人形劇901


和スィーツでやんす。
「餡子が入っていて…。」
「美味しいよ!(^^)!」でやんす。


本日も、持病の電波障害の大発作を引き起こし中(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
もう\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
状態で…。


たまたま「ダイエット」に関するネットサーフィンをしていたら…。
特殊部分ダイエットが検索されて(>_<)


県内で、特殊ダイエットをやっている方は、20人前後の方のみらしく…。
「随分少ないのねぇ…。」と思いつつ読んでいて…。
殆どと言うか大多数は「中通り」に集中しており…。
浜通り」では、いわきにお一人前後…。


ここでは…。
「ヘ×スビ○○ー×ィ」とあり…。
「カイロ整体院内」とあり…。
「誰かしら?」と思って見たら…。
「ゲッ!フーちゃんじゃない…。」で…。


で…。
思い出したのは…。
大昔、地域サイトを見た時…。
「カイロでとんでもない奴が居る…。」の記事…。
「♀の人のオ××イを揉むわ、骨盤調整と称して…。」
一言で言えば、「とんでもないエロ整体師が居る…。」の記載…。
誰とは特定しておらず…。
整体で、カイロプラスティクも同時にやる方は多いから…。


犯人が誰かわかって…。
「ヘルスビューティー…。」


ハッキリとした根拠が無いので…。
言ってはいけないのだけど…。


大昔の事…。
施術中うつ伏せになっていた時、何か長くて柔らかいモノで背中撫でられて、吃驚した事もあったし…。
っったく(-_-メ)


年明けの時…。
最後の肩の調整時…。
掌を頭に組むのだけど…。
何時もと異なり…。
掌を外に向けさせて…。
体相当押し付けて来て…。
結果的にアイツが相当なマッチョだってわかって…。
「まっ、フーちゃんからのお年玉だったんじゃないの(ー_ー)!!」


一言…。
「あの野郎…。」
「道理でアテクシにア×マトリートメント」の講座から資格取得方法迄、具体的かつ詳細に色々と聞いて来たんだって…。」
まさに(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
何かねぇ…。
(-_-メ)
(ー_ー)!!


ア×マ環○協会は、車と同じで一種強制加入で自賠責保険の意味あいで入るし…。
年会費も取られるし…。
「理不尽だ…。」と激高して一席ブッていたし…。
「成る程ね…。」
「そう言う事だったのね…。」
とわかって…。


「まさに世の中…。ああ言う人も居るわねぇ…。」
「呆れた…。」
と思った本日のアテクシでやんした…。





さてさてお話しの続きでやんす。



ザベス様に呼びつけられた執事さん。
まっ、この♀がヒステリックで何かあるとギャーギャー騒ぎ立てるのは先刻承知の助で…。
「あ〜。ハイハイ。」のみ…。



「ハイエナ・フーの奴、追っ払っといて…。」



で…。
執事のサプライズを握握と…。



「後で一発ヤラせてやっからよ!」
と執事に言い放つザベス様。
「まぁ〜。呆れた何と言う事でしょう…。」
で…。
ザベス様としたら、お金はオナジズさんに、体は執事さんで…。
「まっ、執事もザベス様の御機嫌取りで、身も心もボロボロで本当に大変ねぇ」
で…。



さてさて…。