2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人形劇1065

箪笥の底を見ると…。 こ〜んな感じ…。 で…。 余っているスチレンボードを埋め込みやんした。 さてさてお話の続きでやんす。 「ビー子、もう「自分で自分の事を電波障害の発作がとか…。」と言うんだから、もう大丈夫だよ…。」 と優しく言うアイさんで…。 「も…

人形劇1064

下に台を1つ置くとこ〜んな感じでやんす。 変身サイボーグに助っ人として来て貰って…。 台2つ置くとこ〜んな感じで…。 さてさてお話の続きでやんす。 公園のベンチに座るビー子とアイさんで…。 ビー子と言えば…。 底意地悪婆さんカウンセラー、ルピック夫…

人形劇1063

ジェニーの箪笥でやんす。 ちなみにクールガールと比較すると…。 こ〜んな感じでやんす。 さて…。 「どう改造しようかな?」 でやんす…。 さてさてお話しの続きでやんす。 「何か不愉快なのでござっまっすう〜。私メは主人が生きている時は毎日していたのです…

人形劇1062

こちらも、ジ×ニーちゃんのソファーの付属品でやんす。 高さがなので…。 5ミリのプラ棒で高さを出しやんした。 で…。 MR×ラーのクールホワイトを塗り、更にバールホワイトを拭いて…。 スーパークリアーⅢを拭きやんした。 時間をかけて塗ったため、何か埃…

人形劇1061

こらちは、ジ×ニーハウスの洗面台でやんす。 で…。 洗面台を塗装しやんした。 M×カラーのクールホワイトを塗って、スーパークリアⅢを塗りやんした。 後は…。 ねぇ…。 「蛇口をなんだけど…。」 「アテクシの腕で出来るかしらん(>_ さててお話しの続きでやん…

人形劇1060

こちらはバー×ーの衣装でやんす。 1/6ドールに着せたら…。 後ろはパックリと空いたけど…。 前から見る分には問題がありやせんでした(^_^;) さてさてお話しの続きでやんす。 「元気だったかい…。」と優しく笑うアイさんで…。 「アイさんは…。」とビー子が言う…

人形劇1059

こちらは、みておわかりの通り桃でやんす。 398円で御購入。 今年のラストだそうで…。 もう今年も残り三か月…。 月日の経つのは早いでやんすねぇ…。 「月日は百代の…。」って言う枕言葉の有名なお話しがあった様な記憶が…。 さてさてお話しの続きでやんす。 …

人形劇1058

こちらは、以前、何時もお世話になっているショップからの戴きものでやんす。 どうやらエンター×イのモノみたい…。 他の方から賦けて戴いたセットと組み合われると…。 和食のレストラン風に…。 色々と組み合わせて考えると楽しいなと思っている本日のアテク…

人形劇1057

焼きそばパンを買った時についでに御購入。 感想は…。 「一度食べれば良いわ〜。」でやんした。 さてさてお話しの続きでやんす。 この御方は、カウンセラー屋っさんの最低・最悪カウンセラー、境界性人格障害で精神科通院 中メンヘラネェちゃんスリーラブ、…

人形劇1056

ドラッグストア徘徊中に見つけやんした。 「懐かしい〜。」で衝動的に御購入。 焼きそばと言えば…。 マイ×○富×さん…。 この間と言ってもかなり昔だけど…。 ○ル×アも出ていて…。 「アンタ、ゲイじゃなかった…。」と爆弾発言…。 相当、慌てていたけど…。 「身…

人形劇1055

こちらは、おはぎでやんす。 100円セールなので御購入(^_^;) ついでに、先代猫のサクラに会いに行きやんした。 試供品の線香があったので、箱をみたら桜で…。 心配でアテクシを呼んでいたのでやんすかねぇ…。 そう言えば、掃除している時に黒い毛が床に着…

人形劇1054

こちらは、月見どら焼きでやんす。 お月見だんごは、何処でも売り切れで(^_^;)本日は、持病の電波障害の発作引き起こし中…。 それも大発作で…。 原因は…。 以前、医療保険を申し込んだのだけど却下で(-_-メ) まっ、逆恨みなのは自覚しているけど(ー_ー)!! 原…

人形劇1055 番外編 お月見

お月見と言う事で…。 2人仲良くお月さまを見ているビー子とター坊。 ビー子は…。 よせば良いのに…。 月見団子を頬張りつつ…。 「アンタのもこれ位あれば良いのにねぇ…。」 と言い…。 ムッとしたター坊で…。 結果的にこうなったで…。 口は災いの元…。 一言余…

人形劇1053

こちらは、ジ×ニーちゃんハウスの洗面台。 色を塗れはドールハウスに使えるかも…。 何色に塗装しようか画策中でやんす。 「ついでに、お隣に小便器でも作ろうかしら…。」 てな事を思うオバカな本日のアテクシでやんした。 1/12だとあるみたいで…。 ちなみに…

人形劇1052

こちらは非常食でやんす…。 賞味期限が来たのでボリボリと(^_^;) 「案外、朝、忙しい時、便利なのよね〜。」 「又、買って来よう…。」 と思った本日のアテクシでやんした。 さてさてお話しの続きでやんす。 またまた道路でやんす…。 歩いているのは、ター坊…

人形劇1051

こちらもスーパーに買い出しに行った時に見つけたロールケーキでやんす。 ちなみにマンゴー味でやんす…。 もうそろそろするとマロン味が出るのよね…。 ただ、あれは一か月のみ限定らしく…。 それに、見切り品では滅多に見かけないし…。 ちなみにお目覚で(^_^…

人形劇1050

こちらは、スーパーで特売のプリンでやんす(^_^;) ついつい御購入(^_^;) 後で考えたら…。 「30円引きで…。」 「安いと言って何でもかんでも飛びつくのは止めよーっと。」と思った本日のアテクシでやんした。 何時も枕の隣に居るこの御方…。 どうやら…。 何…

人形劇1049

で…。 箪笥の底部を見て…。 余ったスチレンボードを貼り貼り…。 更に…。 背景用の余ったアクリル板を貼り貼り…。 本日は、これにて終了でやんす。 さてさてお話しの続きでやんす。 「ピンクドラゴン」のオーナーでもありマスターでもあるジョーさんから凹凹…

人形劇1048

こちらは、ジ×ニーちゃんの箪笥でやんす。 クールガールと比較すると…。 かなり低め…。 箱を一つ敷くと…。 こ〜んな感じで…。 二つ敷くと…。 こ〜んな感じ…。 結果的には、箱一つが無難で…。 さてさてお話しの続きでやんす…。 で…。 夫婦の時間となって…。 …

人形劇1047

こちらは、端材のスチレンボードを寄せ集め作りやんした。 で…。 黄色に塗り塗りして貼り付けやんした(^_^;) このソファー良く見たら、分解可能みたい…。 器用な人なら、生地を張り替えて別物に出来るかも…。 「道理でオークで高額取引されているのね…。」 …

人形劇1046

こちらもカレールーでやんす…。 見切り品コーナーでゲット(^_^;) 兎に角、辛いの…。 箱に書いてある通り…。 とは言え「美味しいよ!(^^)!」でやんす。食べつつ…。 兎に角、ガブガブと水を飲みつつ…。 美味しいのだけど、こう水飲んでたら汗が…とで…。 とは言…

人形劇1045

こちらは、猫の餌でやんす。 特売だったのでご購入(^_^;)。 「まっ!キャラメルの奴、良く食べる事…。」で…。 一週間と持だず…。 三日程度で無くなる始末で(+_+) 「相当、美味しいんでしょうねぇ…。」 ねこ×気とかブレ×キーズとかは、本当に持つから…。 ちな…

人形劇1044

こちらも、見ておわかりの通りカレールーでやんす。 以前、スーパ―徘徊中に見つけやんした!(^^)!お値段が良いから…。 やはり当然、美味しくって…。で…。 レシピ通りにやっていて…。 玉葱をキャラメル色と言うか茶色になるまで、10分間炒めていやんした。 …

人形劇1043

こちらは、ハヤシライスのルトルトでやんす。 お味は「グー。」でやんした。 そのまま食べるよりは、オムライスを作った時にかけた方が良いかもでやんす。何処か性格の捻くれたアテクシ(^_^;) 今度、自分で作ってみようかなと思っていやんす。 作り方は一応…

人形劇1042

こちらは、トマトでやんす(^_^;) 一箱、580円なりでやんす!(^^)! 例のスーパーで御購入でやんす。 出来好きた時は、大概500円前後でやんす。 かなり高倍率でやんす。 「早起きは三文の得」と言いやんすが…。 良く言ったモノだと思う本日のアテクシでやんす。…

人形劇1041

こちらは、会社近くの八百屋で御購入しやんした。 お値段は…。 「これだけ入って500円なり…。」でやんす!(^^)! どうやら、出来過ぎたみたい…。 たま〜に、こう言うモノ売っているのよね…。 田舎には田舎なりの楽しみがあると言う事で!(^^)! さてさてお話しの…

人形劇1040

こちらは、スーパー徘徊中に見つけやんした。 「まっ、これだけの値段を出せば、美味しいわね…。」が偽らざる感想で…。 「まいう〜!(^^)!」でやんす。 さてさてお話しの続きでやんす。 麻紀さんが危やと言う時、背後からフーちゃんは押さえつけられて…。 フ…

人形劇1039

こちらは、インスタントカレーでやんす。 本日は、朝から眩暈、立ちくらみで…。 起き上がる事が出来ず…。 俗に言う死んでいやんした(^_^;) 尤も、夕方、起きる事は出来やんした…。こう言う時に、ルトルトカレーと冷凍御飯は本当に便利でやんす。 そして、ポ×…

人形劇1038

こちらは、落ちまくりのメンタルヘルスマネジメントⅡ種のテキストでやんす。 この間、新本部長と片腕の総務から呼び出しをくらい(^_^;) 「早くメンタルヘルスⅡ種の資格と衛生管理者の資格を取って下さいね!」 「そして構内入って下さいよ〜。本当にお願いし…

人形劇1037

こちらは、アメちゃんでやんす(^_^;) この頃、アメちゃんは、鞄に携帯していやんす。 と言うのも、節煙しようと思って…。 つい最近まで、社内はスモーカーが多かったのだけど…。 社内では、禁煙がブームとなり…。前から居る工場で、スモーカーはとうとう4人…