人形劇1053


こちらは、ジ×ニーちゃんハウスの洗面台。
色を塗れはドールハウスに使えるかも…。
何色に塗装しようか画策中でやんす。
「ついでに、お隣に小便器でも作ろうかしら…。」
てな事を思うオバカな本日のアテクシでやんした。
1/12だとあるみたいで…。
ちなみに、バー×ビーだと、物体とおまけに紙付きで水で流れるモノがあるのだそうで…。
こちらは、子供のトイレットトレーニング向けだそうでやんすが…。





さてさてお話しの続きでやんす。



流石のニ人も一瞬ボカーン…。



「ターさん見やしたか…。」とイーさん、「オウ…。」と言うター坊。
用件のみのシンブルな会話をする二人で…。



「又、あのオヤジっすよ…。いい歳して…。ろくなもんじゃないっすよ…。」
と吐き捨てるイーさん。



「この間、イレーヌの所に行った時、イレーヌに絡んでたオヤジだよな…。」
と言うター坊。


さてさて…。