人形劇3608

f:id:buta-buta-kobuta:20211130090433j:plain

こちらは見ての通りカレーのルーさん。

こちらは、正価で御購入しやんした。

何時も何時も半額見切りコーナーでゲット(^-^;しているばかりではないんで、正価で買う時は正価で買うんでやんすので…。

400円以上出せばインスタントでもそれなりねと再認識…。

 

ふと思った事が…。

今、物流は桁外れに良くなったし…。

ご当地に行かなくても食べられるし…。

猛毒林檎婆は、色々と通販で美味いもんばかり食べていて…。

実家の郵便受け見ると…。

通販の案内ばっか…。

この田舎のスーパーですら色々と入手出来つつあり…。

当分は、一人楽しくご機嫌良く楽しく過ごすつもりでやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20211219043235j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「フーゾクのオネーちゃん、アソコがびしょびしょになっちゃって…。」

と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。

 

「とうとうね…。」

と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん。

 

「オネーさんので床までびしょびしょ。」

と(*`艸´)ウシシシなフーちゃん。

 

「それだけでなくってね。」

*1ヶラヶラなフーちゃん。

 

さてさて…。

*1:´∀`*