2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人形劇3435

www.youtube.com 昨日の続きでやんす…。 聞いてて…。 誰がヤニ吸ってるかわかりやんすねぇ…。 以外とヤニの影響ってあるのねと再認識。 ちなみにアテクシは、この間の値上げで禁煙。 あ~あ苦しい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!でやんす…。 禁煙した理由でやんすか…

人形劇3434

www.youtube.com YouTubeで見つけ(^^♪ オープニングが宝✖わが○の故郷 この曲、通常公演ではトーンと聞かず…。 アテクシの記憶では…。 女学生の時に潮は×かさんで聞いた様な記憶が…。 潮は×かさん凄かったでやんすねぇ…。 妹のあ×りさんもかなりで…。 「今、…

人形劇3433

こちらも古いネタ(^-^; 見ての通りパインさん。 台×産の芯まで食べれると言う物。 本当に芯まで食べられやんした。 感想は…。 「美味しいよ。」 でやんす。 フィ×ピン産は少し酸っぱい?と言うか一種の酸味があるのだけど…。 こちらは濃厚な甘さでやんした……

人形劇3432

昨日、ウップした奴の姉妹品? 感想…。 「どちらも甲乙つけがたくって…。」 「美味しいよ(^^♪」 でやんす…。 当分、こんな事してるだけ…。 フイギュアの物でも作り…。 不要なモノをオークに出して小銭稼ぎの予定でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす。 「…

人形劇3431

こちらはコンビニスイーツ。 感想は…。 「まいう~。」 でやんす…。 当分はフイギュアの物でも作りつつ。 不要なモノをオークに出して。 落札されたら、欲しい物を入札して…。 そんな事でもするつもりでやんす。 そろそろ放置しまくりの人形劇再開しないと思…

人形劇3430

コンビニで冷麺が販売される季節となりやんしたねぇ…。 時候の挨拶も…。 「暑いわね~。」となって…。 月日の流れるのは早いでやんすねぇ…。 まさに世の中。 色々な人が居やすねぇ…。 面倒見が良くて世話焼きで口煩い人って…。 こう言う方が何か言って来たら…

人形劇3429

何とか端材を組み立てて…。 出来上がりやした(^-^; との粉をかけたのだけど…。 二日程度乾燥しないと…。 塗装が剥離するので要注意でやんす…。 当分はこ~んな事してるつもりでやんす…。 ゲイの世界は狭くって…。 ふと思い出した事が…。 娘時代、飲み屋で隣…

人形劇3428

こちらは見てのとおりの入浴剤。 薔薇のアロマ。 感想は…。 「頑張ってるわね…。」 の一言のみ…。 面倒見の良い世話焼きで口煩いぺーちゃんからまたメール。 内容は…。 「三つ巴って言葉が忘れられずに君のことを考えてた…。」的な内容。 ありがたいと言えば…

人形劇3427

www.youtube.com こ~んなのを見つけ…。 スチレンボードの端材は沢山あるし…。 これで石畳みでも作ろうかなと思った本日のアテクシでやんした。 さてさてお話の続きでやんす。 「催眠の権威・創始者のエリック・ミルトンだって…。」 と吹き出すフーちゃん。 …

人形劇3426 番外編 夏至

古いネタ(^-^; 半額見切り品コーナーでゲット。 感想は…。 「昔からあるスタンダード商品?」 「ロングセラー商品って強いわね…。」 と思ったのでやんした…。 さてさてお話の続きでやんす…。 本日は、夏至と言う事で番外編でやんす。 「関西では、夏至の日に…

人形劇3425

少し古いネタ。 一昨日はコロナワクチン接種でやんした…。 こちらは、コロナワクチン接種の時に戴いた袋の中身…。 他には説明書と言うかいざと言う時のパンフレットも同梱してありやんした。 自治体によって様々だと思うんでやんすが…。 コロナワクチン接種…

人形劇3424

こちらも古いネタ(^-^; この手のモン、特売見切り品コーナーにあるとついつい買ってしまうんだよね…。 結果…。 横に.。o○と。゚(゚´Д`゚)゚。 さてさてお話の続きでやんす。 「生きていく上で卑怯さと卑劣さ、狡猾でずる賢い事は必要不可欠なんですよ。」 と(`・…

人形劇3423

昔のネタでやんす…。 半額見切り品コーナーでゲット(^-^; アテクシがトウモロコシと言うと皆さん吹き出して下さって。 別に良いけどね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす。 「スボンの下もね…。」 と(* ´艸`)クスクスなフーちゃん…

人形劇3422 番外編 父の日

こちらは百均で御購入(^-^; 「色々とあんのね…。」と再認識。 使い方によっては豪華でなくゴーカに。 だけど一歩間違えるとお下品・お下劣になるので…。 ありきたりだけど…。 最終的には本人のセンスの問題と言う事で…。 さてさてお話の続きでやんす…。 本日…

人形劇3421

利用規約読んでたら…。 こ~んな事も記載されてて…。 5. ×××〇〇は、本サービスサイト上に掲載された情報の正確性及び真正等について、一切保証しないものとします。また、当該情報その他、本サービスの利用により、会員が不利益を被った場合でも、××〇〇〇…

人形劇3420

ネット電話相談・占いサイトの規約を読んでて…。 更に更に…。 ( ´゚д゚`)エー 「もう嫌だ…。」 6. 会員は、×〇〇×〇が、本サービスの品質の維持及び向上等の目的で、相談内容を確認することがあることを予め了承するものとします。 要するに…。 録音してるって…

人形劇3419

かなり古いネタ(^-^; 見切り品コーナーでゲット(^-^; 感想は…。 「色々とあんのね…。」 でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす。 「知らないのか知っててわざとやってるのか…。」 と言い放つフーちゃん。 「まさに吐洋舎クリーニング、読んで字のごとくっ…

人形劇3418

www.youtube.com 大昔の作品…。 こ~んな綺麗な画質で残ってるのに更にΣ(゚Д゚) あの当時は色々と沢山スターが居て。 トップスターは最後にバシッと登場。 またこ~んな公演観いでやんすねぇ…。 今の公演が悪いと言ってるのではないので。 念の為。 今の子に聞…

人形劇3417

古いネタ(^-^;でやんす。 この間の事でやんす…。 ネットの電話占い・電話カウンセリングサイトからメールが来やんした…。 規約が変更になったので、継続利用をしたかったらサインしろと言う内容でやんした。 規約を読んでて…。 以下コピペ。 4. 会員は、心…

人形劇3416 番外編 入梅

こちらは見切り品コーナーでゲット。 ラーメンさんでやんす…。 感想は…。 「色々なお味があるのね…。」の一言。 こ~んな田舎のスーパーでも都会の人気店の物が食べられるので便利な世の中になりやんしたねぇのみ…。 通販で買わなくても購入出来るので…。 先…

人形劇3415

こちらは御覧の通り入浴剤でやんす…。 感想は…。 「話の種に良いかも…。」でやんす。 自分でコーンスターチ等々アロマショップで基材購入して作るのも良いけど。 流石のアテクシも飽きてしまい。 其処までアタイも暇じゃないで(^-^; 近所のドラッグストアは…

人形劇3414

こちらも古いネタ(^-^; スーパーを徘徊中、目に付いて…。 ついつい御購入。 今、流行ってるみたいでやんすねぇ…。 フレーバーも色々あるみたいで…。 さてさてお話の続きでやんす。 「狂もしくは凶屋の婆さまは『シミ付けたり汚した物、クリーニングに出すん…

人形劇3413

少し古いネタでやんす…。 こちらは、お値段以上の会社の枕。 洗えるみたい…。 妹の所は全て洗える寝具らしく。 猛毒林檎婆が「寄らない…。」と聞いたら真×子は「別に…。」 ダッスクフントが二匹居て…。 色々とらしく…。 ♬蛙の歌をダックス二匹良く歌うらしく…

人形劇3412

www.youtube.com ネットサーフインしてて…。 見つけ…。 ハ×ショーソックリの彼だけが悪いじゃないのねと再認識。 「良いじゃないですかぁ~。」から始まり。 「アイツは真面目だけが取り柄のトロ臭い薄らバカ、黙ってれば良いんだよ。」 「言わなければあの…

人形劇3411 番外編 芒種

www.youtube.com 木工作業をしつつ見てて…。 「林檎とお茶と野菜と特に歯磨口も臭対策になるのね…。」 悪酔いしたくない場合は、お酒を飲んだ時に水も飲んでおけばとあり…。 昔からたま~に居るから。 この手の型破りのドクターって…。 型破りと形無しは全く…

人形劇3410

www.youtube.com 見てて…。 (* ̄- ̄)ふ~ん。 旬には旬の食べ物とあって…。 夏には夏野菜、冬には冬野菜だそうでやんす…。 先人の知恵ってそう言う事なのねで…。 麦茶は良いのだそうで。 O S1は確かに高いし…。 まさに成程ねで…。 さてさてお話の続きでやん…

人形劇3409

www.youtube.com 実は木工作業をしていやんす…。 懐かしいでやんすねぇ…。 シビさん・矢×鴻さんにバシさん・明×香都さん。 立ち位置は、ショーおいては歌手及びシンガー。 今は専科でこの手の人はトーンと見かけないでやんすねぇ…。 他には大舞姫である千×照…

人形劇3408

www.youtube.com ネットサーフインしてて見つけ(^^♪ 食事法って…。 こ~んな簡単だったのね…。 まさに目から鱗。 例えは、を3杯食べる時、先ずを2杯にする時はサラダを…。 を一杯にする時は、酢の物の小鉢料理に納豆と味噌汁を付けて…。 お腹一杯にする…。…

人形劇3407

www.youtube.com YouTubeで見つけ(^-^; 木工細工している時にバックミュージックには良いかも…。 ファンの皆様、 懐かしいでやんすねぇ…。 南×まい・マ〇マイ。 やはり歌は激ウマ! ジャンルは異なるけど…。 大相撲の名大横綱、伝説の方で北の×と同じ。 余り…

人形劇3406 番外編 衣替え

パテで色々と修正中…。 後はとの粉かけて…。 乾燥して…。 キチンと乾燥しておかないと…。 剥離するので…。 木工細工が高いのは本当に手間暇と時間がかかるからとやっと気付いた本日のアテクシでやんした。 さてさてお話の続きでやんす…。 本日は、衣替えと言…