人形劇804


こちらは、JA×の機関紙でやんす。
「薄い冊子だけど、本当に読み応えがあるのよね〜。」でやんす。
本日は、車の1年に車屋さんに行きやんした。
かなりのお値段を支払って(>_<)
原因は、「マメにオイルを交換しなかったから(^_^;)…。」
まさに「身から出た錆(>_<)」
リアルタイムでこの機関紙にも「マメにオイルを交換しましょう、車両火災になるとあり…。」
テレビでもやっていたし…。
今は、考える事も必要、同じ位に考えない事も必要の意味がわかり…。
今回のトラブルも結果的に大収穫でやんした。
「まっ、考えても仕方のない事は考えない…。」って大切で大事。
他人様の事は言えないけど…。
何処にでもああ言う人って一人は確実に居るし…。
俗に言う周囲の鼻つまみ者=皆の嫌われ者、煮ても焼いても喰えない奴って言う方は、何処にでも居るし…。
オヤジが、良くアテクシに「テメェ勝手な屁理屈ばかり言ってんじゃねぇ!だから誰からも相手にされねぇんだ!世の中にはな、何があっても絶対に守らなくてはいけない決まり=規則=ルールってモンがあるんだ。ヤ×ザ、あいつ等にだって掟ってもんがあって、それを守らない奴はコンクリートに詰められて海にドボンだ!オメェみたいな奴は無人島にでも行ってろ!」って言う言葉を思い出し…。
まっ、目クソ鼻クソ笑うだった…。
今は、一つずつしなくてはいけない事を一つずつ着実に片付けていこうと心に誓ったアテクシでやんした。
車の1年点検は終わったし…。
この次は、放置しまくりの東×の手続をする予定でやんす。


さてさてお話しの続きでやんす。


当然、用事を足して直ぐ勤務先に戻るのは常識でやんすが…。
ミスピーチの辞書にはそんな常識なんて全く無く…。
当然、寄り道で…。


何処に寄ったかと言うと…。
「まあ!あら嫌〜だ…。」
親切ごかし枕営業風俗整体師のフーちゃんの所でやんす…。


「いらっしゃい〜。」と言いつつミスピーチのオシリを撫で撫でのフーちゃん。


「嫌〜ん。」と言いつつフーちゃんの胸を撫で撫でするミスピーチ。

さてさて…。