人形劇3190

f:id:buta-buta-kobuta:20201015043251j:plain

何とか完成?

 

f:id:buta-buta-kobuta:20201015040620j:plain
ドール二体と並べると…。

こ~んな感じ。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20201015060313j:plain

点灯化してるみると…。

こ~んな感じでやんす。

 

今、思うのは。

ゲイSNSは辞めるつもりでやんす…。

何時までもバーチャルな世界に居てもね…。

課金も凄いし。

それなら、人形劇でも更新してた方が遥にマシ。

カフェのマスターもウルトラマンも何も言わず黙って去って行ってしまい。

居る意味ないし。

二人にはブログの事は話したし…。

用事があればコメント欄に足跡残してくれると思うし。

承認制なのでアテクシが承認しない限り、コメントは載らないので。

いい加減、こんな事は辞めないと思って。

何処かで一旦キチンとピリオドを打たないと思っている本日のアテクシでやんす。

 

f:id:buta-buta-kobuta:20200907173607j:plain

 

 

さてさてお話の続きでやんす…。

「札付きヤンキー、悪の枢軸ヤンキーだった若き日のぴょんぴょん薬局のオヤジさん、一念発起して猛勉強して…。」

と言い放つフーちゃん。

 

「めでたく超難関薬学部に入学して薬剤師となって…。」

と言うフーちゃん。

 

「ぴょんぴょん薬局は、儲かってウハウハなんですよ…。」

と言うフーちゃん。

 

「大した男なんですよ。ぴょんぴょん薬局のオヤジさんって…。」

と言うフーちゃん。

 

さてさて…。