人形劇3686

www.nicovideo.jp

この歌を聴いてて…。

こ~んな時が来ないかと思っていやんす…。

春動くは季語だそうで…。

光と風が新しい春を運んできますとありやんした。

他にもネットサーフインしてたら…。

「光風動春」とあり…。

こうふうはるをうごかす
光と風が新しい春を運んできます。
雨後の晴天に吹く心地よき風が春を生ずという意味から、
転じて寛大な心を持つと幸せを呼ぶと言う意味の吉語とありやんした。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20220304163226j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「正義の味方の権化である通称婦人👮と揶揄される♀大学教授である福祉やってる婆さん教授と知り合って…。」

*1ヶラヶラなフーちゃん。

 

「あの桁外れのお金持ちでもある素封家の画家と知り合って…。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「素封家画家は、人口の1%しか居ない桁外れの金持ち…。」

と言うフーちゃん。

 

「もうね…。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

さてさて…。

*1:´∀`*