人形劇3429

f:id:buta-buta-kobuta:20210602063926j:plain

何とか端材を組み立てて…。

出来上がりやした(^-^;

との粉をかけたのだけど…。

二日程度乾燥しないと…。

塗装が剥離するので要注意でやんす…。

当分はこ~んな事してるつもりでやんす…。

 

ゲイの世界は狭くって…。

ふと思い出した事が…。

娘時代、飲み屋で隣に座っていたお兄様と芝居の話で大盛り上がり。

愛想の良い素敵な人だったけど…。

一期一会と思って…。

向こうからすると…で面白い?奴程度だろうなと思いアドレスは交換せず…。

たまたまゲイ水泳サークルに行ってて。

暫くしたらそのお兄さんと再会。

それが切っ掛けで歌舞伎に良く連れて行って貰い。

隣に人間イヤホンガイドが居てくれて…。

それを思うと…。

カフェのマスター、犬顔のお兄さん、ウルトラマンに似た整形外科医やドッペルゲンガーの彼にはSNSに居なくても、また何処かで会えると思うし…。

フイギュアの物を作れば自然に断捨離。

SNSは休会もしくは退会しても良いやと思ってる本日のアテクシでやんす…。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20210527210720j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす。

「そんな事位、私もしていますよ!」

と言うフーちゃん。

 

「全くバカらしい…。」

と激おこぷんぷん丸なフーちゃん。

 

「言うべき言葉が見つからない…。」

と言うフーちゃん。

 

「実にくだらない…。」

と言い放つフーちゃん。

 

さてさて…。