2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

人形劇1161

http://www.youtube.com/watch?v=-Ms9CgdY0rw こちらは、「ひこうき雲」 ユーミンのカバー。 歌っているのは、雪村いづみさんで…。 何か別物…。 まっ、大御所なので当然と言えば当然なんだけど…。「赤い鳥」の「走馬灯」もカバーしているんだよね…。 ユーチ…

人形劇1160

昨日、テレビ見てたら…。 ハイファイセットの山本さんがお亡くなりになったそうで…。 合掌。 前身は、「赤い鳥」で…。 色々と音楽的な問題があり、結果的に紙風船とハイファイセットに袂を別って…。 赤い鳥、かなり良い歌あるのよね…。http://www.youtube.co…

人形劇1159

今回も古いネタでやんす(^_^;) こちらは、ロールケーキでやんす。 以前と比べると…。 サイズが半分に(−−〆) 値段は据え置き、だけど実質的な値上げ(-_-)/~~~ピシー!ピシー! これだけでなく、商品全般が…。 本当にどうしましょ\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)…

人形劇1158

一寸古いネタで(^_^;)…。 クッキーシューでやんす。 「まいう〜。」でやんした!(^^)! スーパーで一個のみ売れ残っており…。 そちらをゲットしやんした(^_^;) さてさてお話の続きでやんす…。 「世界を我が手に…。」とマタマタ常套文句のワシ…。 「ワシの凄さ…

人形劇1157

http://www.crank-in.net/kininaru/news/30080 こちらは、平安時代バージョンだそうで…。「A×Bって、色々な意味で凄いわね…。」と感心…。 「良くここまで綺麗な若いお嬢さん、集めたわね…。」で…。 色々な意味で、若い綺麗な御嬢さん達を集めて、踊らせて…

人形劇1156

こちらは、スパークリングのジュースでやんす。 感想は…。 「一度飲めば良いわ〜。」でやんす。 さてさてお話の続きでやんす…。 「ワシのは本当に凄いよ〜。」 と延々とサプライズ自慢をするワシ…。 「妻の連れ子の娘、タニンは、ワシより5歳下だ…。『お父…

人形劇1155

こちらは、前回、ウップしたメイドナルドに使用した、バービー用のマックのセットの空き箱でやんす…。 「本当、このシリーズ使えるのよね〜。」 単体では無理なんだけど、ドールハウスに入れると本当に映えるので…。 ちなみに塗装をすればグーでやんす…。 日…

人形劇1154

こちらは、ササミフライでやんす。 シンブルな鳥カツでやんす。 これに、大根おろしにポン酢、もしくは、チーズを載せたりすると…。 「まいう〜!(^^)!」でやんす。 ちなみに、マヨネーズも加えると…。 「美味でございまっすぅ〜。」 でやんす(^_^;) さてさて…

人形劇1153

こらちは、牡丹餅でやんす…。 昨日まで牡丹餅が特売だったので…。 思い出してギリギリセーフ―で行ったら…。 冷凍のみ残っており、御購入しやんした。 考え様によっては、かなり便利でやんす…。 一応、自然解凍で二時間で食べ頃だそうでやんす。 さてさてお話…

人形劇1152

こちらは、以前、御購入したカルピスでやんす…。 アテクシがカルピスとか注射とか言うと皆笑うのよね〜。 カウンセラーのオアニイさんですら、「常日頃の言動が言動だからっすょ…。」 と言う始末で…。 まっ、良いけど…。 感想は…。 「一度、飲めばよいかも……

人形劇1151

こちらは、シームレス素体用の服でやんす。 ちなみに普通の男性用の服はかなり細身…。 で…。 こらちは、スーパーマンでやんす。 こちらに着せ替えるとこ〜んな感じでやんす。 ウップするとこ〜んな感じでやんす。 さてさてお話の続きでやんす。 ブラブラと町…

人形劇1150

こちらは、野菜ジュースでやんす。 一人暮らしの無精者のオネエには、必須アイテムでやんす。 大昔、ビアンのオネェ様がトマトジュースダイエットと言っていた事を、今、思い出し…。 意識的に野菜を摂ると、痩せるみたいでやんす…。 さてさてお話の続きでや…

人形劇1149

こちらは、見ればおわかりの通りはがき用の写真用紙でやんす…。 案外、写真用紙って、ドールハウスの小道具に使えるんでやんす。 今、バービーのセットを魔改造しているんでやんすが…。 付属の紙が…で…。 写真用紙でコピーして、更に上からタミヤ等の薄い透…

人形劇1148

こちらは、以前、見切り品コーナーでゲットしやんした。 「コーヒーだけじゃなくて紅茶もあるのね…。」 と妙に納得…。 尤も、アテクシが知らなかっただけの事で…。 まっ、周囲から…。 「本当に何も知らないんだねぇ…。」と言われる事が暫しあり…。 色々とア…

人形劇1147

以前、ウップした奴のもう一つでやんす。 「アテクシ的には、こちらの方が良いわ〜。」でやんす…。 とは言え…。 「一度食べれば良いかも…。」でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「レイ、何変な声出してんだよ…。」 と訝しがるチャー。 「あれ見てよ…

人形劇1146

こちらは、以前、入手したバービーのマクドナルド。 色々とあるらしく…。 以前、オークで、山小屋風と言うか木目調のもあり…。 だだ半端じゃなく良いお値段…。 男性専用お風呂の2回分でやんした。 何故?オネェホモのアテクシが知っているか? それは、社内…

人形劇1145

こちらは、見ての通り白桃ジュースでやんす。 感想は…。 「まいう〜。」でやんす。ふと思った事が…。 会社は違うけど…。 「ネクター」を連想して…。 ネクターって昔からあった様な気が…。 少女時代から飲んでいた様な気が…。 何時頃からあるんでしょうかね……

人形劇1144

こちらは、以前、御購入のお菓子でやんす…。 見切り品ばかりでなく、正価で御購入する時もありやんす(^_^;) お味は…。 「グー!(^^)!」でやんす…。 又、御購入予定でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 「危ないのでござぁまっすぅ〜。」 「スーコウ(…

人形劇1143

ネットサーフィンしていたら…。 こんな記事を見つけやんした…。 こう言うカスタムも良いかも…。ウルトラの母、史上最大のモデルに ツインテなびかせオシャレにキメる http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1402/19/news084.html さてさてお話の続きでやん…

人形劇1142

こちらは、マトモに買いやんした。 スーパーの特売コーナーで大量に山積みされていて…。 二種類あって…。 何故かこちらのみ残り少なく…。 「そんなに美味しいのかしら?」と思って…。 ついつい御購入(^_^;) 感想は…。 「一度、食べれば良いわ〜。」 でやんす…

人形劇1141

この間、何時如くドラッグストア徘徊中に見つけやんした。 「トーストすると美味しいよ!(^^)!」でやんす。 さてさてお話の続きでやんす。 物陰からこの御方も見ていて…。 底意地悪婆さんであるセーラールピック様でやんす…。 まっ、正義の味方なので、この手…

人形劇1140

本日、スーパー徘徊中に見つけやんした(^_^;) 季節限定品。 本当に「限定品」って言う言葉に弱いのよね〜。 で…。 当然、御購入(^_^;) 他社のフレーバーで、メロン味とラムネの酎ハイ…。 あの二つ、再販しないかしらねぇ…。 てな事を思っている本日のアテク…

人形劇1139

こちらは、見ての通りジュースでやんす。 コンビニで、おにぎり・パン・サンドイッチ・お弁当の対象商品とジュースの組み合わせで、それぞれ20円引き…。 何かはまってしまい…。 対象商品の色々なジュースを飲み比べている本日のアテクシでやんす(^_^;) 確か…

人形劇1138

こちらは、見ての通りハヤシライスでやんす。 量が微妙に少なくて…。 何か…。 お味も微妙…。 メーカーはグリコなんだけど…。 バリューブランド…。 製造している所は、それなりのメーカーなんだけど…。 不思議と正規品と微妙にお味が異なって…。 「気のせいか…

人形劇1137 

で…。 一応、見本でやんす…。 ボークス素体のみ交換したバービーでやんす!(^^)! ゴミ屋敷猫でやんす(^_^;) 「中々、片付かないのよね〜(^_^;)」でやんす…。 さてさてお話の続きでやんす…。 暫し嫌〜な時間が経過して…。 ター坊はやっと口を開き…。 「行くぞ!…

人形劇1136

こらちは、ボークスの素体でやんす。 以前、御購入(^_^;)「案外、使えるのよね…。」でやんす。 アテクシは、バービーに使用していやんす。 バービーは一部を除いて非可動で…。 残酷と言えば残酷なのだけど…。 バービーのヘッドを本来の素体から抜いて…。 ボ…

人形劇1135

何とか一部の部品を探しだし…。 出来やんした。 一部の部品は色を塗り塗り(^_^;) 兎に角、部屋片付けて部品探さなくっちゃ(^_^;) と思う本日のアテクシでやんす。ちなみに、コーシーチェーンも同シリーズであるのだそうで…。 ↑ネットの受け売り情報 さてさて…

人形劇1134

こちらは、クールガールのゲーム版アイス。 人形劇では、トメさんのコー子さんとして使用。 衣装は、何時もお世話になっているタカリンさん製作のモノ。 この衣装は、プレゼントで戴きやんした!(^^)!。 タカリンさん、本当にありがとございました。 ちなみに…

人形劇番外編 楽しい雛祭り

人形劇1133

こちらは、以前、百均で、ハローウィン限定販売のスパイダーネット、一言で言えば蜘蛛の巣でやんす…。 「本当に使えるわ〜」でやんす…。 ただ、蜘蛛の糸との触れ込みなので、ドールの服に付くと何か大変(>_ それが唯一の難点と言えば難点なんでやんすが…。 …