひな祭りと言う事で番外編でやんす…。 「桃の節句と言えば白酒…。」 と言い出すビー子ちゃん。 で…。 またこれですよ…。 嫌だもう~。 「厭らしい奴だな~。」 と言うター坊。 鋭いご指摘と一言処理、本当にありがとうございますで…。 チ…

人形劇3676

maidonanews.jp ネットサーフインしてる最中に見つけ(^^♪ 三倍調味料って…。 本当に便利なのよね…。 だからスーパーで引っ切り無しに特売してるかも…。 見ていると皆買っているし…。 色々とやってみようと思っていやんす。 さてさてお話の続きでやんす。 「…