人形劇 番外編・正月編2

さてさてお話の続きでやんす。



ビー子とター坊のお二人でやんす。



「午年なんで…。午なんだぜぇ〜。」
と言うター坊。



「馬って…。尻尾も立派だけど…。三本目の足も立派よね〜。アンタさぁ〜。馬の格好をするんならぁ〜。尻尾もしくは三本目の足も立派だと良いんだけどねぇ〜。」
と欠伸しつつのたまったビー子ちゃん。



結果的にヘルメット被って…。
「宇宙に行こうかなぁ〜。」と呟くター坊…。
「いじけちっゃたよ…。」で…。
「旦那、今のは冗談。貴方のは本当に凄いですよ…。」
「お願い行かないで…。私には貴方しか居ないんだからぁ…。」
と結果的にすぎりつく結果となるオバカなビー子ちゃん。
何事も冗談はほどほどにね〜んと言うお話でした。



ちなみにター坊のスーツはこちらでやんす。
ネオ変身サイボーグネォテクターセットでやんす。
ちなみに、三色あって…。
オークでは、金色が一番が高いみたい…。
と言うのも金色のスーッが一番色々と着回しが出来るかららしく…。
用途色々なので…。



尻尾はこちらでやんす。
百均で御購入でやんす(^_^;)


チャンチャン